忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うたばん」に娘。登場!



…今回もえりりんのべしゃりはほぼ無し(涙)
て言うか、全員ほとんどしゃべってねぇ~~。。。
まぁその分テレビの前で僕が発狂してますから、プラマイゼロってことでww(意味不明;
昔は「うたばん」に出るっていうだけで祭りみたいなもんでしたよねぇ。
毎回、伝説や名言が飛び出し、座り位置に一喜一憂していたあの頃…。



でもいいさ! えりりんの喜んでいる姿を少しでも見れたし。
それだけで僕は幸せです。




相変わらず、ちょこんとのっかった帽子が超キュート(*ノ∀`*)
ハットグランプリ』でグランプリをとる日も近くなってきましたw
ちなみに2004年にこんこんがグランプリを受賞しております。
しかし、世界広しといえどもこの帽子をここまでキャワいくかぶれる人はいない!!



…って、言ったそばからもう一人いたーーーーーーっ!ww
うぅぅ。。。。ん、今回はえりりんに軍配!! (美貴ちゃんファン怒らないでねw)

この曲もだいぶ耳になじんできました。
来週は噂によるとウィークリーチャートで上位が狙えるらしい。
目指せ1位! 6期に初の1位をもたらすために3枚…いや、1枚でもいいので購入しましょう!!






全然関係ない話ですが、今日うちの店に珍しい商品が入荷したので記念に写真を
とってしまいましたww


ジャーーーン! ドラえもんギターですww
なんかいかしてるでしょ!
ドラえもんにヘッドロックをくらわしている様に弾いている人物は。。。僕です。
顔はもちろん伏せ伏せ(汗;
どうでもいいような話題ですみません゚(ノдヽ)゚。





明日は早いのでもう寝ます。。。仙台に行ってきます。



 





>>もぇさん
>きゃめいちゃんにあいう風に抱きしめて欲しいでしょ?ww
激しくギュってしてもらいたいw ていうかギュってしたい!(どっちでもいいやんww)
>しかもさ!この抱きしめるポーズに男は弱いでしょう~!
弱いなんてもんじゃないっす!! 即死。。。決定ポーズです(爆)


>>夏侯謙さん
>こ、ここにも残念なすりすりタオラーがwww
だいぶ残念ですw このタオルを手にしてさらに残念度UPかと。。。(汗)
>確かに3.5kの価値はある気がするwww
それだけの価値は必ずあるはず! 
>千葉紺が安く落とせたら買おう☆カナと思ってます・・・小春のを(ぉw
…って、小春かいーーーーーーっ!!
美貴様にぶったたかれますよww


>>ランドさん
>ここにも「すりすりタオル」キタ(゜∀゜*)w
♪巷でうわさのセクシーすりすり♪♪…みたいですねww
>亀井ちゃんのタオルが積極的だったので ちょっと驚きましたが(笑)
だいぶ攻めて来てます。絵里があんなに攻めてくるなんて。。。「予想外」ですw
>キャワーヽ(*´∀`*)ノ♪w
とにかくキャワーーーーーーーーですよ。。あのタオル。



PR
Comment
無題
うたばんにでたんだぁーフランスだから見れないや・・・ショック。ドラえもんギターすごい!!!!
もぇ URL 2006/11/03(Fri)03:15:51 編集
無題
ドラえもんギターって…ある意味スゴイ!!
これどういう人が買うんでしょう?ww

仙台遠征気をつけて~(^o^)/
弾けてきてくださいな~www
ykbach URL 2006/11/03(Fri)12:28:08 編集
無題
ぇりりん全然しゃべってませんでしたョね㊦㊦
ちょぃとショックだヶド、ぇりりん見れたんでIt's all right!!Σь(・∀<●)w

>6期に初の1位
とってほしいデス。ホント。
なので1枚買ぅことを誓います!>(゜∀゜∩)
…3枚じゃないのヵョって思わないで㊦さぃねwww

!!!!(● Д )゜゜
ど・ドラえもんギタースゴスwww
さりげなく鈴がちょこんと付いてるのがキュート(´Д`人)゜+。*
яёirа 2006/11/03(Fri)12:40:06 編集
無題
( Д) ゜゜ポーン w
わ、私のブログがランクイン!?(ガクガク
お、恐れながら有難うございます(ブルブル

確かにうたばんはまさに神番組でしたよねぇ(*´ω`)
地元では木曜日はうたばんとハロモニ。でWキタ━!!!でしたから(笑)

ドラえもんギターの鈴の位置がまた推せますねw
ランド 2006/11/04(Sat)04:05:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****