忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜか今月末に引っ越すことになって超多忙な管理人です。。。
引っ越すといっても横浜市の区が変わるだけですけど。
なので一時的にネット環境が遮断されるため、今月末は更新が一時ストップ
もしくは、携帯からのしょぼい内容の日記になるという予告ですww


突然ですが皆さんはWEBブラウザは何を使ってますか?
おそらく多くの人が使っているMicrosoftの「Internet Explorer」の最新版のバージョン7を
使ってみました!!
タブブラウザ機能を搭載してデザインもシンプルで結構いいのだが…使いづらい。
使い慣れればいいのだろうが。
自分が使っているのは「Lunascape」というマイナーなブラウザです。
激重で、ページを開くのが若干遅めですが、使い慣れてしまった手前、変えることができず
使い続けています。



そんな話は置いといて。。。「発汗!CM」の続きをw




1号と2号が合体して手押し車となって階段をのぼっていきます!!
始まったとたん、すでに限界を迎えていたえりりんは
「ア゛~~~」、「ギャ~~~」と叫んでおります(汗;



「絶叫!CM」復活ヽ(*´∀`)ノ!!。。。ってくらい、とにかく叫んでます。
どんなにつらい時でもやっぱり笑顔なんですよねぇ、えりりんは!
ていうか、足を持っているがきさんもメッチャ辛そう…。
まぁ、がきさんとは階級が違うからねw(ってコラ~~~!!!)



結局、半分以上を残してタイムアップ。。




戦前の予想通りの結果となってしまい、ぐったりとへたり込んでしまっております。 

へたりんキャワww




…で、1号は難なくクリアっていう(汗)
これじゃぁうちのお嬢さんがそ~と~ダメダメな子に見えてしまうではないか。。。



告知で「歩いてる」をちょこっとだけ歌うことに。
せ~のっ…で、「♪ いつ…」って歌いだすえりりんw
自分パート歌ってるーーーーーーーー(*´∀`)ノ
誰もが普通はサビだろ…と思うところですが、自分のパートを歌いだしちゃう
スーパー天然少女えりりんなのでした。







新着リンク


MK26美 (ともちャさん)


PR
Comment
無題
 はじめてのコメントです。よろしくお願いします。

 ちなみになんですけど、私はSleipnir(http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/)というブラウザを使っています。

 今週のハロモニ。をまだ見ていないのですが、この日記を見ているとどうやら今までとは違った展開がありそうなので、楽しみです!!

 毎回このサイトは楽しく拝見させていただいております。今後もサイト運営がんばってください!!
ふぉまぁ URL 2006/11/07(Tue)12:19:17 編集
無題
>フランスでは「ドラえもん」見れるのかな!?
中国では国営放送でやってましたよw
もちろん中国語ですがww
割り込みコメント失礼いたしましたm(_ _)m
ykbach URL 2006/11/07(Tue)23:28:18 編集
無題
WEBブラウザはIE7を使ってます、6からかなり変わったので慣れるのに大変です。
後、偶然ですが今月は私も横浜市に引っ越しします、近くなるかもw
アヤポン URL 2006/11/08(Wed)01:45:19 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****