忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



安倍さん、やめちゃいましたね(涙)

…って言っても首相の話ですけどねw

なんかある方面からからは同情の声なんかも上がっているみたいですけどね。 しかしながら一国の長が同情されるようじゃもう終わり☆カナ!
自民党の歴史に新たな汚点が残されましたね。


歴史と言えば…
モーニング娘。の10年を振り返る『モーニング娘。誕生10年記念本』
(もっていき方が強引ですw)


昨日は鬼のように降る雨のため買わずに帰ってきましたが、今日はしっかり買ってきました♪



「いつかの“その日”まで悔いなく頑張りたい」
と題されたえりりんのインタビュー記事は必見!
興味深い内容であるのと同時に、感慨深い内容でもあります。
ファンとしては議論を避けて過ごしたい“卒業”ということに対して、メンバーはしっかりと向き合っているんだなぁ…と思わされた内容でした。
国会でいうところの“消費税”についての議論のようなものですかね。(また政治かよw)




どうでもいいことなのですが、一番上のなっち画像をキャプるために、DVDを少し観賞したのですが、ここで大事件が勃発!!!!

なんと…

なんと……



桃子の小指が立ってな~~~~い!!!∑(゜д゜υ)

今となってはこれはもう放送事故かとww
PR
Comment
無題
>どうでもいいことなのですが、一番上のなっち画像をキャプるために、DVDを少し観賞したのですが、ここで大事件が勃発!!!!


このDVDは2004冬ハロコンですか?

確かに以前のももちは小指が立っていたり
いなかったりでしたよね?

3年ほど前だったらももちの小指電波も
若干弱かったのではないでしょうか?

今では、中継所も全国に増えて電波は
かなりよくなりました。(笑)

先週の土曜日も実際にこの目で確認を
しましたが電波は良好でしたよ。
ももこはる URL 2007/09/13(Thu)01:52:51 編集
無題
コメントでははじめまして♪

この10周年記念本みたいな書籍ものって結構興味深いこと書いてあって好きでぜひとも買いたいのですが、別のものを衝動買いしてしまって今は様子見です。財政的な余裕ができてからの購入になりそうです。

あー、でも早く買いたい!!
ドール URL 2007/09/13(Thu)16:50:24 編集
しまった!
今日、本屋に寄るのを忘れましたo( _ _ )o
明日は寄ってる暇がない‥(-_-)
明後日、忘れずに本屋に行って買いたいと思います(・∀・)9
ka.Nカン 2007/09/13(Thu)22:44:58 編集
無題
そ~んなこと言ってる場合ではないっすよ!!
モーニング刑事さんのところでは、すでにネタ上げされているという。。笑


はやぇ~~~みたいなね。


でも、桃子の小指が立っていないのは、放送事故です(です!!ww

完ぺきなる放送事故だぁぁぁぁあ!!!ww
いっちゃん 2007/09/14(Fri)00:10:19 編集
☆コメントレス☆
>>ももこはるさん♪
>このDVDは2004冬ハロコンですか?

そうです!2004年冬のハロ紺ですね!!!

>確かに以前のももちは小指が立っていたりいなかったりでしたよね?

実際、過去の映像を見るとそんな感じですねw
昔は意識してみていなかったですしね。

>小指電波も若干弱かったのではないでしょうか?

今はバリ3!? いやいや…バリ5くらい立ってますねww

>先週の土曜日も実際にこの目で確認をしましたが電波は良好でしたよ。

今や嗣永プロは小指が代名詞みたいなもんですからね。
でも、いいなぁ~~桃子見れて、いいなぁ~~りしゃこもいいなぁ。。。






>>ドールさん♪
初コメありがとうございます!!!

>結構興味深いこと書いてあって好きでぜひとも買いたいのです

こういった本は普段メンバーたちが表に出さない本音などが書かれているので、ひじょうに濃い内容になってますよね。

>別のものを衝動買いしてしまって今は様子見です。

その衝動買いの一部始終。。。じっくりと拝見させていただきましたw
写真以上にDVDが桃子ワールド全開ですね! 
わざと失敗しているんじゃないかと思わせるラクロスのシーンはツボです☆

>あー、でも早く買いたい!!

早く買わないと愛ちゃんがすねちゃうかも知れませんよ(笑)
…それもかわいいなw
ハーコ@管理人 URL 2007/09/15(Sat)01:51:23 編集
☆コメントレス その2☆
>>ka.Nカンさん♪
>今日、本屋に寄るのを忘れましたo( _ _ )o

あちゃーー(ノд`@)
そんなこともありますよね。じゃあ明日にでも…

>明日は寄ってる暇がない‥(-_-)

ありゃりゃ~~~(/Д`;

>明後日、忘れずに本屋に行って買いたいと思います(・∀・)9

ノノ*^ー^)<絵里、絶対待ってるからね☆

…こんなレスでいかがでしょうかw






>>いっちゃん♪
>モーニング刑事さんのところでは、すでにネタ上げされているという。。笑

あの方のテンションが上がったときの瞬発力抜群の更新にはかないませんw
自分はその頃、飲み屋でぶっつぶれてましたから。。。

>桃子の小指が立っていないのは、放送事故です(です!!ww

嗣永プロ、大誤算です!!!
本人が今あれ見たらなんて言い訳するのでしょうかね。
ハーコ@管理人 URL 2007/09/15(Sat)02:03:24 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****