忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい!!。。。書くことがたまり過ぎて何から書いていいやら(汗)
といっても、今書いても全然タイムリーな話題ではないものばかり。
鉄は熱いうちに打て』なんて言葉がありますが、うちは冷めてカッチカチになってから
意味もなく叩きまくっている。。。ってな具合ですかねぇ。
まぁ、えりりんは冷めてもふにゃふにゃですけどww

今後は冷めないうちにメッタ打ちにしていきたいと思います!!


…というわけですが、すでに遅れ気味のハロ紺レポ。
土日合わせて3公演すべて入ってしましました。
席はとりあえず干され席の大パレードww
結構、前のほうだった公演もえりりんがほとんど逆サイドでくねくねしてるし(ノд`@)アイター
いいのさ…いいのさ…
えりりんががんばっている姿を遠くで見つめているだけで幸せなんです。。。僕。
レスなんて僕にくれなくても全然いい。。。
その分、他の人に笑顔を振りまいて幸せな気分にしてあげてほしい。
僕はもう十分幸せですから!


…なんか病的な内容に(汗;
こなこと書いておきながら、目の前にえりりんが来た時のがっつき様を見られたら
何の説得力もないのですww



◎『笑顔YESヌード』
話が脱線しましたが、今回の横アリで楽しみにしていたのが『笑顔YESヌード』の初披露!!
ラジオ音源では何回も聴いていたので曲はほぼ頭に入っていました。
まだ発売前ですがこの曲は好きです!! ライブで聴いてみたらさらにカッチョよくて大好きに!!!
すでに皆さんご存知かと思いますが、えりりんのパートは1番に3文字。2番に3文字。
間奏終わり後に1フレーズ…と、ひじょうに少ない。
しかしながら、少ないからこそえりりんもひとつひとつを大事に歌っているはずです。
僕たちファンも少ないと嘆かずに、そのひとつひとつを大事にしていきたいですね。



◎『晴れ雨のち好き』
この曲のイントロがかかって愛ちゃんが見えたとき、すべてを悟ったww
さくら再結成は感動したっ!!
18歳になったとはいえ当時のメンバーに囲まれるとえりりんはやっぱり少し幼く見える。
まだまだ初々しい頃の面影がよみがえってきて、当時のことを思い出してみたり。。。


以上レポ終了~~~!!って2曲かよっ!
あんまりライブ中の記憶って、残ってないもんで(汗)
今回のライブで最も印象に残っているシーンは…

こんこん登場!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

でしょうねw
最近はショックなサプライズが続きましたが、嬉しいサプライズは久しぶり!!
間違いなく今年いちばんテンションが上がった瞬間です↑↑。
考えてみたら、梨華ちゃん・美貴ちゃん・こんこんはガッタスでもカントリーの3人と共に
過ごしてきた仲間なんですよね。
みうな&あさみ送り出すその姿に“ガッタス愛・強し”と感じました。




何はともあれ、だいぶ楽しめたライブでした!
ハローも10年目突入!! 
ハローがあったから亀井絵里がデビューでき、自分も亀井絵里を好きなれたわけで…。
感謝感謝ですね!!











>>センチさん
>せめて肉じゃがの汁だけはわけてくださいな。
う~~~~~ん。。。じゃあちょっとだけねww
ただ、砂糖のかわりに塩とかが入っている場合があるのでかなりの勇気が必要かと。


>目標が達成される瞬間を見届けたいですw
僕の目標はえりりんが肉じゃがを作らない以上、達成することはないんですよねぇ。。。
もう18歳だし、そろそろ家事もできるようになってほしいという親心w
まずは部屋の片付けからかな!! 女の子らしく服はきちっとたたみましょう!!!




PR
Comment
無題
紺参戦お疲れ様でした☆

「笑顔YESヌード」この曲はあたしも大好きですw
ラジオ音源を聴く限り、みっつぃ歌うまいなぁと
感じますw

さくら組・おとめ組・・・めっちゃ見たかった!
絶対DVD買って見よっと(笑)

まさかこんこんが登場するなんて誰も思って
ませんでしたよね(*´ー`*)
大学生として頑張って欲しいです♪
み~しゃ~ URL 2007/01/30(Tue)20:25:09 編集
無題
こんこん登場したんですか~?
いいなぁ~いいなぁ~
いきたかったなぁ~
るな URL 2007/01/30(Tue)21:58:53 編集
無題
紺おつ亀様でした。

ライブ音源は聴きましたけど、見たかったです。
けっこう曲あったと思いますけど・・・。
それだけその2曲がよかったんですね。
「晴れ雨のち好き」は音源で聴いただけですけど、すごくいい感じでしたから。
ハニーパイ♪見たかったです。
センチ URL 2007/01/30(Tue)23:34:18 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****