忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のハロモニ@は浴衣で登場!!
いやぁ~~夏だね。。。
えりりんの浴衣姿を見ずして夏は終えられないですよね。
夏祭りにこんな子と行ってみたいものです!
しかしながら出不精娘である亀井絵里をどうやって祭りに誘い出すか!?
…これはかなり頭を悩ませます。


番組前半のえりりんは、たすきがずれ落ちて…



直し~~~の……



また、落ち~~~~のww この繰り返し!
なぜだか知らんが、このたすきが落ちている姿が妙にそそる(〃▽〃)



ふるさと自慢祭りということで、えりりんは東京の『弾き猿』という民芸品を紹介。



弾き猿の説明をしていますが。。。管理人の目線は完全に画面左上w
口がキャワ過ぎて猿とかもうどうでもいいよww

東京が世界に自慢はできること…それは“亀井絵里”その人自身なのです!!
『東京オリンピック』開催が決定したあかつきには、大会名が『東京エリリンピック』に変わるとか変わらないとか。(゜Д゜))マヂ!!!






話は変わりますが今日、本屋に行ってみたら…


りしゃこ発見!!!
「ついつい買ってしまった。」なんて言うとえりりんに怒られるので
買ってないという事でw



さらに、あやももハァ━━━;´Д`━━━ン!
こちらも買っていないということでww
PR
Comment
初めまして
ちょっと前から見させていただいております、あず吉と申します。
いつも笑いながら読んでます!
いつコメント書くか、タイミング見計らってましたがw今回は爆笑したので書かずにはいられない状況になりましたww
これからも楽しみに拝見させていただきます(´∀`)
あず吉 2007/08/27(Mon)20:44:37 編集
無題
東京エリリンピックとか最高です。

もちろんメダルの図柄?は「亀」の絵か
えりりんデザインの絵を是非載せましょう。

女子122.3M走の日本代表に「えりりん」を

絶対にえりりんの快速があればメダルが…
ももこはる URL 2007/08/28(Tue)02:39:13 編集
無題
はい。キタ―――――――――――――――(°∀°)――――――――!!!ww

キャヮいいww(#^.^#)
5枚目、6枚目のえりりん。。はは(笑)

5枚目・・・・えりりんのあの髪型が好きなんす!!確か幸あれイベでは・・ボコッとしたとこが左でしたよね~♪

絵里りんが・・・姉だったら・・可愛すぎて毎日固まってるかも。笑(゜_゜)

6枚目・・・・アヒル口~アヒル口可愛い♪
    アヒル口の歌でも作りますか!!♪
えりりん・・綺麗だよなぁぁぁぁぁぁぁあ。
いっちゃん 2007/08/28(Tue)12:31:42 編集
無題
隊長っ、多分亀井ちゃんの肩幅が狭いのか、大きいのだと思います( ゚Д゚)ノハイハーイw
でもそんな所もキャワイイと思ってしまうのは致し方の無い事でですよねw
東京での開催を期待しております(笑)

福井のトマトカレーは聞いた事がありましたが食べたことはありませんでした;w
ほぼカツ丼だと思っていたので(ノ∀`)w
ランド 2007/08/28(Tue)15:26:33 編集
☆コメントレス☆
>>あず吉さん♪
始めまして!!! あたたかいコメント、ありがとうございます。

>いつも笑いながら読んでます!

見てくれている方がいる限り、日記とは言え面白さも考えて書いているので、楽しんでいただけているようですごく嬉しく思います!

>いつコメント書くか、タイミング見計らってましたがw

確かにコメントするきっかけってなかなか難しいですよね(経験論!)
これからはタイミングを考えずにドシドシとコメントくだささいね☆

>今回は爆笑したので書かずにはいられない状況になりましたww

じゃぁ。。こんどからも、あず吉さんのツボをグイグイと押して行こうかとw
ツボを外した時は「つまんない!」のお叱りでもw

今後ともよろしくお願いします!!





>>ももこはるさん♪
>東京エリリンピックとか最高です。

人類史上、最大の祭典ですw

>もちろんメダルの図柄?は「亀」の絵かえりりんデザインの絵を是非載せましょう。

亀井画伯デザインのメダルですか…(汗)
マスコットキャラクターは「カエルン」で決定となっているようですw

>女子122.3M走の日本代表に「えりりん」を

おお! 競技内容まで考案いただきありがとうございます!!!
開会式と閉会式はもちろんえりりんソロステージ♪
会場は発汗CMで使った大井ふ頭中央海浜公園陸上競技場!
夢が広がりますね~~~!!
ハーコ@管理人 URL 2007/08/30(Thu)00:12:06 編集
☆コメントレス その2☆
>>いっちゃん♪
>キャヮいいww(#^.^#)5枚目、6枚目のえりりん。。はは(笑)

極論!!!。。。すべてキャワイイ(それ言っちゃおしまいw)

>えりりんのあの髪型が好きなんす!!

え~っと、いちゃんはあの髪型が好きと…とφ(.. )メモメモ♪
自分は皆さんご存知のとおりショート絶対主義なのです!
また切ってくれる日を心待ちにいたしております。

>絵里りんが・・・姉だったら・・可愛すぎて毎日固まってるかも。笑(゜_゜)

絵里りんが・・・妻だったら・・飲まずに帰宅w

>アヒル口~アヒル口可愛い♪

犯罪的な破壊力をもつあの口w
好きになるきっかけはあの口でした!






>>ランドさん♪
>多分亀井ちゃんの肩幅が狭いのか、大きいのだと思います

えりりんは超スリムですからねぇ~~~~!!
美術さんは絵里の肩に合ったたすきを今すぐ作りなさい!(もう遅いw

>でもそんな所もキャワイイと思ってしまうのは致し方の無い事でですよねw

何をしてもかわいいと甘やかしてしまうのが我らの欠点かとw
キャワなのでしょうがないんですけどね!!

>東京での開催を期待しております(笑)

ランドさん、エリリンピック出場決定~~~~~!!

>福井のトマトカレーは聞いた事がありましたが食べたことはありませんでした;w

恥ずかしながら聞いたことすらありませんでした。。。
今度「越のルビー」でも喰らいに行こう☆カナ

P.S. 顎の調子はいかがでしょうか!?
ハーコ@管理人 URL 2007/08/30(Thu)00:26:44 編集
無題
普通の女性は、
意識しないとあひるぐちにならないのに、
えりりんの場合は、
ノーマルの状態であひるぐちだからスゴイ!
ねこ URL 2007/08/30(Thu)11:47:57 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****