忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこんな時間に更新です。。。(朝の5時w)

以前、ブログの左側にあったリンク集がかなり手狭になってしまったので、
リンク専用のページを作成しました!
帰ってきてからソッコウで作ったので仕上がりは結構ビミョーですww
こんど時間があるときにじっくり作り込みたいと思います。



もうすでに出回っている情報ですが3月21日に8thアルバム『SEXY 8 BEAT』が
発売になるらしい。
奇跡的に読売新聞をとっているのでこの記事がGETでました!
ミニアルバムが出たのでフルアルバムはもう少し先かと思いきや、もう発売ですか。。
嬉しい限りです!!
えりりんソロとか期待してもいいですか…つんく♂さんww




全然話は変わりますが、えりりんの誕生日ひとり企画として1月2日の中野紺の際、
楽屋に「お誕生日おめでとう」の花を贈りました。(少し遅いが。。。)
花屋さんに頼んであった画像がようやく届きました。


どうせなら豪勢に5基くらい贈っちゃえ!と思ったのですがオデッセーのにいちゃんに
「楽屋が狭くなっちゃうので…」と拒否られたのでおとなしく1基だけにしました。
来年は強行突破でたくさんにしようかなww
もしくは花屋を装って、潜入なんて(マテッ

『ファン一同より』ってことでみんなの思いを勝手に乗せて贈っときましたw










>>ykbachさん
「変換ファイルの大きさ&miniSDの容量について」の投稿ありがとうございます!!
ykbachさんにご教授いただいた秘伝をかなりぶちまけちゃいましたww

自分の携帯(N902i)は512Mまでしか対応していないようだったので、ひとまずキャプターごとに
落としてSDに移動させています。もしかしたら自分のも1GBとかでもいけるかも。。。
「携帯動画変換君」の初期設定では音質が若干低いのでレートを上げてみたところ、
ファイルサイズもたいして大きくならずに、かなり高音質に変化しました!

まだまだ極め甲斐がありそうなこの秘儀!
今度また、この件については現場でお話しましょうw




>>センチさん
>「ハロモニ。AWARD」関西では放送まだされてないんですが、れいなのんがなんで10位なんだ~。
この集計にはファンも混ざっているのでファン人数の多いれいなが上位かと思いきや。。。orz
あの回のれいなは個人的にかなり好きですw


>絶叫!コマーシャル。は自分はターン鳥チキンの次に好きです。
ターン鳥チキン・・・最近やりませんね(涙)
あの衣装がキャワすぎて放送禁止wwですかね!




>>がーりっ9さん
>情報を載せていただきあざーす!!!
いえいえ(・ω・;A)フキフキ …もとネタはykbachさんですので自分は何も(汗)

>機械音痴な自分にはちと難しいのですがえりりんをみるためにいっちょやってみます♪^^
最初は確かに苦戦するかもしれませんが、一回できれば後は繰り返しですので楽チンです!
いつでもどこでもえりりんがポケットの中にww


>そしてみんなにも布教しないといけませんねw(違
幸せは分け合わないとですねぇ。
パンがひとつならわけわけですよねww




>>яёirаさん
>毎日ぇりりん携帯で見れちゃう方法教えていただいて感謝②デス(´∪`●)
これでみんなが幸せになれば素晴らしいことですね!
早速お試し下さいな!! 何か不明な点はご連絡くださいねぇ。


>今週のハロモニ録画し忘れて見てないんですorz
ご立腹ぇりりん見たかった(PД`●)゜・。www
(/Д`;ァチャ―― それは大打撃ですね…(泣)
動画あげたいけどブログではファイルの容量が制限されていてUPできないのれすorz
来週はおそらく楽しい企画が待っている予感なので、録画しっかりしましょうね~!
って言ってる自分が忘れちゃうときあるけど(汗;





PR
Comment
無題
『神奈川No.1絵里ヲタハーコより』ではなくあえて『ファン一同より』で花を贈るなんて先輩カッコイイ!!!
僕だったら自分名義で贈っちゃいますよ!粋な事しますね~。ハーコりんちゃいこー!
三井 寿 2007/01/20(Sat)06:08:29 編集
無題
SEXY8BEATが出るとは思いませんでしたねぇ。次は出てもベストアルバムかと思ったんですけどね。
花すごいっすねぇ~なるほどぉそういうお誕生日プレゼントもあるんですねw以前、あややがお父さんの誕生日にパチンコ屋の開店のときにくるデカイ花を贈ったといってましたけどwww来年はそっちでどうでしょうか?w
・・・美貴ちゃんの誕生日のときはお肉の盛り合わせを・・・(ぉw
夏侯謙 URL 2007/01/20(Sat)09:30:43 編集
無題
1/2の中野ではそんな裏話があったんですねぇw
ヲタ界でも稀に見るいい話だと思います☆
上の方のコメントにもありますが、ホント粋でかっこいいですYO!
ykbach URL 2007/01/21(Sun)01:27:39 編集
無題
おっ!アルバム出るんですか!?
初耳です♪♪
また「青空がいつまで~」みたいな名曲が
生まれることを祈ってますw

スゲーお花や(笑)
こんなお花もらったら絶対えりりんも
嬉しいですよ(*´ー`*)
み~しゃ~ URL 2007/01/21(Sun)19:53:04 編集
無題
読売新聞の記事,ゎたしのバッチリ確保しましたょb
ァルバムゎぇりりんのソロをゎたしも期待しちゃいますw

>録画しっかりしましょうね~!
ということで。しっかり録画をして部活に行ったんですヶド…
ぉ母さんがハロモニ始まる前にTVの接続を壊してしまい,ザラザラ映像しヵ撮れてなぃとぃぅ…orz
もぉ…2週間もハロモニ見てなぃので,病んでますw

яёirа 2007/01/21(Sun)23:34:40 編集
無題
「ファン一同」で花を贈るなんてすごいですね。
いろんな名義で5基贈ってみてはどうでしょうか?
よし。花屋で働こうかな。

読売新聞去年からとってたんで手に入れることが出来ました。

センチ URL 2007/01/22(Mon)19:59:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****