忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、友人主催のライブイベントを見に、渋谷のライブハウスに行ってきました! ちょっと前まではステージに上がっている側の人間だったのに、今となっては同じライブとはいえ、ステージ下で「絵里ぃ~~!!」と発狂しているような人間ですからねw
久しぶりにライブしたくなってきました♪ 相棒のストラト君も暇そうですしw まずは弦でも交換するか!(そっからかよ!!)



つんく♂tv!!!』も第3週目♪♪



今週は亀井絵里を襲った大事件の数々が明らかに!!!!

内容がだいぶ笑えるので詳細は伏せ伏せ。。。です!
ある意味、一番悲劇だったのはえりりんのお父さんかと。。。





ここからは、こちらの方からいただいたバトン!

題名「自分取り扱い説明書バトン

《お客様に本製品【自分】を説明しましょう》

本製品名:ハーコ
対象年齢:12歳以上(子供は苦手です…)
適正動作環境:気温23度前後で正常に動作します。急激に暴れだす恐れがございますので、くれぐれもモーニング娘。のライブ会場には持ち込まないで下さいw


※以下の動作がしたい時

【話す】
気軽に話しかけてください。自分から話しかけることはほとんどございません。
えりりんのネタだと逆に身構えてしまうので、違うメンバーの話題から入るとスムーズに会話が成立いたします。
ただし、話し出すと止まらないのでご注意を!!!

【誘う】
基本的に誘いは断りません。
飲みだろうが、ライブだろうが、ハロショだろうが、聖地だろうがどこへでも行っちゃいますw

【笑わせる】
えりりんの寒いギャグで大笑い(?)
お笑い芸人を駆使して笑わせることも可能です。特に上半身裸の芸人が好みらしいですw(小島よしお、大西ライオン、たむけんetc)

【泣かせる】
家族愛を感じるドキュメンタリー番組ですぐ泣きます。
よっちゃん卒紺では、愛ちゃんコメント時に泣いた模様w

【怒らせる】
普段は温厚です。
しかし仕事になるとすぐに怒ります。じぶんでも「やな奴」と思えるほど、罵声を浴びせることも。。。

【謝らせる】
めったに謝りません。
仕事のミスは…闇に葬ります(マテコラw
しかしながら、ライブで隣の人にぶつかってしまったときは瞬時に謝罪w

【相談する】
相談されるのが苦手なので、あまりオススメはいたしません。
よく「答えが適当!」と言われます。(誰かみたいだねw

【倒す】
亀井絵里の姿を見るとたちまち全身脱力が起こり、その場に倒れこみますので注意してください。

【騙す】
本製品はすべての物事を疑ってかかります。
騙すには緻密な計算と、卓越した話術が必要になります。
ただし、美しい女性には騙されてもいいと思っているw

【味方にする】
ハロプロを心から愛すること! さすれば我、なんじの味方となるであろう。
(何キャラ!?)

【服従させる】
本製品にこの機能は搭載されておりませんw

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
本製品は亀井絵里が存在している限り常に故障しています(爆)
特に調子がおかしいときは、本製品から亀井絵里を少し離してみてください。

【本製品に関するお問い合わせ】  (回す人)
すでにかなり回っているようですのでここで止めちゃいますww




。。。なんか面白みに欠ける回答ですね(汗)

さてと!


『純潔~Only~』でも踊って寝るかな♪
PR
Comment
えりりん
亀はかわいいですね!でも僕てきには加入時がすきです!
ゆうすけ 2007/08/30(Thu)09:53:44 編集
無題
>内容がだいぶ笑えるので詳細は
>伏せ伏せ。。。です!

教えてくださいよ~!
ねこ URL 2007/08/30(Thu)11:44:42 編集
無題
雑誌でもこの事件については載ってましたね。お父さん…いい人や(つд`)

このバトン、持ち帰らせていただきますw
あず吉 2007/08/30(Thu)13:27:07 編集
無題
GAMDVD買ったのかよ―――――(゜∀゜)――――

亜弥ちゃん可愛い(#^.^#)wwははh

つんくtv見ますたよ~♪
从*・ 。.・)<絵里ったらぁ~ぉドジ!☆★


ちなみに・・・ずいぶんと日記をさかのぼって読んでみましたが・・・

ハーコさんって・・金持ち??!!!!
川*’ー’)<金よくあるね――ww

本当に裏山だわぁ~(゜_゜)

ってまぁ・・小遣いで関東制覇してるガキに言われたくないか。。(笑)

小遣いで関東制覇だから・・再来年は・・・どぉなっているんだ??!!!
ちなみに・・高校行かないんでごわす。
だから・・再来年は、フリーターで~す♪ww笑

再来年、まだ絵里がハロプロか娘。にいたら・・私は、フリーターやりながら、ヲタやってると思うんで!!そしたら・・一緒に遠征できるといいっすね!!(笑)(^-^)
完全に遠征に憧れてますからね。(笑)


っていうか・・・絵里ちゃん・・今年で5年目だよね??そろそろ嫌な意味で・・やバイ感じが・・ww

ハロプロには残ってほしいですね!!(*ノДヽ*)

(*ノДヽ*)←お目目隠し。wwワラ~

でもまぁ・・6期メンには・・最長8、9年!!
を目指して・・・娘。にずっといてほしいな(・へ・)~

ソロになると完ぺきイベ&コンサート数が減るからね。。。汗

こんなに語ってる私って・・。。

絵里ちゃんへの愛は、宇宙でハーコさんから2番目(笑)
負けてるよ(笑)


勝てよ!!いっちゃん!!(笑)


頑張るぞー!えい、えい、おー!
けんけんぱを思い出した(笑)

絵里ちゃんのけんけんぱ。。あの姿も・・すごく、素敵、好きよ~♪

ヲタたちにとっては・・すごく、絵里が、好きよ~なんだけどね(笑)


じゃっ!またくるぜぃ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっちゃん 2007/08/31(Fri)01:52:12 編集
☆コメントレス☆
>>ゆうすけさん♪
始めまして! コメありがとうございます。

>亀はかわいいですね!

ありがとうございます!(って何様だよw
これはもはや全人類共通の認識となりつつあります!

>でも僕てきには加入時がすきです!

あの初々しい頃も、魅力的でよね。
まだ自分に自信がなく、少し縮こまっている姿がなんとも、守ってあげたくなる感じですね。






>>ねこさん♪
>えりりんの場合はノーマルの状態であひるぐちだからスゴイ!

彼女の最大の魅力があの口元にあると考えています!
実際、あのキュッと上がった口角に瞬殺された人間です(笑)

>教えてくださいよ~!

今回は自分で見て楽しむことをお勧めしますよ!
とにかく笑えますw

ハーコ@管理人 URL 2007/08/31(Fri)02:09:54 編集
☆コメントレス その2☆
>>あず吉さん♪
>雑誌でもこの事件については載ってましたね。お父さん…いい人や(つд`)

確かにこの事件(?)については何度か耳にしてますよねぇ。
それがお父さんのバースデーケーキだったとはww
成功した時のチーズケーキはメンバー大絶賛ですけどね!!
お父さんもこんなかわいい娘がいて、幸せ者です。

>このバトン、持ち帰らせていただきますw

おぉ!是非やってみてくださいね☆





>>いっちゃん♪
>GAMDVD買ったのかよ―――――(゜∀゜)――――

ついでに友理奈写真集も買ってたりw
亜弥は昔の女なので未練たらしく買ってます!

>从*・ 。.・)<絵里ったらぁ~ぉドジ!☆★

俗に言う「かわいいアホ」ですね。(古っw

>ハーコさんって・・金持ち??!!!!

金持ちという言葉と対極にいる人間です・・・。
給料安いし、税金上がるし。。。毎月カツカツですw

>小遣いで関東制覇だから・・再来年は・・・どぉなっているんだ??!!!

10代にしてフル参戦!?

>だから・・再来年は、フリーターで~す♪ww笑

フリーターは時間と金に自由がききすぎちゃって、ヲタにとっては最良空間ですよ~~~~!
一度味わったら、もう社員になんてなれない(危険だ)

>完全に遠征に憧れてますからね。(笑)

自分もなんだかんだで上は仙台、下は名古屋止まりですからねぇ…
大阪くらいまでは行ってみたい気も。

>今年で5年目だよね??そろそろ嫌な意味で・・やバイ感じが・・ww

モーニング娘。のメンバーを応援していくには、大きな期待とは逆の、ある覚悟を持ち合わせていなければなりませんからね。。。
でもまぁ、何があってもえりりんはえりりんなわけで、どこにいても、何をしていてもえりりんなのです!(意味不;

>絵里ちゃんへの愛は、宇宙でハーコさんから2番目(笑)

おぉぉ!いきなりの1位認定w あざーーーす!
たまの浮気もご愛嬌ということでお許しをww

>ヲタたちにとっては・・すごく、絵里が、好きよ~なんだけどね(笑)

あのパートは、えりりんがせっかく「好きよ」って言ってくれているので、静かに聴いていますw

またねん☆
ハーコ@管理人 URL 2007/08/31(Fri)02:48:02 編集
コメントレスに対してレスw
このバトンやったら好評でした!
有難うございます!ww
あず吉 2007/09/02(Sun)19:30:59 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****