忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく更新が滞りまして申し訳ございませんでした。。。
なんだかんだで結構忙しかったりで。
実のところ、まだ「ハロプロアワー」すら見ていないというヲタ失格的な状況(ノд`@)アイター




…とか、言っておきながら昨日は世界バレーを観にSSAまで行ってきちゃいました。
「バレーを観にいったんじゃないだろ!?」…と言われてしまえばそれまでなんですが(汗)
厳密に言えば応援しているえりりんを応援しに行った!!。。。ってことで。



昨日のプエルトリコ戦ではえりりんがテレビ的においすぃ~~ポジションを奪取!!
今まではほとんど映らない場所だったしね(涙)
レフトポジションからガンガンアタックを決めまくれ~~~っ!!
そうだ!今こそえりりんが娘。のエーススパイカーになる時だ~~~っ!!!



えりりんの応援アタックは絶好調ーーーー!! (ネーミングがダサッww)



愛ちゅんとの抱きつきコンビプレー炸裂っっっっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


娘。たちの応援の甲斐あって見事勝利ww
いやぁ。。4セット目は燃えたね。



高校の時は女子のVリーグとか日本代表の試合とかをたまに観にいってましたが、
男子バレーは初めて生で観ました。やっぱ迫力がハンパないねww
しかしながらバレーも観つつ、娘。見つつなので結構疲れました。。。
試合を観て、点が入ったらサーブまでの間は娘。たちをオペラグラスでスナイパー。
総得点が209点だから約200回くらいこの動作を繰り返していたようです。。。(バカだネ)


結局、何をしに行ったんだか…ですかねw









>>ykbachさん
>2枚目の画像いいですねぇ~♪
たぶんPV撮影の合間に撮ったのだと思いますが、人数が減った分、仲間という空気感が
より一層強く出てきたような気がしますネ。
>一瞬「ハーコさんすんげぇ写真もってるなぁ…」と思いかけましたが、ちゃんとクレジット入ってました…(笑)
あそこの部分を削っちゃうと、えりりんの一部も削れちゃうので消せなかったww
>おかげさまでろだから拾いましたww
自分も録画にミスった時はロダってますww
>忘れてもろだがあるのでなんとかなるや~という慢心が良くないような…苦笑
ですね(汗) ロダが閉鎖すると結構焦りますよね。。しっかり録画しとけばいい話ですがww


>>夏侯謙さん
まずは、遅れましたが復活オメデトウございます!!
>もう見れないかと思っていただけにオリコン1位はうれしいです。
最近は順位なんてほとんど話題になってませんでいたからねぇ。
1位になれたことは純粋に嬉しい限りです!!
>今回の曲で1位はないかな?と思ったんですがねぇ。
曲のインパクトはないので最初は自分も「どうかなぁ。。。」と思ってましたが、
無事1位で一安心。
>の曲にも期待がかかります!w
次の曲はまだ8人なのかな!? 希望としては今の8人でもう1曲出してほしいところですww


>>яёirаさん
>①位ゎホント嬉しいですッヽ(゜∀゜●)ノ 6期初となると嬉しさ倍増ですw
本当によかった!! えりりんに1位の喜びを知ってもらえたので、もう思い残すことは。。。
なんてことはありませんww 
これからも1位を目指してガンガン応援していかねば!!
>ゎたしも多香子ファンですw(ぇりこもw)
ありゃ~~。気が合いますねww
それにしても、えりりんと多香子って全然タイプが違う気が(汗;


>>ミッチーさん
>オリコン1位!男子バレー開幕!で毎日TV出てるし。
今回の1位はメディアに多く取り上げられましたねww 
同時に世界バレーがあるので世間の人も娘。を目にすることが多いようですね!!
>少しずつだけど風向きがいい方に変わってきてると思いませんか?(Mステトークなかったケド)
ファンじゃない人にもCDを買ってもらうにはまだまだハードルは高そうですが、
存在を世間に示したと言う点では大きく前に進んだような気もします!!
>SPEEDは島袋寛子さんが好きでした。
みんな結構SPEEDが好きな人だったんですねww
あの頃は寛子が小学生と言うことで度肝抜けれてましたが、今やハローでは
小学生なんて普通。。。ですもんね。


>>み~しゃ~さん
>★☆★「歩いてる」1位おめでと-☆★☆ もうめちゃくちゃ嬉しいですよねw
昔は1位が当然のような時代もありましたが、今このような状況で、1位のありがたみが
ひじょうに強く感じられます。
>メンバ-のコメント読んでてあたしも ジ-ンときちゃいましたw
仕事場でコメントを読んだのですが、感動のあまり仕事を休憩して外でコーヒーを飲みながら
感慨に耽っておりましたww
>これカラの活躍も楽しみです♪♪
今後はメンバーも増える(?)ことだし、新たなモーニング娘。の始まりの予感ですww
これからもガンガン応援をしていきましょう!!!



PR
Comment
無題
バレ-見に行かれてたんですねw
お疲れ様です★

あたしはテレビを見ながら応援してましたよ(笑)
でもぶっちゃけ試合なんてどうでもいい(コラ

そりゃ、えりりんに応援されたら勝たなあかんよね(●´∀`●)
み~しゃ~ URL 2006/11/20(Mon)19:57:13 編集
無題
待ってましたYO!お元気で何よりですw
っていうか、いきなり世界バレー会場に現れるとは驚きましたww

>応援しているえりりんを応援しに行った!!
すっごくその気持ち理解できますw
応援しているえりりんを応援しているハーコさんを応援したいです☆
…意味不明でスミマセンw

しかし娘。たちに応援してもらえる男子バレーってマジ羨ましいですよね。
自分も中学・高校とバレー部だったのですが、こんなことなら命懸けてでも日本代表に入っておくべきでした。
身長160cm台前半ですが…爆



ykbach URL 2006/11/21(Tue)01:20:57 編集
無題
バレー応援してるぇりりんキャワポ(●ノ∀ノ)
ぇりりんが試合の応援来てくれたら全国大会でも行けそうだゎッΣp(○∀◎*))www

>えりりんと多香子って全然タイプが違う気が
確かに…【´Д`;】見た目とヵ。ぇりりんゎカワイィ系だヶド、多香子ゎキレィ系ですょねb

zetimaでリボンの騎士の30秒スポットゃってますょねb
それ見たら発売が本当に待ち遠しいです((`ω´o))ウズ②
p【ぁと1週間】q*゜Д゜)
яёirа 2006/11/21(Tue)21:34:15 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****