忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが。。。オリコンデイリーランキング1位おめでとー!!!



ちなみに2日目も1位でしたヽ(・∀・)ノ
ウィークリーで1位を取るにはまだまだこれからが勝負ですが、発売日に大量の枚数が
動いている現状から見れば、ウィークリー1位に近づいたのは間違いありません!!

。。。しかし、油断は禁物。
ウィークリー1位を目指すために、俄然強めに「歩いてる」を宣伝します!!
うちのサイトのいちばん上に「歩いてる」コーナーを作りましたww
(コンサート情報が。。。あんなに下に(汗;)



皆さんおわかりだと思いますが、ハロ系のCDは最初にドカッと売れて、その後、
売り上げが一気にダウンする傾向にあります。
特定のファンのみが購入しているためロングヒットというものは生まれにくくなっています。
これだけファンが固定化してしまっているので一般層を取り込むのはそ~と~厳しい今。。。
1位を取って、存在だけでも世間にアピールできればいいと思います。
その中で、曲を気に入ってくれたり、娘。に興味を持ってくれる人が出てくれれば
なおいいのですが。


来週の今頃は、歓喜の祝砲を打ち鳴らしまくっているのでしょうか!?
モーニング娘。としては3年半ぶり、えりりんたち6期にとっては初のオリコン1位が
手の届くところまでやってきています。




来週はみんなで歓喜を味わえるのかっっ!!??











>>ランドさん
>初回盤A,Bウラヤマー(*´д`*)w
最近だいぶ金欠が深刻です…。なのに3枚買ってるし(爆)
>私は休日にならないと購入できないので案の定フラゲも出来ませんでした(爆w)
そうでしたかぁ。。是非GETして、「歩いてる」で癒されて、「カレー」でテンション↑↑に
なっちゃってくださいww
>壁紙もシンプルで推せますねぇ♪
ありがとうございますぅぅ(涙) 決して手抜きではございませんのでw
シンプルイズベストというコンセプトです!!


>>яёirаさん
>歩いてるぇりりんギザカワユスΣь(゜Д゜●)w
もぅありえないくらいカワユスですね!! ギザギザカワユスww(意味わかんね)
>ホントゎ初回版B欲しかったんですヶド、売り切れだったんですょ…【悲】
写真集はだいぶ推せるので是非GETしてもらいたいのんです!!
>壁紙貰いましたb
サンクスですwwまだまだ未熟者ですが使ってやってくださいな。
>この壁紙見て思ったんですけど… ぇりりん…痩せた(゜Д゜`)??
実際、僕も感じました。 明らかに細い!!
このポーズの角度が若干いい角度みたいですが(汗;←擁護しろよ!
結構、増減が激しいのでなんとも言えないですが…。


>>あかねさん
どうもです! がんばっているみたいですねww
>画像を載せようとすると、小さくなってしまします。
原因はおそらくですが。。。設定にあると思います。
左側にある「ブログの詳細設定」という項目の中に「サムネイル設定」があります。
ここの設定が小さすぎるためだと思います!!
ここの数字を載せたい画像より大きい数字を入れて設定すればOKですww
…多分(汗)


>>ykbachさん
>え~2枚だけですがご勘弁をwww
こら~~~っ!!社会人たるもの、2枚とは!!…って冗談です(笑)
十分でございます。奥様に怒られちゃいますよねww
>最初のインパクトは弱いですが、こういう曲は聴けば聴くほど味わいが出てきますねぇ☆
自分的には娘。の曲全般にいえることですねぇ。。
セクシーボーイとかも最初はイマイチでしたが、今では…とんでもないですwww
>『人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る』
ある意味ヲタのための言葉ですなwww

ですね(爆)
この言葉により、迷うことが少なくなりましたがオタとしての暴走が始まってしまっております(汗;;
「行けばよかった」、「買っておけばよかった」。。。は味わいたくないですからねぇ!






 
PR
Comment
無題
私は今回、3種類とも買いました!!
シングルに付いているDVDのえりりんキャワ!!すぎだし、写真集のえりりんもこれまたキャワ!!すぎ。
今回の新曲「歩いてる」は個人的にかなりハマッタ曲(ほぼ毎日、一日中この曲だけリピート再生の状態)なので、是非ともウィークリーチャート1位を取ってもらいたいです!!
ふぉまぁ URL 2006/11/10(Fri)12:22:35 編集
無題
トップ画の編集やり方は分かるんですが、編集したテンプレートをトップ画面にするにはどうやるんですか?
あかね 2006/11/10(Fri)17:09:13 編集
無題
ドキ②しながらMステのCDランキング見たら
……………………ェッΣ(゜Д゜●)!!!!!!!

(⊃Д⊂*)ゴシゴシ

ぃ・①位?!Σ(゜Д゜●)

(⊃Д⊂*)ゴシゴシ

【①位モーニング娘。『歩いてる』】
ャッッッッ。+゜ヽ(゜∀゜●)ノ゜+。ッタ━━━━!!!!!
6期初の①位━━━━━━ッ!!!!

Mステでのぇりりんヵナリ喜んでましたねb
でもゎたしはぇりりん以上に「キャー!!!!一位ダョ一位ッッ!!!」ってうるさいほど叫び続けて喜んでましたwww【ァフォ

もぉ今日は宴②ッw
ぉ母さんの飲んでたチューハィ奪ぃ取って飲んでしまぃましたww【未成年者ですw

最後に…約3年ぶりの①位オメデトォ!!!
【興奮していたあまり長文になってしまぃ失礼しましたw】
яёirа 2006/11/10(Fri)21:17:37 編集
無題
えりりーーんかわいいよーーーー♪
巻き髪いい感じ!
もぇ URL 2006/11/13(Mon)00:08:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****