忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日発売「笑顔YESヌード」のジャケ写が公開されました!!

  
     【初回盤A】             【初回盤B】
          
               【通常盤】


。。。毎度、凹むわぁ~~(泣)
今回は新メンバーのミッツィーが前面に押し出されております。
ラジオ音源で曲も聴きましたが、このジャケとは全くイメージが違うような…。
『AS FOR ONE DAY』に近い曲調かな。。。と思っていて、個人的にはかなり
初期評価は大です!!
ただ、えりりんのパートが。。。(まだ聴いてない人は聴いてからのお楽しみ。)


まぁ凹んでいてもしょうがないので『おじぎ30度』でも見るか!

…と思いきや、シリーズ②が終わってるし(汗;
しかもシリーズ②の最後にえりりん出てないし。ハァ‐・・(⊃Д`。)
ガックシおじぎ180度です。(意味不;;



こんなときは、あ~やのDVDで癒されよう。


やっぱ僕は、歌っているあ~やが大好きなようですw
今では、いたたたたぁーーーな絵里ヲタですが、あ~やの歌が聴きたくて
ライブには毎回行ってしまうのでしょうネ。(浮気じゃないよww)








>>夏侯謙さん
>いやぁ、もうOPの瞬間風呂場で(リアルタイムでは見れず、風呂場のTVで録画したのを見てましたw)「キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」って絶叫してしまいましたwww
自分は始まった瞬間、数秒間固まってしまいましたww
あとはひたすら絶叫!!!!
。。。ていうか風呂にテレビってすごΣ (´Д`ノ)ノ


>・・・しかし、先日、古いPVなんかを見返してみましたが、えりりんは変わりましたねぇwwwここまで前へ前への精神を押し出せるなんてスゴイwww
そうですねぇ!自分を出すっていう部分ではすごく成長したなぁと感じますネ!!!
昔なんて「声小っちゃ!!」…でしたからね(笑)


>やっぱりこのポジションにちょっとイタイ子wがいてこそ、美貴ちゃんのツッコミがさえてくるわけでしてw
あそこのポジションが美貴ちゃんで一安心。。。それでこそキャメイが思う存分暴れられる!
しっかりしたツッコミがいるおかげでございますw

>来週から楽しみです・・・ピンキー小春が(マテ
コラコラ!! でも自分もピンキーは結構ツボキャラかもww



>>ランドさん
>隊長!ついに来ましたね、この日がっ(゚∀゚*)
キタよ~~、ついに(涙)やったよ~~~(嬉)
まさかの展開でかなりびっくりしちゃいましたがw


>このロリータファッション(?)姿にこのエリザベスポーズ!!
18歳になってあえてこのキャラを復活させるなんて。。。ナイスすぎるよ、テレ東さん!!

>キャスターとしても花を咲かせて頂けることを願います♪
いままでのキャスターを凌駕するようなはじけっぷりに期待ですね!
一回目にして花は大満開のような気もしますがww




>>ミッチーさん
>隊長自分は信じてたであります!いつかこんな日がくることを。
信じれば願いは叶うとですねぇ~~~~!!!!
素晴らしすぎる復活の日に乾杯ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


>ロングりんはエリザベスへの布石だったんですよ!たぶん。。。ブランクを感じさせないハジけっぷりで頼もしいかぎりです。
あっ!そうだったのか!!!ロングもなかなかいいもんですね。。。えりりんならww
ピンキーにテンションで負けないように、もっともっとはじけてほしいです♪


>しかも美貴様、小春ちゃんという最強布陣じゃないですか!07年最初の嬉しいサプライズですね!
だいぶ最強すぎて、ニュースの内容はほとんど聴いてませんでした(笑)
いきなりこんなに嬉しいサプライズがあるなんて…今年はいい年になりそうですね!!




>>ykbachさん
>がってん承知!(マジです)
じゃあ早速、横アリで打ち合わせでもww
あっ、そうだ!発汗ツアー近日決行予定ですYO~~!!
下準備は揃いましたので。詳しくは28日にでも!


>手始めに「祝キャスター昇進」でテレ東にでも…ww(ウソです)
何かにつけて贈りましょうか!?
贈りすぎて価値が薄れることになりそうな予感ww




>>センチさん
>ついにこの素晴らしい日がやってきましたね。ファッションもすっごくいいですね。
正直びっくりです!!まさか今回もえりりんとはww
えりりんにはセクシー系よりこういった系統の服がよく似合います!


>何度も見てはパソコンの前でニヤニヤしちゃってます。
全く同じですwww
携帯に入れて電車で見ようと思ったのですが、これはかなり危険度が高いため断念。。。
不審者で通報されそう。

>ミキティもいい味でしてますし。
美貴ちゃんがいてこそ成立するコーナーかと(汗;

>隊長って呼んでいいですか?
全然OKですよ!!なんで隊長らしいことは何ひとつしておりませんがww




PR
Comment
無題
初めまして こんばんは。

いつも見させてもらっていますが
初めてコメントします。

私はえりりんと愛ちゃんを同じ
ぐらい激推ししています。

私はまだ「笑顔YESヌード」は
1度も聴いたことがありません。

たぶん2月11日のハロモ二。で
聴くことになると思います。

それからリンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

またコメントさせてもらいます。
えり&あい 2007/01/25(Thu)02:36:40 編集
無題
こちらもラジオの音源で「笑顔YESヌード」を聴きました。。。
絵里ちゃんのパートが。。。同じ意見です!

絵里ちゃんはバラード向きですね。
えりかめ URL 2007/01/25(Thu)03:56:24 編集
無題
ラジオ音源で自分も聞きました。
ちょっとパートがぁ・・・
同日発売のれいなDVDでニヤニヤしとこ~。

あ~やのDVDはたった1枚持ってます。
センチ URL 2007/01/25(Thu)22:41:31 編集
無題
嗚呼…。。。
これまた微妙なジャケ写ですこと…Σ(ノД`●)

>『AS FOR ONE DAY』に近い曲調
ャッッッッッッタ━━ヽ(゜∀゜o)ノ━━!!!
ゎたしAFODのような曲調大好きなんですょw
だヵラ,今回の新曲はゎたしきっと大好きになりますょwww
早く聞きたいですb

>ただ、えりりんのパートが
き…気になる(・ω・`;)
яёirа 2007/01/26(Fri)00:03:01 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****