忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ。。何とか今週を乗り切った!
そして2日間もPCの電源すら入れてないという、サイト管理人にあるまじき怠慢!!
その間ネットも全く見ていなかったのでプチ浦島太郎状態。


「ちちんぷいぷい」という番組で新曲のPVが少し流れた。。。らしい。



先日、スタジオで歌っていたのをみて、いまいちな印象を受けていましたが、
PVを見て一気にイメージが好転しました!!
久しぶりのロケですねぇ~w(かしまし以来?)
歌詞が少し抽象的な感じなので、スタジオとかでセットをバックに撮ったりすると
無機質なつくりになっていたんじゃないかなぁ…っていう個人的な感想。
自然が前面に押し出されていて、曲に温かみが感じられるようになりました。



えりりんもかなりナチュラリーでございます(´∀`*)エヘ
最近、前髪がいい感じですww




いいよ~~このPV。 大自然の中を娘。が『歩いてる』だけなのに、心が安らぎます!
フルで見たいっ!…と同時にダンスショットバージョンが無いと思われるので、
別バージョンをどんな編集にしてくるのか楽しみですww
えりりんソロver.とか作ってくれんかねぇ~。



なんか好きになってきた。。。この曲。





話題は変わりますが次回のハロプロアワーは、なんとなんとこの4人!!


↓↓



この画像を見てるだけで半笑いになれるんですけど…この4人w
ついにこのカードを切ってしまいましたかぁ。。。最終兵器をここで使うとは。
つっ、強すぎるよ。
スライムにミナデインぶちかますくらい反則だよw(意味不明;

…で、誰が仕切るの!? 少し不安です。




明日は娘。武道館公演に行ってきます! 予想はしてましたけどグッツ増えたね(汗)
しかし、増え方が尋常じゃない! 諭吉さん!またお別れですねw





【新着リンク】


M・BEAUTIFUL PLACE  (Station Masterさん)









>>ランドさん
>やはりやりたいなぁ、 という気持ちがあるのは確かですかね^^*
同じくですww
>ただ、私はその場所を作る技術が無く 唯一できるとすればその管理をすることしか…(汗)
そうなんですよねぇ自分も(泣)
数週間でひとまず猛勉強して、いざという時には。。。どうにかしますww
HTMLとかCSSとか全く意味分かりませんが、最終的には気合ですね!
>プレゼントは現に考えてます♪w
去年は12月中旬くらいから慌しく用意した思い出が(汗;
何にするか数日間、徹夜で考えてましたw
果たして今年は何がいいのか!? 


>>ykbachさん
>月末恒例ですか…
毎月毎月、月末は廃人です。。。これに棚卸しが重なったりしたらもう、気が狂います。
>武道館では思い切り弾けて、うっぷん晴らせてくださいww
天空席で弾けまくります!! 多分回りはすいているような席ですのでw
えりりんが遠い(涙;;;


>>яёirаさん
お帰りなさいませ~~~~。・゜・(/Д`)・゜・。そしてお疲れ様です。
…ていうかHawaiiだったんですねww 僕も一度行ったなぁ…FCツアーで。
>もぉ、Hawaiiにいる間ぇりりんを見たぃ病が激しくひどかったとデスwww
つらい。。考えてだけでもつらい。
>またこれヵラもぉバヵなコメントを書いていきます㊦㊦どぅぞョロシクです。
こちらこそヨロ~です! 皆さんあってのKAMEISMでございます!!
ミュージカルDVDもあと1ヶ月ですネwwww



PR
Comment
無題
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]
もぇと申します~13歳でがきさん激推しです!現在はフランスに住んでます!是非、相互リンクさせていただきたいのですが、いいでしょうか?私のブログにも遊びに来てください!
「歩いてる」のPVは最高ですネ♪なんか。「自然」って感じがして!
もぇ URL 2006/10/28(Sat)18:53:00 編集
無題
このPVイィッ(゜∀゜)!!!
爽やか&暖かさのある感じがとても私的にGOODΣь(o∀◎☆)
とぃぅか…このPVのぇりりんがGOODだからこのPVゎGOOD!!!マテwww

ハロプロアワーかなり楽しみ…(´ω`人)
なんならミキティーもぃれて6期メンバー全員集合してゃってほしかったなァ…。。。

>ミュージカルDVDもあと1ヶ月ですネ
お金ゎバッチリ貯まってぁとゎ発売を待つだけの私w
早く発売して欲しいです。
……………明日にでもw【無理www
яёirа 2006/10/29(Sun)00:12:26 編集
無題
>一気にイメージが好転しました 遅いよ先輩!(笑)
失意の福岡コンから僕を救ってくれた名曲ですから!武道館での生『歩いてる』いかがでしたか?
次回のハロプロアワー最強です!早く観たい!!!
三井 寿 2006/10/29(Sun)10:16:51 編集
無題
>最終的には気合ですね!
何か出来る事がありましたら
ぜひお声を掛けてくださいねъ(`∀゜)
私もできる限りはお手伝いしますのでw

ハロプロアワーきましたね♪
もうこれは絶対に頭から離れませんよ゜( つД`゜)゜ww
ランド 2006/10/30(Mon)22:18:49 編集
はじめまして・
こんにちは。京都に住むひろしといいます。本日ネットカフェで見させてもらってます。映像とかきれいですね。自分は今年3月から亀ちゃんに関心持ち始めた素人ですが、よろしくお願いします。とても楽しいサイトですね。自分は携帯でHP作ってまして、勉強中です。亀ちゃんで検索してたらこちらにたどりつきました。わかりやすくていいですね。真似とかするつもりはないですが、また参考にうかがわさしてもらいます。がんばってください。
ひろし URL 2006/11/05(Sun)18:33:56 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****