忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、引越しに向けて荷造りを始めたのですが、引き出しの中とかを整理していると
その昔、ハマッていたSPEEDのグッツが、わんさか出てきた!!
“そういえばこんなのもあったなぁ~”。。。とか思いながら、全部捨ててしまいました(笑)
その頃はものすごく大事にしていたのに、時の流れは残酷なものです…。
娘。グッツもいずれは。。。なんてことは絶対にありませんのでご安心をw
思い入れの次元が違いますから!!
墓場…いやいや、来世までもって行くつもりですので。





先週の金曜日からTV出演ラッシュでしたが、いまだにほとんど見れてません(ノД`)・゜・。
あっ!ハロプロアワーもだ…。
ひとまず「Mステ」から見てみました。




現実逃避的キャワりんww

ありえない…ありえないくらいのかわいさ。
巻き巻きした髪型もキューーート(ノ∀`*)
♪えりりん巻き巻き・えりりん巻き巻き・引ぃ~て引ぃ~てキュンキュンキュン♪♪

ランキングでも見事1位という快挙!!
おまけに、1位にして座りトーク無しというミラクル快挙も達成(泣)
まぁいいさ。。。

さて、次は何を見ようかな!?





…で、







れいな誕生日おめでとーーー!! パチパチパチww

。。。って、1日遅そいんですけど(汗)
すんません、色々あって。≧Д≦))
とっ、とにかくオメデトウww





☆新着リンク☆

hello pallete(み~しゃ~さん)










>>ふぉまぁさん
>私は今回、3種類とも買いました!!
おっ!さすがの大人買いですねww
>シングルに付いているDVDのえりりんキャワ!!すぎだし、写真集のえりりんもこれまたキャワ!!すぎ。
とにかくえりりんは全部キャワ!!ってことですネww
PVはえりりんの、のほほんとした雰囲気にぴったりな感じが非常に推せます!!
写真集はえりりん掲載率48%というこれまた推せる内容ww
>是非ともウィークリーチャート1位を取ってもらいたいです!!
最初はあまりピンとこなかった曲ですが、聴けば聴くほど味が出る曲ですね!
今回は1位を取れるチャンスです! ただ祈るのみです。。。


>>あかねさん
>編集したテンプレートをトップ画面にするにはどうやるんですか?
うむぅ。。。質問の内容がちょっと分かりづらいのですが(汗;
作ったテンプレを反映させる場合は[ このテンプレートに設定 ]というボタンを押せばOKです!
実際、僕も初心者の部類なのであまり深い内容だと分からないことが多いです…。
http://blog2.community.shinobi.jp/
難しいことはここの質問板で聴いてみると、もっと詳しい人が教えてくれる☆カモ!?

基本は自分でがんばってみるのが上達の近道ですww
がんばってください!!


>>яёirаさん
>ドキ②しながらMステのCDランキング見たら
僕もドキドキ。。。
>6期初の①位━━━━━━ッ!!!!
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆ えりりんも嬉しそうでなによりですww
昔は1位を取るのがあたりまえのような時期もありましたが、今では1位がこんなにも
ありがたいものとは!!
>でもゎたしはぇりりん以上に「キャー!!!!一位ダョ一位ッッ!!!」ってうるさいほど叫び続けて喜んでましたwww【ァフォ
思う存分。叫びましょ!! だって…嬉しいじゃんww
>ぉ母さんの飲んでたチューハィ奪ぃ取って飲んでしまぃましたww
そんな時の酒は旨いだろうなぁ。。。ってコラーーーーーー!! 未成年が。。。今日はOK!!
(注)飲酒運転はしないように!!!
>最後に…約3年ぶりの①位オメデトォ!!!
ウィークリー発表まで後少し…。 デイリーでは好調を維持していますが、
追われるもののプレッシャーをひしひしと感じている今日この頃…。
あぁ、緊張してきた!(早っw)


>>もぇさん
>えりりーーんかわいいよーーーー♪
激しく同感www がきさんもかなり喜んでましたねぇ!!
>巻き髪いい感じ!
えりりんにしては珍しく巻き髪!
たまにやるからさらに推せる。。。ってもんです!!






PR
Comment
無題
SPEED好きだったんですか?!
ゎたしゎ今でも大ファンですよw
PV・CDゎほぼ全部持ってるほどですょwww
その捨てたグッヅが激しく欲しぃΣ(ノ∀`*)www

ぇりりん巻紙すごく似合ぅ(゜∀゜)!!!
キュン死にしましたw


яёirа 2006/11/13(Mon)21:56:49 編集
無題
おぉ!! Mステはえりりん巻き巻き…略してえり巻きでしたか~☆
録画すら忘れているので取り急ぎろだでもチェックしますww
ykbach URL 2006/11/13(Mon)22:52:57 編集
無題
★☆★「歩いてる」1位おめでと-☆★☆

もうめちゃくちゃ嬉しいですよねw
まさか1位とってくれちゃうなんて(´A`。)
メンバ-のコメント読んでてあたしも
ジ-ンときちゃいましたw
これカラの活躍も楽しみです♪♪
み~しゃ~ URL 2006/11/16(Thu)19:36:31 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****