忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の横アリで発売された『ハロプロDVDマガジン Vol.10』より
いつもどおりえりりん部分のみ紹介!!


前の人の質問に答えて、次の人に質問をしていく…という質問リレートーク!!


えりりんへの質問は「最近見た夢はどんな夢ですか?」

「絵里はあんましぃ~夢を~、よく朝起きると、あっ!今日見たなぁ~とか、
今日は怖かったなぁ~とか今日は楽しかったなぁ~とかそういう気持ちは
あるんですけどハッキリ覚えてなくてぇ~~~…」


。。。といった具合に相変わらず若干おかしい日本語ですが(汗)
最初と最後の部分でちゃんと話がつながっているような気もしますがww
しっかりと考えをまとめてから話しましょうね!


最近の覚えている夢は『アルが絵里になついてくれた夢』だそうです!!
あんまりなついてくれない愛犬アル君が夢の中では何でも言うことをきいてくれたそうな。。。


ただ…現実のアル君は、そう甘くはなかったみたいですww
起きてみたら結局いつものままだった・・(⊃Д`。) ハァ‐




次は誰の番かなぁ…なんて思ってたら、なんとなんとえりりんが最後でした!!
すごいよ、紅白歌合戦の大トリぐらいすごいよーーー!!
最後はハローを代表して締めの挨拶をしっかりと言う事ができましたヽ(゚∀゚ )ノ

ていうか…えりりんのところまで全飛ばししちゃっていたので、計42人・1時間5分くらいを
見ずに終了~~~~~~ww
えりりん部分の1分半のみで2500円!!



あまりにキレイすぎるので意味なくもう一枚ペタリww




ところで皆さん、明晰夢(めいせきむ)ってご存知ですか?
自分でコントロール可能な夢なんですって!
これさえ習得すれば夢の中でえりりんとあんなことやこんなこと…!!!
まさに夢の世界です♪♪









>>み~しゃ~さん
>「笑顔YESヌード」この曲はあたしも大好きですw
ほんとですか!!自分も大好きなんですよねぇ~~この曲。
周りでも評判は上々です!!


>ラジオ音源を聴く限り、みっつぃ歌うまいなぁと感じますw
実際に横アリで聴きましたが、初めてのステージにしては堂々たるものでした!
音程・リズムも安定していて将来性は十分感じました。オーディションの時から比べると
短期間でだいぶ成長したみたいです!!


>さくら組・おとめ組・・・めっちゃ見たかった!絶対DVD買って見よっと(笑)
さくら組で真っ先に思い出すのが、なっち卒紺での愛ちゃんww
ライブ一曲目ですでに感涙。。。思う出すなぁw
DVDでたら真っ先に見ましょうね!


>まさかこんこんが登場するなんて誰も思ってませんでしたよね(*´ー`*)
まさにサプライズ!!!
見た目はほとんど変わってませんでしたけどねw(まだ半年ですからね。)





>>るなさん
>こんこん登場したんですか~?
登場しちゃったんですよ~~~~~!!
誰もがビックリw


>いいなぁ~いいなぁ~ いきたかったなぁ~
またどこかであえると信じましょう!!
。。。って行けた自分が行っても説得力無いですね(汗)





>>センチさん
>ライブ音源は聴きましたけど、見たかったです。
おぉ!音源はGETしたんですね!!! 行けたけど欲しいかもw

>けっこう曲あったと思いますけど・・・。それだけその2曲がよかったんですね。
そうなんです!この2曲の印象が強すぎて。
とくに新曲が好きすぎてバカみたいww


>「晴れ雨のち好き」は音源で聴いただけですけど、すごくいい感じでしたから。
当時のメンバー(完全ではないですがw)ってだけでテンション上がりますよね↑↑
えりりんのソロパートもだいぶあったし、満足度1223%です!!!





PR
Comment
めいせきむ?
めいせきむ?ですか!是非とも習得したいものです。夢の中でアル君の代わりに思いっきりなついちゃいます! 
えりりんになつかないなんてアル君っていけずぅぅ!ですね。
もしお時間ありましたらテレ東の『おはスタ』チェックしてみてくださいな。出てますよ娘。が!
三井 寿 2007/02/01(Thu)20:30:47 編集
無題
ぜひとも、明晰夢ができるようになりたいです。妄想を夢で叶えたいですし。
1分半にこんなキャワなえりりんが・・・
DVD買いたかったです。
センチ URL 2007/02/01(Thu)23:51:04 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****