忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のDVD発売日です!!
ここで30秒CMが見れます!




愛ちゃんの透きとおった歌声や…



愛ちゃんの剣さばきや……



愛ちゃんの涙ありの迫真の演技や………


って、愛ちゃんばっかやんww





トルテュがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

精鋭ばかりの2万人を引き連れてキタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!


でいうか、ちっちゃい。。。
早く画面いっぱいのトルテュを見たいノww














>>み~しゃ~さん
>バレ-見に行かれてたんですねw
行く予定はなかったのですが、誘われてついつい行ってしまいましたww
>あたしはテレビを見ながら応援してましたよ(笑)
でもぶっちゃけ試合なんてどうでもいい(コラ

自分も試合は。。。と思いつつ行きましたが、結構熱い試合でした!!
男子バレーも結構推せるw
>そりゃ、えりりんに応援されたら勝たなあかんよね(●´∀`●)
娘。たちに応援されて試合が出来るなんて、考えただけでも…。(喜ww)
終始、応援ベンチをチラ見して、集中できない感じもしますが(汗;


>>ykbachさん
>待ってましたYO!お元気で何よりですw
お待たせしましたYO!!!ww 元気はあるが時間がない!ってな具合です。。
>いきなり世界バレー会場に現れるとは驚きましたww
「えりりんのいる所、常に我現れし」。。。ってSTKかよ(汗)アブナイアブナイ
>応援しているえりりんを応援しているハーコさんを応援したいです☆
じゃあ、えりりんを応援している僕らを、さらにえりりんに応援してもらいましょう!
(さらに意味不明www)
>しかし娘。たちに応援してもらえる男子バレーってマジ羨ましいですよね。
部活のマネージャーにえりりんがいたら、やる気が違いますね!!
水当番とか、ボール拾いとかしなくていいから座って笑っててくれればそれだけで。。。OKです。
>自分も中学・高校とバレー部だったのですが、こんなことなら命懸けてでも日本代表に入っておくべきでした。
今から、何とかなりませんかね!? 今大会中に代表入りとか(爆)
リベロなら死ぬ気でやれば。。。無理ですww


>>яёirаさん
>ぇりりんが試合の応援来てくれたら全国大会でも行けそうだゎッΣp(○∀◎*))www
えりりんに「全国につれってって!!」なんて言われたら、どんな手を使っても行きますけどねww
退場にならない程度に。。。
>確かに…【´Д`;】見た目とヵ。ぇりりんゎカワイィ系だヶド、多香子ゎキレィ系ですょねb
自分、以前はキレイ系が好きだったような気が。。。
えりりんはある意味「革命児」です!!
キレイ系とかカワイイ系とかじゃ収まんない…えりりん系を構築ww
>zetimaでリボンの騎士の30秒スポットゃってますょねb
もう何回見たことだろう。 あの部分だけでもだいぶ楽しめるw
依存症はマダマダ残っているみたい!
早く!早くみせてくれ~~~~!!!



PR
Comment
楽しみですね♪
ハーコさんこの前は相互ありがとうございました♪

リボンの騎士もうすぐですね!
わたくしもシルバーランドに加勢したいと思いますwww
Station Master URL 2006/11/23(Thu)00:42:52 編集
無題
トルテュ(*´д`*)w
あの素晴らしい歌声が聴けると
なるとこれは全財産をはたいてでも
購入したく思います!!w

プッチベストの方はどうしましょう…_| ̄|○ w
ランド 2006/11/23(Thu)20:18:50 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****