忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のハロモニは『ハロモニ。AWARD』ということで、去年の名場面を
ファンや娘。メンバーの投票でランキング付けするという企画!



亀井絵里ノミネート作品の
『絶叫!コマーシャル。最終回 ヘタレでもええじゃないか』は残念ながら8位(ノД`)・゜・。



富士急ハイランドの“ええじゃないか”に果敢にも挑戦したえりりん。
発車前、僕に救いを求めるこの表情。
今すぐ助けに行きたい。。。けど、テレビ的においしいから行ってらっしゃーい!
(えりりん、ゴメンね…)



そんなえりりんはヘタレと言われご立腹!!
でも、えりりんが余裕で絶叫マシーンに乗れるようになっちゃたら
なにか、嫁入りする娘を見送るような寂しさもあり。。。

やっぱえりりんはヘタレが似合うww
ヘタレじゃないえりりんなんて



…それはそれでもちろんキャワイイのです(爆)






来週は「ハロー!ボウリング」
ボウリング姿のえりりんにイッパイ期待ww
上手いのかな!?…どうなのかな!?
多分………でしょうね(汗)



来週はだいぶ楽しめそうな予感! こういう企画、大好きですww










>>ykbachさん
>おぉ!早速はまりましたか?!w お役に立てて何よりです。
はまりすぎて電池消費がヤバメですw
朝の通勤時間が快適空間になりました! 感謝感謝です!!
今度、謝礼の絵里写真でもww


>いっそうマスクとサングラスで表情隠してみましょうかね…?
完全にアウトですw
ニヤケまではまだしも、勢い余って「絵里っ!」とか言いそうになる時はもう重症かと。。(汗)




>>み~しゃ~さん
>お仕事お疲れ様です☆ 体調にだけは十分気をつけて頑張ってくださいね(●´∀`●)
お気遣いありがとうございます(涙) ぶっ倒れない程度にがんばります!

>そんな方法あるんですねw めっちゃ画質が綺麗♪♪
えりりんもます②べっぴんさんにw
そんな方法があったんですww僕も教えてもらった時はテンションが上がっちゃいました↑↑
画質もかなりいいですよ!(自分の持ってるN902iはかなりいいらしい。)
いつでもどこでも娘。が見れて幸せな気分(≧∇≦)
方法はここの隠し部屋に書いておきましたのでご参考ください。




>>えりかめさん
>僕もなかなかDVDとか見れずに少しずつ遅れてってしまいますね。。。
最近では全く見ないままお蔵入りなんて事もしばしば。。。
買ったらその日に見ないとダメですね。


>そんな最近は、「さくら組」くらいからの絵里ちゃんを少しずつブログに載せて行こうかと思ってます。。。
「さくら組」っていう響き自体が懐かしいですねw
昔の映像とか見ると「あの頃はこうだった…」とか色々な思いが蘇ってきて結構楽しいですよネ!!




>>センチさん
>お仕事大変ですね。おつ亀さまです。
どうもありがとうございます!多分今週くらいから暇になるかと思うんですが。。。

>自分はCDデータを本屋で見てるときはかなり不審者扱いされてると思います。
れいにゃがキャワいすぎるから。
間違いなく不審者ですよ~~~ww(失礼
我慢しようとしてもできないもんなんですよねぇ。。。
最近のれいなは益々キャワさに磨きがかかってきましたね!




>>まおさん
>私も携帯で動画の件、ykbachさんに教えていただいたんですけど、まだ実行していないんですよね(;^_^A
おぉ~~っ!そうでしたか。同胞ですね!
是非やってみてください。人生変わりますよw(大げさだよ


>やっぱ携帯で見られるのも素晴らしいですねww
携帯だからってなめてかかっていたら…やつは、つわものでしたw

>私も確かにニヤケてしまいそうですけどw今度時間があったら実行してみます。
いっしょに不審者人生を送りましょうwww



>>がーりっ9さん
>そんな文明的な方法があるんですか!?w
僕も最近伝授してもらったんですが、画期的です!!

>DVDのキャワなえりりんが携帯で見られるとはなんとも羨ましい♪
DVDでもえりりんが出てる曲のみをピックアップして取り込んでいるので、全曲にえりりん登場ですww
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~


>ぜひ僕にもその方法を教えてください!!^^;
こちらの隠し部屋に掲載しておきましたのでご参考ください!
かなり分かりづらいですが(汗)




>>яёirаさん
>お仕事お疲れ様です。
ぁまり無理をせずに,体調にゎ気をつけて㊦さぃねb
本当にありがとうございます! 明日からまたがんばれる気がします。

>なんとッΣ(oДOノ)ノ そんな方法があるのですか?!
ちょっと教えてもらいたかったりしたり…www
結構簡単にできるんですが、かなりの感動ものです!
僕も最近知ったのでド素人ではございますが、簡単に説明を掲載しました。→こちら
かなりソッコウで書いたのでひじょうに分かりづらいかと。。。


>でも、それで更にぇりりん見たぃ病が激しくなりそう【何】www
自分はもう末期ですww



>>ランドさん
>そんな方法が(゚∀゚*) 隊長羨ましすぎますww
僕もある宣教師の方から布教されまして、どっぷりハマッテしまいました!

>これでモーニングカレーをいつどんな時でも堪能できるというのが素晴らしすぎますねw
素晴らしすぎて見まくっちゃう→電池すぐなくなる。。。という結末が(汗)
いまは「恋ING」ばっかり見ていますww(泣けるね
ここに伝授してもらった方法を記載しましたのでよければ見てってください!


>確かにこれだとお仕事に集中できなくなるかもしれませんがw
これを見過ぎて仕事効率が落ちてるような。。。それで残業になってるのかなぁ!?
我慢することがひじょうにつらいんですw 手を伸ばせばそこにえりりんの笑顔が。。。
嬉しい悲鳴ですかねw







PR
Comment
無題
「ハロモニ。AWARD」関西では放送まだされてないんですが、れいなのんがなんで10位なんだ~。
絶叫!コマーシャル。は自分はターン鳥チキンの次に好きです。

来週のハロモニに期待ですね。
センチ URL 2007/01/16(Tue)23:02:42 編集
無題
>DVDを携帯で楽しむ!!
情報を載せていただきあざーす!!!
機械音痴な自分にはちと難しいのですが
えりりんをみるためにいっちょやってみます♪^^
そしてみんなにも布教しないといけませんねw(違

がーりっ9 URL 2007/01/18(Thu)01:45:03 編集
無題
毎日ぇりりん携帯で見れちゃう方法教えていただいて感謝②デス(´∪`●)
早速ゃってみます♪

今週のハロモニ録画し忘れて見てないんですorz
ご立腹ぇりりん見たかった(PД`●)゜・。www


яёirа 2007/01/18(Thu)23:29:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****