忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のハロモニでよっちゃんの卒業が改めてテレビを通して発表されました。

発表があった1月2日は実際に中野サンプラザ会場内にいました。
よっちゃんが話し出した瞬間、会場の大半は卒業報告だと感づいたでしょう。
それだけ娘。の卒業は慣例化してますからね。
在籍期間からいっても卒業しても全くおかしくはない状態ではありました。
そのような状況での発表だったため、自分でも不思議なくらい驚きはありませんでした。

ただ、現在のモーニング娘。にとってリーダー吉澤ひとみという存在は
とても大きなものであることは間違いありません。
責任感、行動力、包容力といったリーダーに必要なものを彼女は持ち合わせています。
それは決して以前から持ち合わせていたものではなく、リーダーとして活動していた中で
生まれてきたものだと思います。

思い返せば急転直下の出来事でいきなりリーダーになったよっちゃん。
就任直後の八王子公演に僕はいました。
誰もが娘。の先行きを不安に思っていた中、よっちゃんの力強い言葉で
「モーニング娘。は大丈夫!」と思うことができました。
しかし、いちばん不安だったのは当人であったことは間違いありません。
そんな中、ここまでモーニング娘。をまとめ上げ、引っぱってきたことに
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。
大黒柱を失うことになりますが、新リーダーミキティを中心に新しいモーニング娘。を
作りあげていってほしいと思います!

とはいえ、ハローには残るのでこれからもそのリーダーシップでハロー全体を
グイグイ引っぱっていってほしいと思います。




全然話が変わりますが、これは公演終了後の映像。



小さくて見づらいですが、えりりんの汗を拭う手が・・・

エリザベスキャメイになってるぅ~~~(≧∇≦*)w

しかも、左右ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!

汗の拭い方までキャワスww
こういった何気ない仕草でも僕を重症にまで追い込むんだから…えりりんは。
個人的には昔から変わらない、前髪をいじる仕草が大好きすぎてくやしい。。。のですww







>>えりかめさん
始めましてぇ~!コメントありがとうございます!!
>今年は絵里ちゃんが大好きな方々と仲良くなりたいと思います
僕も今年は様々な方と交流を深めて行きたいと思っています!
これからも絵里推し同士、仲良くしていきましょうww


>よろしければリング貼らさせてください!
リンク大歓迎です!!!ドンドン貼っちゃってくださいw
こちらも早速、リンクさせていただきます。

まだまだ未熟なサイトですがよろしくお願いします。




>>まおさん
>いやあ、ウェイトレス姿のえりりん可愛いですよね♪早速みてしまいましたw
最近はメイドよらウェイトレスやらコスプレ物が多いですねw
もうやられっぱなしで。。。
本当に何を着てもかわいいですね、絵里ちゃんは!!

早くVol.2が見たいよ~~~~~~!




>>センチさん
>こんなキャワな2人にいらっしゃいませ~って言われたいです。
激しく同感ww
毎日通っちゃう…どころか、このガストでバイトしちゃうかも!
そしてえりりんにちょっかい出したいよ~~ww


>おつりが出るようにお金を出して・・・毎日握手会ってなことを考えてしまいました。
あっ!それ素晴らしいですねb。
1000円以下でえりりんとニギニギなんて夢の毎日ですねヽ(*´∀`)ノ


PR
Comment
無題
ハロモニ放送うちでは遅れてるので、次がクリスマスのんです。
よっすぃ~はものすごくリーダーに向いてましたね。よく今の娘。を作り上げてくれたと思いますね。

えりりんキャワって言ってしまいました。
その後ろはもしかして・・・れいなかな?
放送が楽しみです。
センチ URL 2007/01/09(Tue)00:46:32 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****