忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新できなくてすみません。。。
帰りが毎日夜中になるので睡魔との戦いです。今のところ完全KOです…(⊃Д`。)
昨日なんてジャンパー着たまま寝てたし(笑)
ほとんど在宅時間がなく、買ったDVDもほとんど見れてません。


…だもんで


先日、ykbachさんに伝授いただいた、DVDを携帯で見れるように圧縮する方法を試してみたところ
完全にハマりましたww


自分の携帯ってこんなにすごかったのか!!…って思うくらいきれいに映るし!
通勤で電車に1時間半乗りっぱなしなのでひじょうに便利ツールでございます。
ykbachさんありがとうございます!


見てる間、常に半笑い状態なので、かなりの不審人物かとww
仕事中でもついつい見たくなしまうのが、ちょっとつらいですネ。








>>み~しゃ~さん
>「おじぎ30度」は毎回めっちゃ楽しみに見ておりますw
愛ちゃん推しにとっては神ですねwwこれ。
>なんかこの制服・・・あたしがバイトしてるところに
めっちゃ似てるんですよ!(笑)
なにっ!それを着ているみ~しゃ~さんを見てみたい(爆)
僕も女の子がたくさんいるところで働きたいなぁ。。。周りはほぼ男


>それぞれのキャラ設定も面白いですよね♪
こんなえりりんが大好き(●´∀`●)
なんかそれぞれのキャラが本人に合わせたような感じもしなくはないですが。。。
いまどきの普通の女の子っぽい感じが逆にイイですね!!




>>センチさん
>まぁえりりんなので全然OKなわけですが、実際こんな店員いたら怒って帰りますけどね。
ましてや3人でしゃべりまくってるし(汗;
かわいきゃ許されるって問題。。。。ですねwwえりりんなら何でもOK!


>一つ言えるのはどのえりりんもキャワってことですね。
それだけは間違いないです!永久不変のキャワさです!
>夜中はいろんな妄想が出てきますね。
趣味:妄想ですからっ。。。残念!!!



>>ykbachさん
>もうvol.2だというのにまだ見て(ry なんてとても大声では言えませんが…orz
だいぶ大声で言っちゃってますがw

>静止画像だけでも相当キャワなのにこれが動いたらと思うだけでもうあれですねw
えりりん動きましたか~~~~~~!?
キャワすぎてあれですよねww(あれっていったい!???)


>しばらくこの妄想で延命してみようかとも…ww
そうですね!妄想楽しいですよねw
今年は妄想を実際に叶えるという奇跡を起こしてみようかとww


PR
Comment
無題
おぉ!早速はまりましたか?!w
お役に立てて何よりです。

>見てる間、常に半笑い状態なので、かなりの不審人物かとww
僕もそれが悩みですw
いっそうマスクとサングラスで表情隠してみましょうかね…?
逮捕覚悟ですが…ww

お仕事忙しそうですが、身体気をつけてくださいねm(_ _)m
ykbach URL 2007/01/13(Sat)15:34:07 編集
無題
お仕事お疲れ様です☆
体調にだけは十分気をつけて
頑張ってくださいね(●´∀`●)

そんな方法あるんですねw
めっちゃ画質が綺麗♪♪
えりりんもます②べっぴんさんにw
み~しゃ~ URL 2007/01/13(Sat)19:36:31 編集
お疲れさま
お仕事お疲れさまですね~

僕もなかなかDVDとか見れずに少しずつ遅れてってしまいますね。。。

そんな最近は、「さくら組」くらいからの絵里ちゃんを少しずつブログに載せて行こうかと思ってます。。。

大好きなメンバーの昔の画像を振り返るのはなぜか、自分が恥ずかしくなっちゃいますが.....。
えりかめ URL 2007/01/13(Sat)19:52:37 編集
無題
お仕事大変ですね。おつ亀さまです。

自分はCDデータを本屋で見てるときはかなり不審者扱いされてると思います。
れいにゃがキャワいすぎるから。
ってか携帯ってすっごいですね。
センチ URL 2007/01/13(Sat)21:48:00 編集
私も…
私も情報を教えてもらったのです
まお URL 2007/01/13(Sat)21:49:41 編集
2重問投稿でスミマセン。
本文書いてたら切れてしまいました。
私も携帯で動画の件、ykbachさんに教えていただいたんですけど、まだ実行していないんですよね(;^_^Aやっぱ携帯で見られるのも素晴らしいですねww私も確かにニヤケてしまいそうですけどw今度時間があったら実行してみます。
まお URL 2007/01/13(Sat)21:55:39 編集
無題
>DVDを携帯で見れるように圧縮する方法
そんな文明的な方法があるんですか!?w
DVDのキャワなえりりんが携帯で見られるとはなんとも羨ましい♪
ぜひ僕にもその方法を教えてください!!^^;
本気と書いてマジでお願いしますw(笑
がーりっ9 URL 2007/01/13(Sat)22:13:10 編集
無題
お仕事お疲れ様です。
ぁまり無理をせずに,体調にゎ気をつけて㊦さぃねb

>DVDを携帯で見れるように圧縮する方法
なんとッΣ(oДOノ)ノ
そんな方法があるのですか?!
ちょっと教えてもらいたかったりしたり…www
でも、それで更にぇりりん見たぃ病が激しくなりそう【何】www
яёirа 2007/01/15(Mon)20:20:05 編集
無題
そんな方法が(゚∀゚*)
隊長羨ましすぎますww
これでモーニングカレーをいつどんな時でも
堪能できるというのが素晴らしすぎますねw

確かにこれだとお仕事に集中できなくなるかもしれませんがw
ランド 2007/01/15(Mon)22:03:25 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****