忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記に書いた文化祭プレイベントの映像が配信されました。





結構長めなイベントじゃないですか。。。
しかしながら平日の昼間ということで行くのは無理でした(残念orz)
詳しいレポはこのオネーチャンのとこで見てみてください。

それにしても、シロクマが描かれたビミョーなTシャツでも、えりりんが着ていると欲しくなってくるから不思議だw





=8月度逆アクセスランキング=


【1位】えりりんどっとこむ (→1)

【2位】YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) (→2)

【3位】娘。楽宴 (→3)


【4位】M・BEAUTIFUL PLACE (↑5)
【5位】愛の海で抱かれたい (↓4)
【6位】神になるため、エースを狙え!! (→6)
【7位】Ray a girl (↑9)
【8位】cheri mikitty (↑10)
【9位】えりにゃむ (↑17)
【10位】ビッキーのクッキー (↓7)

※括弧内は7月度ランキングからの推移


上位3サイト様は変動なしという結果に!
そのほかの順位も大きな変動はございませんでした。

…が、その中奇跡のジャンプアップを果たしたのが『えりにゃむ』様!

今月もリンクいただいている管理人様、そして訪問いただいている皆様!
何卒、よろしくお願いします。
PR
Comment
無題
逆アク4位ありがとうございます♪
自分のところでも隊長のブログがいきなり良い順位でしたよ!
ガキカメはサイト同士もガチでww
Station Master 2007/09/03(Mon)09:05:21 編集
オネーチャンではありません。
ちょww
なんかハーコさんのところからすごい人数来たな…って思ったら
このオネーチャンとか…_| ̄|○
お姉さまとお呼びなさい!!(にしおかすみこ?w)
でも私のところのレポはあんま絵里のことは書いてありません。
すみません、すみません。
絵里はずーっと真ん中で、私の愛する愛ちゃんが左で、かわいがってるさゆちゃんが右だったので、いっつもスルーしてました!
ごめんなさい、ごめんなさい。
でも愛ちゃんが時折絵里をにこにこ~って見るので、何度か絵里を見たけど…うん、やっぱり眠そうでした!!
うみうし URL 2007/09/03(Mon)14:07:44 編集
無題
おお!私のブログがまた順位を上げてますね!w
嬉しいミキモチです(*´∀`*)w
こちらでもカメイズムさんは逆アク急上昇しましたよ!
近々ランキングやるのでお楽しみにです♪(イラネ

それにしても亀ちゃんはいつの間にか髪伸びましたね~。
可愛い女の子の髪が段々と伸びていくのが好きなマリーでした(謎w
マリー URL 2007/09/03(Mon)15:14:06 編集
無題
このイベントは、行くことが可能だった私。。。

でも天気が悪かったため、電車が止まったりしたらこまるので・・やめました。

だから、この動画は・・見ると悔しさとイライラが始まるので・・。。(乙。
(゜_゜)。。。



はぁ~。絵里ーーーとかww(T_T)/~~~

チョー手を振ってたし・・。

まっいいのさ!!!!なんてたって・。
私と絵里は・・密告に繋がっているから。(ノ∀ヽ)

おっととととととととと~♪
いっちゃん 2007/09/03(Mon)16:53:50 編集
無題
ykbachさんのサイトで逆アクおめでとうございます(^-^)笑


それだけです!!!ww笑
いっちゃん 2007/09/03(Mon)17:40:32 編集
☆コメントレス☆
>>Station Masterさん♪
>逆アク4位ありがとうございます♪

じわじわと上昇中でございます!!
本当にたくさんのお客様をありがとうございます☆⌒(*^▽゜)v
次回はTOP3入りなるか!???? 

>自分のところでも隊長のブログがいきなり良い順位でしたよ!

9位ということで次回はもっと上を目指していこうかと!
文中リンクしまくろう☆カナw

>ガキカメはサイト同士もガチでww

なんか合言葉みたくなってきましたねw








>>うみうしお姉さま♪
>お姉さまとお呼びなさい!!(にしおかすみこ?w)

ははぁ~~~ッ!orz うみお姉さまぁ~~~!
…ってMかい俺はw(確かにドMですけどwww)

>でも私のところのレポはあんま絵里のことは書いてありません。

それは承知しておりますので。
ていうか、最初から期待してませんからぁ!残念。

>いっつもスルーしてました!

毎回スルーされてるような気が。。。

>何度か絵里を見たけど…うん、やっぱり眠そうでした!!

やっぱ俺が行かないと絵里を眠りから覚ますことはできないみたいですなぁ~~!!
とにかく今後も必死に現場レポよろしくですw
ハーコ@管理人 URL 2007/09/03(Mon)22:14:57 編集
☆コメントレス その2☆
>>マリーさん♪
>私のブログがまた順位を上げてますね!w

ぐんぐん上昇中すよ!
ランキングの中でも女性管理人サイトが多く入っているのが何気に嬉しいですね!
ハローが女性にも支持される存在であってほしいですからね☆

>近々ランキングやるのでお楽しみにです♪

おぉ~~~これは楽しみに待っております。
うちみたいな極小ブログがどこまで頑張れるか!?

>亀ちゃんはいつの間にか髪伸びましたね~。

あれよあれよと言う間に今の長さに…
美貴ちゃんのときも「いつ切るの、いつ切るの…」
と思っている間にロングが定着w
えりりんもロングが定着しちゃうのですかねぇ。








>>いっちゃん♪
>でも天気が悪かったため、電車が止まったりしたらこまるので・・やめました。

ありゃりゃ…
有名な猪木の言葉を借りるとすれば
「迷わず行けよ! 行けばわかるさ! アリガトーーー!!」

>見ると悔しさとイライラが始まるので・・。。

やってると知ってたが仕事なのでこちらは諦めがつくかと。。。
美貴ちゃんがいつか言っていましたが「仕事」することも大事wって事で。

>私と絵里は・・密告に繋がっているから。(ノ∀ヽ)

絵里と僕は肉体的につながっているから!(シネw
ハーコ@管理人 URL 2007/09/03(Mon)22:27:21 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****