忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待った「おじぎ30度」シリーズ②のVol.2『占い』です!!
2日間も待ったよ~~~~~。


相変わらず店内でぉしゃべりしまくりの三人。
ガストビジョンでも放映されるとのことなので、「これでいいのか!?」…と、ちょっと心配ww
自分も学生の頃、店長がいない深夜勤務のときはこんなんだったような(汗)
勝手にジュースとか飲みまくってたし。(シーッ、内緒。。。



ストーリーのほうはというと…
3月に彼氏ができると占い師に言われた絵里香ちゃん!!
あれっ、彼氏いない設定なのね。

でもこの占い、当たってる!!!
3月といえば僕とえりりんがハワイで運命の再会を果たす月ですww
(↑まだ行くって決まってないですけど…)
そのまま日本に帰らずにハワイのチャペルで挙式((o-ω-)♡(-ω-o))シアワセ
。。。っていう妄想を夜中の2時にしてみる(爆)



今回の見所はお客様を迎えに行く時の手の動き!!
えりりんだから許されるこの動きw

見たい? 見たくなったでしょ? ・・・エッ、もう見た!?
えーーーーい、とにかく何回でも見ましょう!!→こちらです。



ゆるいけど、すごく楽しいこのドラマww
えりりん演じる絵里香ちゃんは本人同様に天然キャラのようで、えりりんそのものですね!
次回も乞うご期待!!!



当分このネタで延命できそうですw




☆新着リンク情報☆

◎「えりりんといっしょ!!」(えりかめさん)


◎「I Love Ai」(ヤーヨさん)

是非、お立ち寄りください!!


☆賛同企画サイト☆








>>センチさん
>ハロモニ放送うちでは遅れてるので、次がクリスマスのんです。
激しくネタバレしちゃってすみません。。。m(_ _)m

>よっすぃ~はものすごくリーダーに向いてましたね。よく今の娘。を作り上げてくれたと思いますね。
始めは、よっすぃ~がリーダーってピンとこない部分がありましたが、今やリーダーとして
娘。のみならずガッタスをも牽引するまでに成長しましたね!
よっすぃ~が卒業して少し不安ではありますが、娘。は代々、メンバーが卒業していっては
その穴を後輩が成長することによって埋めてきた歴史がありますから大丈夫でしょうw
6期も下の子をグイグイ引っぱっていってほしいですね!


>その後ろはもしかして・・・れいなかな?
もしかして・・・れいなですww(ばらしちゃった)
放送ではもうちょっと手前まで接近しますのでご期待を!!




PR
Comment
無題
「おじぎ30度」は毎回めっちゃ楽しみに見ておりますw
なんかこの制服・・・あたしがバイトしてるところに
めっちゃ似てるんですよ!(笑)

それぞれのキャラ設定も面白いですよね♪
こんなえりりんが大好き(●´∀`●)
み~しゃ~ URL 2007/01/09(Tue)17:01:10 編集
無題
「おじぎ30度」ってありえないぐらい店内でしゃべってますよね。
まぁえりりんなので全然OKなわけですが、実際こんな店員いたら怒って帰りますけどね。

一つ言えるのはどのえりりんもキャワってことですね。
夜中はいろんな妄想が出てきますね。
センチ URL 2007/01/09(Tue)23:24:57 編集
無題
もうvol.2だというのにまだ見て(ry なんてとても大声では言えませんが…orz
静止画像だけでも相当キャワなのにこれが動いたらと思うだけでもうあれですねw
しばらくこの妄想で延命してみようかとも…ww
ykbach URL 2007/01/10(Wed)00:19:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****