忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレしすぎて小島よしおと体脂肪率が同じハーコですww




はい~~~~!
と言うことで、何の予告も無く行ってきました!!!
『女に 幸あれ』発売記念イベント。
奇跡的な2回当選! 
うむぅ……これは運というよりもはや愛だな、愛。(ただの必死系かとw)


横浜ブリッツは超地元。
欽ちゃんが武道館めがけて頑張って走ってる時に自分も必死にブリッツめがけて激走!(原チャリでw)
会場に着くとこちらの方とこちらの方とこちらの方々でプチ交流会。
ご挨拶程度でしたがありがとうございました♪


イベントは、前日にシュミレーションをしてきたと言う愛ちゃんの、予定どうりのグダグダな司会で進んでいきましたw
そのなかでも、ドMのハーコのために開催されたともっぱら噂の“生「バカッ!」披露会”
いやいや…ある意味握手会よりもこっちのほうが昇天モノでしたw

VTRのコーナーではジュンジュンとリンリンに「綺麗」、「料理が上手」などと褒めちぎられていたえりりん!!!! 褒められまくってどうしていいかわからなくなったえりりんはステージの右端で「溶ける~~~~ぅぅ…」と言ってフニャフニャにww
それを見ているこっちの顔もフニャフニャに(〃▽〃)
危ない危ない、えりりんに溶かされて握手会の前で絶命するとこだった(汗)


そんなこんなで握手の並びは…ステージ右から


高←ジュ←リ←亀←道←田←光


とにかく速すぎですから~~~~~!!
自分の経験上、過去最速!
例えるなら、この間のハワイのときのスピードが元阪神・星野のスローカーブだとしたら、今回はクルーンのストレート。(分かるかな!?w)
一言かけるのが精一杯だったので、えりりんには「とにかく部屋を片付けなさい!」と、愛のある叱りの一言。
ちょっとばつが悪そうなえりりんの笑顔がキャワ~~~~(ノ∇≦*)


楽しい夏の思い出になりました♪





イベントの前には24時間テレビに出てたみたいですね…知らなかったorz




最後に…愛ちゃんの髪型がついに自分の理想形に到達した!
(そんなオチかいw)
PR
Comment
無題
>奇跡的な2回当選!
結構ハズレた人多いみたいですけど、
2回も当選なんて、
ものすごい幸運の持ち主じゃないですかー!!

>ステージの右端で「溶ける~~~~ぅぅ…」
>と言ってフニャフニャにww
この文章を読んだだけで、
萌えますね。

>例えるなら、この間のハワイのときのスピードが
>元阪神・星野のスローカーブだとしたら、
>今回はクルーンのストレート。
>(分かるかな!?w)
全然わからないけど、
そういう例え、嫌いじゃないですw
ねこ URL 2007/08/20(Mon)22:06:25 編集
無題
私は・・・・夜に参上いたしますた。笑

ハーコさんの情報のおかげで・・・握手する時に言いたい一言がきまりました!!
本当に心から感謝です!!m(__)m

溶ける~・・・・溶けちゃえ!!(^-^)
飲み込むから。笑~

>例えるなら、この間のハワイのときのスピードが
>元阪神・星野のスローカーブだとしたら、
>今回はクルーンのストレート。
>(分かるかな!?w)
わからん!!ww(゜_゜)
でも、幸せな時間でしたよね!!(^-^*)

もう・・・カバ・・・んんバカっ!って言った時は・・・・はいーーーー??って思ったけど・・・
いつものバカっぷりが見れてよかったです。
これでヲタ復活につながりましたし。ワラ~

ヲタTを着ることは・・・・・ない!!
もう年齢的にもね。。ファッション気になるし。

女の子っぽい??服装したほうが・・・えりりんも・・喜んでくれると思う(??)
上手くは言えないけど・・・
素のままが1番ですよね。ってこと!!怒

と、怒ってしまう始末~~~ワラ♪
いっちゃん 2007/08/20(Mon)23:39:59 編集
無題
もう超羨まですな~!!!(T-T)
その頃私は中野でBerry紺初参戦して参りました(笑)茉麻ちゃんも可愛かったですよ♪
千奈美に、一瞬『ももち』に心ゆらぎそうになってしまいましたけどwwwこれ以上推しが増えても仕方ないのでやめておきましたw
そこそこ楽しめましたが、やはりニューアルバムを聴いてなかったから娘。紺(春)以上に不完全燃焼状態になってました(;^_^A 
やっぱ『娘。最高』ですなwww

てか今回シングル仕事で発売日に購入できなかったんですよね(>_<)その為応募も間に合うはずもなく、泣く泣く断念致しました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

エリリンのお手手とニギニギしたかったですけど(笑)
またエリリンの手を握ったハーコさんとの握手は遠慮しておきますのであしからず(笑)
次回イベントに期待しますwww

千奈美に、『愛ちゃんの髪型がついに自分の理想形に到達した!』って言ってると、

またあの方達が見回りにやってきますぞ(; ̄ー ̄A



まお URL 2007/08/21(Tue)00:35:32 編集
初めまして
ykbachさんの所から参りました。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

えりりんにお説教したんですか?(°口°;) !!
初心者の自分には驚きです。
さすが慣れてるかたは違いますね(尊敬のまなざし)

生バカ。溶けるえりりん。
現場を知らない自分は想像して楽しむことにします。

これからも更新を楽しみにしています。
ka.Nカン 2007/08/21(Tue)02:02:39 編集
無題
イベントおつかめりんでした~
正直、ハーコさん探してたので逢えて良かった。

秋もいろんなところで交流してくださいよ~

座席が良すぎると何もかもが楽しいことを実感しちゃいました。
秋ツアーは後ろから戦います!(謎
今後も、よろしくです。。。
えりかめ URL 2007/08/21(Tue)06:39:42 編集
無題
いや~羨ましいですわ。

>例えるなら、この間のハワイのときのスピードが元阪神・星野のスローカーブだとしたら、今回はクルーンのストレート。(分かるかな!?w)

とてもわかりやすいたとえですねw

24出てたんですか!?

全く知らなかった・・・
三千院かず URL 2007/08/21(Tue)12:32:36 編集
無題
>この間のハワイのときのスピードが元阪神・星野のスローカーブだとしたら、今回はクルーンのストレート。(分かるかな!?w)

よく分かりますよ。

星野のスローカーブと言えば80km。

クルーンのストレートは…160km。

つまり、通常2秒二ギニギが半分の
1秒二ギ二ギだったわけですね。

千奈美に、まだ1度も誰とも二ギ二ギしたこと…

な~~~~~~~~~~~~~~い(泣)
ももこはる URL 2007/08/22(Wed)00:50:29 編集
☆コメントレス☆
>>ねこさん♪
>ものすごい幸運の持ち主じゃないですかー!!

いやいや。。。買った枚数を聞いたら幸運とかそんなんではなく、ただのアフォとしか思えないですよw

>この文章を読んだだけで、萌えますね。

訪問者様を萌え死に至らしめるのがこのサイトの目的ですから(えぇ~~~!!!
実に光栄ですw

>全然わからないけど、そういう例え、嫌いじゃないですw

なんか気に入ってもらえて嬉しいです!!
でもやっぱ、ジェネレーションギャップなのですかね・・・。
星野のスローカーブは素手で捕れるんですよww
(ってここでこんな説明は要らないかw)






>>いっちゃん♪
>私は・・・・夜に参上いたしますた。笑

そして私は夜にも参上してましたよ(笑)
中では2階に飛ばされたために会えずに残念でした・・・。

>握手する時に言いたい一言がきまりました!!

握手は順番が大きな鍵を握っていますからねぇ!
シュミレーションが大事☆

>もう・・・カバ・・・んんバカっ!って言った時は・・・・はいーーーー??って思ったど・・・

「あぁ~~~絵里、すべっちゃったね(汗)」ってな感じでしたね。
♪でもそんなの関係ね~♪♪ アフォっぷりがもう最高でした!

>もう年齢的にもね。。ファッション気になるし。

ヲタの正装がヲタTかとwww
ひとまずヲタ復帰オメ~~~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ


ハーコ URL 2007/08/22(Wed)03:09:53 編集
☆コメントレス その2☆
>>まおさん♪
>中野でBerry紺初参戦して参りました(笑)

自分も土曜は中野でりしゃりしゃしてましたw

>一瞬『ももち』に心ゆらぎそうになってしまいましたけどwww

娘。紺で桃の絵の入ったピンクTシャツを着ているのを期待してます(マテw

>やはりニューアルバムを聴いてなかったから娘。紺(春)以上に不完全燃焼状態になってました(;^_^A 

自分もアルバムを全く聞いていなかったので、前半は?????状態。
後半からはオドリストの好物ばかりでもうテンション↑↑
『なんちゅう』がフルだったのがよかったっす!!

>またエリリンの手を握ったハーコさんとの握手は遠慮しておきますのであしからず(笑)

あらら。。。えりりんと7回接触してるので、もうそろそろ、手がえりりんの香りとかして(ry

>またあの方達が見回りにやってきますぞ(; ̄ー ̄A

密かにビビリながら更新しました(汗)
見つからないようにそぉ~~~っと隠れます。
では!!






>>ka.Nカンさん♪
>いつも楽しく読ませて頂いてます。

始めまして!! ykbachさんのほうでお名前は拝見しておりました!
くだらない日記ですが今後ともよろしくお願いします☆

>えりりんにお説教したんですか?(°口°;) !!

いえいえ・・・そんな大したことでは(汗)
普通に「かわいい」とか「スキです」とかじゃつまんないと思ってしまったのでw

>さすが慣れてるかたは違いますね

こればっかりは何回やってもなれませんねぇ。。。
いまだに終わった後は頭真っ白w
逆にミッツィ~とかは鮮明に覚えているという残念な結果にorz

>現場を知らない自分は想像して楽しむことにします。

是非今度は現場に!!!
えりりんのムチムチ感は生でこそ威力を発揮しますのでw(なんか書き方がエロイ)

また遊びに来て下さいねヾ(≧∇≦*)/
ハーコ URL 2007/08/22(Wed)03:30:27 編集
☆コメントレス その3☆
>>えりかめさん♪
先日は遠征、お疲れ様でした!!

>正直、ハーコさん探してたので逢えて良かった。

並んだタイミングは同じくらいだったのに、席の位置があんなにも違うなんて。。。
格差社会ですね(なんか違う気がw

>秋もいろんなところで交流してくださいよ~

秋も俄然強めに行きますよ~~~!
えりりん居るところにハーコありw
えりりんのいない場所に用は無ぇ~~~~!!

>秋ツアーは後ろから戦います!(謎

じゃあこちらは前から戦います!(もっと謎w
今後もよろしくです☆






>>三千院かずさん♪
>いや~羨ましいですわ。

その分、諭吉さんが数人犠牲になられたとか。。。
今のうちにバカはやっておかないと!

>とてもわかりやすいたとえですねw

野球畑の方にはイメージしやすいかと思って書いたのですが、いまいちのようで(汗)
分かってくれる方がいて一安心です(ホッ;;

>24出てたんですか!?

自分も知り合いから聞いて初めて知りました。
ず~~っと見てるのも不可能ですからね。
しょうがない!ってことで。
でも。。。えりりんがかわいいよぉ。





>>ももこはるさん♪
>よく分かりますよ。

やた~~~~!!!!!
またひとかた、ご理解いただける方が!!!

>星野のスローカーブと言えば80km。

キャッチャーが素手で捕ったり、デッドボールになっても全く痛くないといった数々の伝説がw

>つまり、通常2秒二ギニギが半分の1秒二ギ二ギだったわけですね。

実際にはもっと差があったと思われます。
今回は1秒も無かったですからw(←笑えないよ)

>千奈美に、まだ1度も誰とも二ギ二ギしたこと… な~~~~~~~~~~~~~~い(泣)

握手したけど記憶がな~~~~~~~~い(泣)
ハーコ URL 2007/08/22(Wed)03:49:47 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****