忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネイルケアにはまってますww男のくせに!
自分はギター弾きなので今までは深爪限界のボロボロな爪だったんですが
何を思ったか、ある日爪を磨きだしたところ。。。ハマッタw
今はテッカテカです!!

そんなどうでもいい管理人情報は置いといて。。。


ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット

      2月28日(水)発売決定!!!\(`∀´)ノ


18歳になった亀井絵里4冊目の写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
キュート&セクシーな水着やワンピースなどなど、多数の衣装で登場!
少女から大人へ。「楽園」で魅せた18歳の亀井絵里をギュッと濃縮した1冊です。


キュート&セクシーですかぁ。。。
♪迷うなぁ~ セクシーなの?キュートなの? どっちも好きなの♪♪ww
今月末からは慌しい時期になりそうです。


そんでもって…
2007年1月4日に中野サンプラザにて行われた“Hello! Project 2007 Winter ~ワンダフルハーツ 
乙女Gocoro~”のライヴから、モーニング娘。の3曲をメンバーソロアングルにて収録したDVDを
期間限定受注販売開始!!!だそうな。
詳しくは→こちら


ず~~~っと




ず~~~~~~っと




ず~~~~~~~~~~~っと、えりりんしか映りません!!
モニターを横から上からどこから覗いてもえりりんww
要するにライブ中の管理人の目線をカメラで捉えたってことですネ。




自分のパート以外のところで…「今日のご飯なんだろうなぁ…」
って、考えてそうなえりりんとか


鼻を拭いちゃう瞬間とかww(こんな瞬間をキャプってゴメンね。。)

ヲタにはもってこいのDVDとなっておりますが、DDの方には悪夢のDVD(><)
自分はもちろんえりりんの分を1枚だけですよ。
ふぅ。。。安い安いww







>>ミッチーさん
>夢の中でアル君の代わりに思いっきりなついちゃいます! 
なついてなついて、えりりんに抱っこされたいよ~~~~ww

>えりりんになつかないなんてアル君っていけずぅぅ!ですね。
逆にべったりでも犬に嫉妬しちゃうんですけど。。。(コラコラ
昔から全然言うことをきかないで、えりりんを困らせてきましたからねぇ、アル君は!


>もしお時間ありましたらテレ東の『おはスタ』チェックしてみてくださいな。出てますよ娘。が!
情報ありがとうございます!!
実は昨日、知人からその話を聞いてllili○l ̄L  ノーマークですよ「おはスタ」は。
今日から録画したんですがまだ見れてません! 早くみよっと!!





>>センチさん
>ぜひとも、明晰夢ができるようになりたいです。妄想を夢で叶えたいですし。
自分も明晰夢については習得を目指していますが、なにぶん夢をほとんど見ないもんで(汗)
えりりんが登場する夢とかみたいもんです!


>1分半にこんなキャワなえりりんが・・・
数分間のためにDVDを買うのは迷いますが、勢いで買ってしまいました!
せっかくなので今度全員分を見てみようかな。。。って思いますw





PR
Comment
無題
えりりんのソロDVDが出るんですね!!
これはえりりん推しであるなら、当然買わなければなりませんね!!
しかも写真集の発売も決定!!
楽しみが増えるのは良いけど、出費がどんどんかさむのはちょっとイタイですけど…。
ふぉまぁ URL 2007/02/02(Fri)15:22:06 編集
無題
ほんまにDVDラッシュが続きますよねw
学生のあたしにはこのラッシュが
きつすぎる・・・(´A`。)
愛ちゃん・えりりんは買おうか悩んでますw

「Dohhh UP!」素晴らしいサイトやぁ!
とか思って見てました(笑)
えりりんの表情が素敵♪♪
み~しゃ~ URL 2007/02/02(Fri)20:35:30 編集
無題
こんなソロDVD出ちゃうんですよね。
絶対欲しいんですけどね。
いったい何枚買えばいいんだろう?
れいなと・・・あとどうしよっか迷います。
他にもいっぱい発売されるんで。
センチ URL 2007/02/02(Fri)23:12:22 編集
無題
ソロアングルのDVD、そう考えれば3曲しかないですけどwwwでも安いですよね!私も昨日速攻申し込んでしまいましたwww早く届かないかな~♪
まお URL 2007/02/04(Sun)12:42:32 編集
無題
写真集も欲しいけど…

やっぱりDVDは絶対欲しいですね。

えりりん写真集は3冊とも、もちろん
持っているけど…

写真集<<<DVD  DVD欲しい。
えり&あい URL 2007/02/05(Mon)15:21:02 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****