忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速、「歩いてる」を買ってきました!!。。。3枚とも。
閉店間際に飛び込んだら通常版が残り1枚でした(ヒヤヒヤ)
3枚持ってレジに並んだら…前二人とも同じ3枚をもってるし。ギョッ!Σ(・oノ)ノ
みんな必死すぎだよww(自分もネ)



中を開けてみると、CDの色がそれぞれ違っていた。
でも…入ってる音は同じです。
こうやって、一回も聴かないで終わるCDがドンドン増えていくんですねぇ~。



写真集はこんな感じww
ほ~~~ら、えりりんがこんなに写ってるよ! 買わないと後悔するかもよ~~!
『人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る』って誰かが言ってたなぁ。。。
他のページも見たい人は今すぐCDショップへGOーーーーーーー!!



DVDに入ってるPV(Walk Ver.)は文字通り娘。が最初から最後まで

「歩いてる」といった内容です!

もちろんえりりんは、キャワいく「歩いてる」(ノ∀`*)

とりあえず宣伝がてら曲名を連呼してみましたが(汗;
皆さん是非買いましょう!! 




超久しぶりに壁紙を作って見ました!!
非常にクールなデザインです!!(手抜きじゃないよ…ソッコウで作ったけど。) 
デスクトップにアイコンいっぱい並べちゃう人用ですww


     1280 x 1024   1024 x 768


よかったら使ってください。。。









>>ふぉまぁさん
初コメありがとうございます!!
>ちなみになんですけど、私はSleipnirというブラウザを使っています。
自分も以前はSleipnirユーザーでしたぁ。 初めてタブブラウザというものを知って、
こんな画期的なものがあるのか!!。。。と、驚嘆していましたww
>この日記を見ているとどうやら今までとは違った展開がありそうなので、楽しみです!!
あっ、ネタバレになっちゃいましたか!?(汗)
このコーナーの方向性が当初とはだいぶ違う感じになっているような…。
今週もだいぶ楽しめる内容なので期待して見てください!!
>今後もサイト運営がんばってください!!
訪問者の皆様のあたたかい声が励みです(泣)
皆様あってのKAMEISMです。。。感謝です!! 今後も是非立ち寄ってくださいネ!


>>ykbachさん
お帰りなさいませ! 仕事で海外なんてうらやまぁ~です。
今度ゆっくり土産話でもww
>中国では国営放送でやってましたよw
おぉーーっ、さすがドラえもん。 中国語は。。。全く分かりません。


>>アヤポンさん
>WEBブラウザはIE7を使ってます
あっ!いましたねIE7ユーザーがw 
確かにIE6からの変化は大きいですねぇ。サクサク動いて良いんですが
個人的には操作性にやや難ありと感じます。
今後はこれがグローバルスタンダードになるし、慣れておこうかな。
>後、偶然ですが今月は私も横浜市に引っ越しします、近くなるかもw
それは偶然ですね!!自分は南区から金沢区に移動です。
ネット環境も引越しするのが結構面倒ですよね(´□`川)ゝ
PR
Comment
無題
初回盤A,Bウラヤマー(*´д`*)w
私は休日にならないと購入できないので
案の定フラゲも出来ませんでした(爆w)

壁紙もシンプルで推せますねぇ♪
頂きました~w
ランド 2006/11/08(Wed)18:26:22 編集
無題
初回版A買いましたッb
歩いてるぇりりんギザカワユスΣь(゜Д゜●)w
ホントゎ初回版B欲しかったんですヶド、売り切れだったんですょ…【悲】
見つけたらソッコー買う予定ですwww

壁紙貰いましたb
この壁紙見て思ったんですけど…
ぇりりん…痩せた(゜Д゜`)??
яёirа 2006/11/08(Wed)21:09:12 編集
無題
こんにちは。
画像を載せようとすると、小さくなってしまします。
大きく載せたいのですが・・・。
もちろん、画像は大きくしてあります、でも載せたら小さくなってしまいます・
どうやったらいいのでしょう??
あかね 2006/11/09(Thu)16:57:56 編集
無題
え~2枚だけですがご勘弁をwww
最初のインパクトは弱いですが、こういう曲は聴けば聴くほど味わいが出てきますねぇ☆

味わいといえば…

>『人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る』

なかなか味わい深い言葉ですねw
ある意味ヲタのための言葉ですなwww
ykbach URL 2006/11/10(Fri)02:28:20 編集
無題
はじめまして☆
とっても素敵なブログですねw
書き込みさせて頂きます(*´ー`*)

「歩いてる」が1位でめちゃくちゃ嬉しいですw
このままウィ-クリ-も絶対1位とってほしいな♪

もし良ければ相互リンクお願いできないでしょうか?
心待ちに致しておりますε(・∀・`*)з
み~しゃ~ URL 2006/11/10(Fri)19:59:21 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****