忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたこんな深夜に更新とかしてみる。。。
最近は生活サイクルがメチャクチャになってきた(汗;
ほとんど寝てないし。



先日の武道館から追加されたグッツのひとつ…マイクロファイバースポーツタオル。
誰が言ったか「すりすりタオル」!!



ドーーーーン!! (でかすぎだよ。。。)

もちろん買いましたww (何に使うかは聞かないでね。)
今年は去年のと変わって首から下も印刷されており、さらに殺傷能力UP↑↑


ヤバイ。。。人生で初めて布に恋してるww


普通にタオルとして使うもよし! 部屋に飾ってながめるもよし!!
横に置いて一緒に寝るもよし(マテw
もちろん、色あせるまですりすりしてもよし(マテマテww


今後、ツアー参戦予定の方は是非お買い求めください!
それにしても、何でこんないやらしいポーズなんだろう。。。
そろそろ18才だし、大人の色気がだんだん…出ればいいなぁ。











>>もぇさん
はじめましてw
>現在はフランスに住んでます!
フランスは行ったことないなぁ。。ていうかほとんど海外言ったことないです(汗;
相互リンクは大歓迎です!!
作業しようとしたらアメブロがサーバーメンテに入ってました。_| ̄|○
明日にでもリンク張っておきますので今しばらくお待ちを。
これからも是非是非遊びに来てくださいww


>>яёirаさん
>このPVイィッ(゜∀゜)!!! とぃぅか…このPVのぇりりんがGOODだからこのPVゎGOOD!!!マテwww
ナゼかPVのおかげでこの曲が大好きになってしまった単純な俺。。。
人数が8人になった分、一人ひとりが映る時間も長くなったしww
>ハロプロアワーかなり楽しみ…(´ω`人)
あのメンバーで何を歌うのかがすごく楽しみ~~!
タンポポとかやってくれたら嬉しいんですけどぉ。
>お金ゎバッチリ貯まってぁとゎ発売を待つだけの私w
あぁ…1ヶ月が長い! 


>>ミッチーさん
>遅いよ先輩!(笑)
確かに遅すぎました(反´д`省人)
>武道館での生『歩いてる』いかがでしたか?
「青空」からアンコールでの「歩いてる」のつながりが個人的になんか感動的ww
>次回のハロプロアワー最強です!早く観たい!!!
えりりんソロは今回はなさそうですね。あの4人で収拾つくのかが心配です。。


>>ランドさん
>何か出来る事がありましたら ぜひお声を掛けてくださいねъ(`∀゜)
かしこまり~!! 何かあったらすぐ頼っちゃいますww
今から、無い脳みそ使って考えるとします!
>ハロプロアワーきましたね♪
もう最強すぎて、今すぐ見たい!
一応えりりんがいちばん年上ですが、最もしっかりしてない感じが…(汗;
トークでのぐずぐず感を期待しますww






PR
Comment
無題
きゃめいちゃんにあいう風に抱きしめて欲しいでしょ?ww
もぇ URL 2006/10/31(Tue)04:59:37 編集
無題
こ、ここにも残念なすりすりタオラーがwww
値段が値段なんでどうしようかかなり迷ってますw確かに3.5kの価値はある気がするwww千葉紺が安く落とせたら買おう☆カナと思ってます・・・小春のを(ぉw
夏侯謙 URL 2006/10/31(Tue)17:29:09 編集
無題
ここにも「すりすりタオル」キタ(゜∀゜*)w
毎度ありぃ(ぇww

亀井ちゃんのタオルが積極的だったので
ちょっと驚きましたが(笑)

キャワーヽ(*´∀`*)ノ♪w
ランド 2006/11/01(Wed)20:51:18 編集
無題
しかもさ!この抱きしめるポーズに男は弱いでしょう~!
もぇ URL 2006/11/02(Thu)02:12:52 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****