忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほっぺぷにゅ~~~!

って(#゚Д゚) ゴルァ!! ーーーーーー!!!! 羨ましいぞ(`Д´) ムキー!
少女に対して絶賛嫉妬中の大人気ないハーコですw

神をもってしても触れることの許されないえりりんのぷにゅぷにゅほっぺに触れるとは何事だ(怒)

。。。いや!? まだかろうじて顎だ!! ギリギリセーフ♪
早いこと世界遺産に登録して保護せねばww




ランドさんからいただいた☆ハロプロ曲バトン☆

好きな曲思い出の曲について教えてください。

-Q1, 好きなシングルベスト3

1位:Go Girl~恋のヴィクトリー~ (モーニング娘。)
2位:ドッキドキ! LOVE メール (松浦亜弥)
3位:SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (モーニング娘。)

かなり選択の幅が広いので、直感的に選びました。
基本的にはイントロが始まっただけでテンションが上がる曲が好きみたいですね。


-Q2, カップリング曲ベスト3

1位:恋ING (モーニング娘。)
2位:初恋 (松浦亜弥)
3位:わたしがついてる。 (モーニング娘。)

1位は。。。つまんない回答ですみませんw この曲はえりりんがどーだのこーだのといったことはなしで、普通に良曲です!! それに加えてえりりんがメイン張ってるんだから選ばないわけないでしょ♪
2位は松浦さんの「風信子(ヒヤシンス) 」のカップリング。 菅谷梨沙子出演の映画「ほたるの星」の主題歌にもなった名曲!
3位はミュージカル「リボンの騎士」で歌ったのが印象的でお気に入りです。


-Q3, 好きなアルバム曲ベスト3

1位:そう言えば(松浦亜弥)
2位:春 ビューティフル エブリデイ(亀井絵里/光井愛佳)
3位:男友達(安倍なつみ/コーラス:5期)

さっきからあややばっかじゃねーか!っていう突っ込みはなしでw
「そう言えば」はハローの曲全部を通して一番好きな曲です♪


-Q4, どっち派ですか?

①バラード曲 OR ダンスポップ曲

歌い手によって変わってきますが、娘。に求めるのはダンスポップですね♪♪

②CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ

えりりんが絡んでいるものは全部買いますw

③同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ

イベントなんかが絡んでなければ基本的には1枚のみ買います。


-Q5, このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?

『えりりんに「ね~え?」を歌わせたら最強!』論者です☆


えりりんがこんな格好して。。。ほら、想像してごらん。



……

………君! 顔がにやけてるよ(〃▽〃)

これが見れれば死んでもいいかとww
♪こ~んな風にな~っちゃうのは、えりりんが好きだか~らよ~~♪♪


-Q6, あなたはプロデューサーです。
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?
オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。
MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)

OP曲:SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
2曲目:Go Girl~恋のヴィクトリー~
(メンバー紹介VTR)
3曲目:女に 幸あれ
4曲目:未来の太陽
5曲目:女子かしまし物語(新バージョン)
(MC:メンバー挨拶)
6曲目:いいことある記念の瞬間
7曲目:AS FOR ONE DAY
8曲目:Hand made CITY
9曲目:INDIGO BLUE LOVE(亀井/新垣/田中)
10曲目:夢から醒めて(高橋ソロ)
11曲目:バラライカ
(MC:さゅぇりによるジュンジュン、リンリンのための日本語講座!)
12曲目:Do it! Now (光井/ジュンジュン/リンリン)
13曲目:電車の二人(道重/新垣/亀井)
14曲目:悲しみトワイライト
15曲目:色っぽい じれったい
16曲目:BE ポジティブ!
(MC)
17曲目:青空がいつまでも続くような未来であれ!
18曲目:直感2~逃した魚は大きいぞ!~
19曲目:愛あらばIT'S ALL RIGHT
アンコール
20曲目:DANCEするのだ!
(MC)
21曲目:浪漫 ~MY DEAR BOY~
22曲目:Say Yeah!~もっとミラクルナイト~


秋紺への希望的観測を含めて作ってみました。
あまり休み所が無い気もしますが。。。(汗)
とにかくド頭は盛り上がる曲を詰め込むリストが大好きですね♪


-Q7, これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?

ほぼ出回ってしまっているみたいなのでここでSTPO!!
なんかいつもアンカーな気がする(汗)

PR
Comment
無題

絵里ちゃんって・・ちさとちゃんと仲良いらしいね。はははは涙

ほっぺに・・・ぷにゅ~ってww涙

きっと絵里ちゃんにとっては、ちさとちゃんは妹みたいな感じなんだろうね。。笑

年下の子との・・・絡みは、新鮮ですなぁ^^
羨ましい~

絶賛嫉妬中~~~ww笑

絵里ちゃんのほっぺに触れてみた~い(゜_゜)

はぁ~叶わぬ夢だわww
いっちゃん 2007/09/11(Tue)00:01:33 編集
10曲ってところは
やっぱり無視ですね(^^;)あとハロ紺てところも(-_-)
中には娘。をコロス気かっヽ(`Д´)ノ
っていうリストを作る人もいて‥(笑)
(いえいえ別にどなたがとか言いたいわけでは‥(-_-)ノノ)

でもこうやっていろんな人のリストをみると自分はまだまだ初心者だなって感じます。曲もだいぶわかるようになってきたんですけどね。

女子かしまし物語(新バージョン)と日本語講座は面白そうですね。ぜひ聴いて‥いや観てみたいです(^o^)

想像してみてくださいとのことなので‥

妄想開始( ̄-  ̄ ) 。ooOO○(ノノ*^ー^)<♪あなたが好きだかーらよ~♪)

O(≧▽≦)O
ka.Nカン 2007/09/11(Tue)01:29:05 編集
無題
(*゚Д゚)ノ隊長っ、さゅぇりがほっぺを押し付けていたハロコン写真には負けますが、永久保存は必須ですねw

>「ね~え?」
…(・∀・*)ニヤニヤw
2004年のハロプロコンでピロりんをされた時から
ですが、かなりハマり役になるかとww
ランド 2007/09/11(Tue)15:11:53 編集
無題
ハロプロファミリーになれば、
えりりんといちゃいちゃできるんですね♪

“ あこがれの先輩といちゃいちゃしたい!”

とか、そういう気持ちで、
ハロプロ☆オーデションを受ける女の子って、
案外、いるかも?!

ちなみに、『 恋 ING 』 は、
僕も好きな曲です★
歌詞とかメロディーが、せつないんだけど、
でも、前向きな感じがするから好き@
ねこ URL 2007/09/11(Tue)18:33:16 編集
☆コメントレス☆
>>いっちゃん♪
>ちさとちゃんと仲良いらしいね。はははは涙

ふむふむ・・・全然知らんかった(汗)
ベリメンには興味あっても、キュートメンにはあまりでして。。。

>ちさとちゃんは妹みたいな感じなんだろうね。。笑

あんなことできるなら今からでも妹になろうかな(無理だからw)

>絵里ちゃんのほっぺに触れてみた~い(゜_゜)

触れてみたい。。。以上に口付けなんてしてみたい(照)

>はぁ~叶わぬ夢だわww

夢は見なけりゃ始まらない!!!って誰かが言ってたよ♪






>>ka.Nカンさん♪
>やっぱり無視ですね(^^;)あとハロ紺てところも(-_-)

おぉ!ばれましたか。(バレバレダヨw
皆さんはことわりを入れて増やしてますが、うちはことわりも無く増やしてますので、一味違うw

>中には娘。をコロス気かっヽ(`Д´)ノっていうリストを作る人もいて‥(笑)

某さゆヲタさんのリストは娘。および観客に死人が出そうなリストで(汗)
自分は抑揚をつけたつもりがあまりついていないものになってしまって。。。

>自分はまだまだ初心者だなって感じます。

いやいや!娘。を応援することに歴なんて関係ないですよ!!!
要は“愛”ですよ♪
何気に自分も4枚目のアルバムからしか聴いていないですからw

>女子かしまし物語(新バージョン)と日本語講座は面白そうですね。

かしましは秋紺で密かに期待している曲なんです♪

>妄想開始( ̄-  ̄ ) 。ooOO○

。。。そのままあの世へ逝ってしまわない様にお気をつけください(爆)
ハーコ@管理人 URL 2007/09/13(Thu)00:13:04 編集
☆コメントレス その2☆
>>ランドさん♪
>さゅぇりがほっぺを押し付けていたハロコン写真には負けますが、永久保存は必須ですねw

うむぅ。。。たしかにあのさゅぇり写真は最強ですね☆
しかし、こういったキッズメンとの絡みもなかなかおもしろいですな!

>…(・∀・*)ニヤニヤw

あっ!笑いすぎて顎痛めないようにお気をつけ下さいね…(笑えないネタですね。)

>かなりハマり役になるかとww

ピロリンも破壊力抜群でしたが、「ね~え?」はその数倍の威力を持っているはずです!
えりりんのキャワボイスにマッチしすぎです☆(多分w)






>>ねこさん♪
>ハロプロファミリーになれば、えりりんといちゃいちゃできるんですね♪

そうですね!
イチャイチャSummerですねww 裏山~~~!

>そういう気持ちで、ハロプロ☆オーデションを受ける女の子って、案外、いるかも?!

実際、オーディションの最終候補者とかには娘。の大ファンっていう子が結構いたりしますからね!”
ガキさんもそうでしたし。

>ちなみに、『 恋 ING 』 は、僕も好きな曲です★

おそらくかなりの人数にカップリング曲のNo1を聞いたらトップになることは間違いないんじゃないかと☆
メンバー内でも人気大ですからね。 恋愛に対してすごく前向きになれる内容で、心あったまる曲ですね♪
ハーコ@管理人 URL 2007/09/13(Thu)00:27:13 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****