忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いてる」オリコンシングルチャート1


万歳!!

ばんざい!!

バンザイ!!

Banzai!! ヽ(*´∀`)ノ




早速、えりりんからの喜びの声が届きました!!



やばい。。。これを読んだだけでも普通に泣ける。

こんなに純粋に嬉しいと思えることが最近あっただろうか!?






現在の8人にとっても、そしてファンにとっても思い出深い曲になることでしょう。
やっぱりモーニング娘。は最高だよww
そして、えりりんはちゃいこーだよww



とにかく今日は嬉しかったので、文字のでかさと無駄な画像処理で

喜びを表してみましたww
 内容は薄っ~ぃ。。。






▼亀井絵里誕生日企画がスタート!!

(ランドさん)

(にゃむさん)

是非お立ち寄りください!!






>>яёirаさん
>SPEED好きだったんですか?!
娘。にはまる前はずっとSPEED(主に多香子)ファンでしたww
えりりんとはタイプが全然違いますね(汗;
>PV・CDゎほぼ全部持ってるほどですょwww
ぬぉぉ。。かなりのツワモノ!! 自分も「アンドロメディア」のサントラとかマニアックな物が
あったりしますww
>その捨てたグッヅが激しく欲しぃΣ(ノ∀`*)www
あ…捨ててしまった。 でも全部捨てたわけじゃなく、ポスター類を捨てただけで、後は
残ってるかも!?…多分。
>ぇりりん巻紙すごく似合ぅ(゜∀゜)!!!
もぅ神ですwあの画像のシーンだけ何回リピートしたことか!!


>>ykbachさん
>おぉ!! Mステはえりりん巻き巻き…略してえり巻きでしたか~☆
「えり巻き」!! 来年の流行の予感(?)
えりりんしか似合わないから流行りませんねww
>録画すら忘れているので取り急ぎろだでもチェックしますww
GETできましたか!? 
自分も最近、録画をし忘れるケースが多いのです!
ていうか、出ることすら知らなかった。。。という場合もw





PR
Comment
無題
やりましたね~☆
デイリーだけじゃもの足りないっすもんねw

2枚目の画像いいですねぇ~♪
なんかプライベート写真っぽくて。
一瞬「ハーコさんすんげぇ写真もってるなぁ…」と思いかけましたが、ちゃんとクレジット入ってました…(笑)

>GETできましたか!? 
おかげさまでろだから拾いましたww
忘れてもろだがあるのでなんとかなるや~という慢心が良くないような…苦笑



ykbach URL 2006/11/15(Wed)22:29:20 編集
おめでたい
いやぁ正直、もう見れないかと思っていただけにオリコン1位はうれしいです。今回の曲で1位はないかな?と思ったんですがねぇ。まあなんにせよめでたいですw次の曲にも期待がかかります!w
夏侯謙 URL 2006/11/16(Thu)23:08:45 編集
無題
①位ゎホント嬉しいですッヽ(゜∀゜●)ノ
6期初となると嬉しさ倍増ですw

>SPEED(主に多香子)ファンでした
ゎたしも多香子ファンですw(ぇりこもw)
яёirа 2006/11/18(Sat)22:08:04 編集
無題
オリコン1位! 
男子バレー開幕!で毎日TV出てるし。  
少しずつだけど風向きがいい方に変わってきてると思いませんか?(Mステトークなかったケド)

SPEEDは島袋寛子さんが好きでした。
三井 寿 2006/11/18(Sat)22:52:13 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****