忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のハロモニでスタートした情報コーナーの「ハロプロ!ちゃんねる。」

なっ、なっ、なんと!!!


復活~~~~~~!!



え~~っ…誰だろう!?? 教えて、教えて!!




エリ…



ザベス…



キャ…



メ…



イ!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ (ふぅ…長かった。。。)

“エリザベス亀井”が満を持して復活ww



レポーターからキャスターへ昇進ですw
ヤバイよ、ヤバイよ。
えりりんが情報コーナーを独占しすぎだよ。
このままじゃ公正取引委員会からの強制捜査は免れない状況です!
逃げろ~~~えりりんww


コメンテーターは美貴ちゃん!
美貴ちゃんに「うぜぇ~~っ」って言われるくらいえりりんが前に前に
自分を出せるまでに成長いたしました(T▽T)





この笑顔を見ているだけで幸せ。。。

でも…

幸せすぎて…こわい。









>>ミッチーさん
>『神奈川No.1絵里ヲタハーコより』ではなくあえて『ファン一同より』で花を贈るなんて先輩カッコイイ!!!
いえいえ。。。そんなたいそうなことはしていません。
生誕祭や凱旋紺がないので、何か目に見える形で贈り物を…と思った次第です。
なので名義はファンのみんなからということにしちゃいましたw


>僕だったら自分名義で贈っちゃいますよ!粋な事しますね~。ハーコりんちゃいこー!
個人よりファンのみんなから…ってほうがえりりんがうれしいんじゃないかと思いまして。
ハーコりんはえりりんのことしか考えていないのでw 自分はどうでもいいのですww




>>夏侯謙さ
>SEXY8BEATが出るとは思いませんでしたねぇ。次は出てもベストアルバムかと思ったんですけどね。
そうですねぇ。この間、ミニが出たし、まだ先と思っていましたが、出るんですね。
ツアーはアルバム曲が中心となると思うので、また青空のような名曲が入っていると嬉しいな!


>花すごいっすねぇ~なるほどぉそういうお誕生日プレゼントもあるんですねw
自分も思いついたまではよかったんですが、そこからどうやって贈るかの手配に苦戦しました。
念のため事務所などに問い合わせたり、花屋が年始のためやってなかったりで。。。

>あややがお父さんの誕生日にパチンコ屋の開店のときにくるデカイ花を贈ったといってましたけどwww来年はそっちでどうでしょうか?w
あれはだいぶデカイですねwインパクトは最強です!!
しかも値段もスタンド花とほとんど変わらないみたいw


>・・・美貴ちゃんの誕生日のときはお肉の盛り合わせを・・・(ぉw
いちばん喜ぶものを!ってことだったら肉しかないでしょww
是非贈ってみてはいかがでしょう!!




>>ykbachさん
>1/2の中野ではそんな裏話があったんですねぇw
あえて誰にも話してはいませんでした。(別に隠すよな事でもないような。。。)

>ヲタ界でも稀に見るいい話だと思います☆
上の方のコメントにもありますが、ホント粋でかっこいいですYO!
あんまり花を贈るという話は聞かないので、あえて贈ってみましたww
無謀なチャレンジを日々繰り返しております!
最初はどうやって贈ったらいいかもわからず、苦戦しましたが、もう御花贈り係は任せてくださいw

今年の誕生日は共同出資でもっとすごいことしちゃいます!?w




>>み~しゃ~さん
>おっ!アルバム出るんですか!? 初耳です♪♪
また「青空がいつまで~」みたいな名曲が 生まれることを祈ってますw
出ちゃうみたいなんですよ!
よっちゃんの卒業もあることなので卒業ソング的なのが入っているかもしれませんね。
ライブで盛り上げれる曲が希望ですw


>スゲーお花や(笑) こんなお花もらったら絶対えりりんも 嬉しいですよ(*´ー`*)
だといいんですがねぇ~!どうだったんだろ!?
「えりりんの好きなピンクを多めに」って花屋さんに頼んだら年末年始のため在庫が少ないので
かなり難しいとのこと。。。
だったのですが、結構がんばってくれたみたいで感謝感謝です!




>>яёirаさん
>読売新聞の記事,ゎたしのバッチリ確保しましたょb
ァルバムゎぇりりんのソロをゎたしも期待しちゃいますw
確保グッジョブです~~~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ソロパートでもいいから多めに下さいw 期待して待ちましょう!


>ということで。しっかり録画をして部活に行ったんですヶド…
ぉ母さんがハロモニ始まる前にTVの接続を壊してしまい,ザラザラ映像しヵ撮れてなぃとぃぅ…orz
(/Д`;ァチャ――
悲劇が2週間も続くとは!なんてこと。。。来週こそは絶対確保!!気合だーーーww
エリザベスも復活しましたしネ!!!





>>センチさん
>「ファン一同」で花を贈るなんてすごいですね。
いろんな名義で5基贈ってみてはどうでしょうか?
一同とか言っておきながら贈ったのはただのアフォヲタですがww
架空の団体を5つ作って贈ってみましょうか! 逆に楽屋が狭くなって邪魔だったり(汗)


>よし。花屋で働こうかな。
花屋で働いていれば自分で贈った花を自分で搬入すればいいだけですしね!
おいしい仕事かもww


>読売新聞去年からとってたんで手に入れることが出来ました。
こんな時だけ読売でよかった…って思えますね。
普段はテレビ欄しか見ないからどこのでもいっしょですけど。





PR
Comment
無題
いやぁ、もうOPの瞬間風呂場で(リアルタイムでは見れず、風呂場のTVで録画したのを見てましたw)「キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」って絶叫してしまいましたwww
・・・しかし、先日、古いPVなんかを見返してみましたが、えりりんは変わりましたねぇwwwここまで前へ前への精神を押し出せるなんてスゴイwwwやっぱりこのポジションにちょっとイタイ子wがいてこそ、美貴ちゃんのツッコミがさえてくるわけでしてw
来週から楽しみです・・・ピンキー小春が(マテ
夏侯謙 URL 2007/01/22(Mon)21:26:53 編集
無題
隊長!ついに来ましたね、この日がっ(゚∀゚*)
このロリータファッション(?)姿に
このエリザベスポーズ!!
キャスターとしても花を咲かせて頂けることを願います♪
ランド 2007/01/22(Mon)21:57:29 編集
復活!
隊長自分は信じてたであります!いつかこんな日がくることを。
ロングりんはエリザベスへの布石だったんですよ!たぶん。。。ブランクを感じさせないハジけっぷりで頼もしいかぎりです。
しかも美貴様、小春ちゃんという最強布陣じゃないですか!07年最初の嬉しいサプライズですね!
三井 寿 2007/01/23(Tue)07:31:38 編集
無題
>今年の誕生日は共同出資でもっとすごいことしちゃいます!?w
がってん承知!(マジです)
手始めに「祝キャスター昇進」でテレ東にでも…ww(ウソです)
ykbach URL 2007/01/23(Tue)14:22:54 編集
無題
ついにこの素晴らしい日がやってきましたね。
ファッションもすっごくいいですね。
何度も見てはパソコンの前でニヤニヤしちゃってます。
ミキティもいい味でしてますし。
隊長って呼んでいいですか?
センチ URL 2007/01/23(Tue)22:39:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****