忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は梨沙子と田植えについて語っている夢を見たハーコです。
梨沙子の田植えに対する情熱には負けましたね。(意味わかんなすぎw


会社で…
「ブログってまだ流行ってるの!?」っていう話題が出たのですが、実際のところどうなんでしょうか!?
一時期の利用者増加率からすれば今は停滞期と言ったところでしょうか。 
ハロ界だけで見ると始める人もいればその分やめる人もいるので、数は横ばい傾向かと。
メリットは、HTMLなどの専門知識が無くてもすぐに始められる、やろうと思えばその日からということも可能であるという点。 実際、自分も専門的な内容は一切分かりません。 ブログデザインも意味が分からずいじってるので、ちゃんとした人がソースを見たらメチャクチャになっていることでしょう。 チェックもIEのみでしかしていないという無作法ぶりw 現にOPERAやFireFoxで見ると体裁はメチャクチャです(汗) 何とかせねばorz
簡単に始められることの負の部分として、簡単にやめるケースが多いということがありますが。。。
サイトを作る能力が無い自分はまだまだブログに頼って行きたいと思います♪

…結局、何が言いたかったのか。



フラゲはないけどドキドキの火曜日!!
そうです『つんく♂tv!!!』の更新日♪♪



今週は質問コーナーのようです。
「ドラゴンボールを7つ集めてシェンロンが現れたら何をお願いする?」




しばし考えるふたり。。。
今週のハロモニ@で探偵のおね~ちゃんが言っていたが、
『人は想像している時は右の上の方を見る』って本当なんですねw
見事に二人とも想像の世界に入っておられるようで。




ノノ*^ー^)<『幸が薄いって言われないようにしてください!』

何でも願いがかなう状況でこれをお願いするとは…
えりりんの中ではかなり深刻な悩みのようです。



この切に訴えかけるつぶらな瞳…
こりゃシェンロンも10個くらいは願いを叶えちゃうキャワいさだな♪
PR
Comment
無題
えりりんの笑顔は、幸せいっぱいの笑顔だから我らも幸せになれるのです。

キューンとしちゃった。(#^.^#)
いっちゃん 2007/08/22(Wed)23:34:11 編集
薄幸キャラは
気にしていないのかと思ってました。
自分で「四面楚歌~」とか言ってるから‥
えりりんは胸を痛めているんですね。
えりりんの笑顔は幸せをいっぱい感じさせてくれるから心配ないよーって言ってあげたいです(^^)

神龍がつんく♂の願いを叶えたら、人間が地上から消されてしまったりして‥(^。^;)
いや神龍はそんなことはしないか。
アウターゾーンじゃあるまいし‥
ka.Nカン 2007/08/22(Wed)23:58:47 編集
ごめんなさい
間違えて二度同じコメントしてしまいました。
すみませんでした<(_ _)>

こちらは書き直しました。
ka.Nカン 2007/08/23(Thu)00:40:44 編集
無題
>『幸が薄いって言われないよう
>にしてください!』
えりちゃんて、なんとなく、
Mっぽいイメージだから、
いじられる事に快感を感じてそうだなと
僕は勝手に解釈していたのですが、
意外と、傷ついてるんですね・・・・・・。
ねこ URL 2007/08/23(Thu)19:19:37 編集
無題
最近のGAKIKAMEでは・・・ガキさんと上手くいってないのがよくわかる。

この前のガキさんは、えりりんはいいよなーとかいってたし・・・。なにがいいって??

適当な人だからなんでも許されるけど・・・ガキさんの場合は、真面目だから・・・えりりんの場合で許されても自分の場合だと許されないって。
ガキさんは、言ってたけど・・・適当な人でも重い悩みは、ありますからね。

難しいところでしょうね。

まっでも・・・えりりんは、幸薄そうには見えない!!!ただ、幸うすえ役をやってたから・・・みんな言ってるだけで・・・全然大丈夫ですよね!
いっちゃん 2007/08/24(Fri)18:40:33 編集
☆コメントレス☆
>>いっちゃん♪
>えりりんの笑顔は、幸せいっぱいの笑顔だから我らも幸せになれるのです。

笑顔ならずとも、存在自体で幸せいっぱいですね!
えりりんがいなかったら。。。今の幸せは無い!!!

>キューンとしちゃった。(#^.^#)

はなをキューーーーーン!!
…ではなく、絵里にキューーーーーンw

>ガキさんと上手くいってないのがよくわかる。

実際のとこはどうか知りませんが、女の子だし、色々あるのが普通☆カナ

>えりりんはいいよなーとかいってたし・・・。

えりりんの適当キャラをここまで浸透させてのは、ほかならぬガキさんかと(笑)

>適当な人でも重い悩みは、ありますからね。

適当はあくまでキャラですから(…と、思いたいw)
あんな能天気でも結構悩むこともあるはずですよね。
人間だもの。(by 相田みつお)

>えりりんは、幸薄そうには見えない!!!

そ~だ、そ~だ!!
たしかに。。。加入した頃は(汗) 







>>ka.Nカンさん♪
>気にしていないのかと思ってました。

悩みというかすでに彼女の中ではネタとなっている気も。。。w

>えりりんの笑顔は幸せをいっぱい感じさせてくれるから心配ないよーって言ってあげたいです(^^)

あの笑顔で「美しい日本」を作っていけるはず!
次の内閣人事で入閣確定!?
頼みますよ!○倍総理ww

>神龍がつんく♂の願いを叶えたら、人間が地上から消されてしまったりして‥(^。^;)

温暖化の根源は人間ですからね。。。
「地球が泣いている!」とか言いますが、実際は「人間が住めない環境になると困る!」という話しなわけで、結局人間が主体なんでよね。(ってなんでこんな真面目w)
ハーコ@管理人 2007/08/25(Sat)14:18:57 編集
☆コメントレス その2☆
>>ねこさん♪
>えりちゃんて、なんとなく、Mっぽいイメージだから

たしかにM的要素は持ってますよねw
でも、ここの管理人がMなのでえりりんにはSを求めてます!!

>いじられる事に快感を感じてそうだなと僕は勝手に解釈していたのですが意外と、傷ついてるんですね・・・・・・。

乙女心は複雑ですね。
ここはひとつシェンロンに代わって、願いを叶えていきましょう!
『えりりん幸薄キャラ発言!撲滅キャンペーン』そのうち開催!?ww



ハーコ@管理人 2007/08/25(Sat)14:29:58 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****