忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



♪HELP HELP DANGEROUS EARTH ♪♪
この曲をこれでもかと聴くことの出来るイベントの季節がやってきましたね!




メンバーもそれぞれエコ生活に取り組んでいるようです。
きっとえりりんも休日はできる限り寝て、体力の消費を抑えていることでしょう。
うむうむ。。。すばらしいエコ生活(笑)


思い起こせば去年の今頃は『環境社会検定』、通称『ECO検』の試験を控えていたため、猛勉強していた記憶が…。



結果、合格したのだが…この成果を発揮する場は未だ訪れてはいないorz
今年の文化祭のステージでエコの大切さとえりりんのキャワさについて解説する準備は整っているのですがw
関係者の方々! オファーお待ちしておりますww
PR
Comment
無題
マジかよ―――――――(゜∀゜)――――――

普通に見逃したわ。。記者会見の見たかったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
っていうか、若干っていうよりも絶対!!!
愛ちゃんと絵里ちゃんとさゆみんさぁ・・





眠いよね??(笑)

めっちゃ眠そうな顔してるヤン!!<`~´>
これ確か・・午後4時にやったやつよね(・へ・)
まぁ疲れてるんべな。(゜_゜)

頑張ってるわぁ~(笑)

HELP HELP DANGEROUS EARTH ♪♪
たしかに!!もう嫌なくらい耳に入ってくる。(笑)

でも、流れた瞬間ピクッと動いてしまう自分。。w
えりりんのケダルサには完敗だわ(笑)
っていうか、まずえりりんの画像を見た瞬間!!
まず!!!髪の毛の構成が気になるんですけど。。
ww笑
あれ、なんかどぉなってんの??笑
後ろの髪の毛で見えないんだけど・・
チョコッと結んでたりするのかね。。
みつあみとか?!!

全然見えないよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
ただひとつわかるのが・・えりりんの前髪が赤ちゃんみたい!!笑

ちなみにその隣の愛ちゃんは、多分短くしすぎて・・横に広がる結果になったようだ。
大丈夫な人は、大丈夫なんだけどね。
愛ちゃんって・・意外と癖のある髪かぃ??

そのとなりのさゆみんは・・・・・眠そう~。。
とりあえず、眠そう~。。


ええ―――!!!ここの管理人さんは、環境社会検定なんて・・やってたの??!!!
結果合格とか・・・ww
乙亀ww笑

ただ成果を発揮する場がないとか・・ウケるんですけどぉぉぉぉぉぉぉお~ww

そぉだな~文化祭で・・いっそ、ステージにのぼり上がるか!!!!ww(笑)
それか、スタッフの近くで・・エコについてずっと・・1人で語ってみたら??w

採用されるかもよぉ~笑)

今回の日記は、いろんな意味で乙亀!!!!
いっちゃん 2007/08/31(Fri)11:26:40 編集
現在○人が四面楚歌~って・・
ふ、不吉な‥(^_^;)

文化祭の日の予定は微妙なのですが‥
当日いきなりでも大丈夫なものでしょうか?

大丈夫だといいのですが‥
運が良ければひょっとして初めて現場に行けるかも‥

ECO検定というのがあるんですね。知りませんでした。会社が環境に取り組む担当者を決めるときに役立ちそうですね。ハーコさんのお仕事にはあまり‥

3人とも、スカイブルーのTシャツがいいですね(^o^)
ka.Nカン 2007/09/01(Sat)01:21:07 編集
無題
eco検定とは、
これまた、すてきな資格をお持ちですね☆

ところで、その資格って、
具体的に、どんな仕事に役立つんですか?
ねこ URL 2007/09/01(Sat)23:50:01 編集
☆コメントレス☆
>>いっちゃん♪
>記者会見の見たかったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

川'v')<その願い、叶えよう~~~~~!!
。。。以下のページで動画配信中とかw
http://www.dohhhup.com/

>めっちゃ眠そうな顔してるヤン!!<`~´>

基本いつも眠そうですからね!
♪眠っても~ 眠っても~~ ねたりない~♪♪
といった感じかとw

>たしかに!!もう嫌なくらい耳に入ってくる。(笑)

この曲を聴くと文化祭の季節!って感じです。
まさに風物詩的な曲。(ヲタ界独自のねw)

>愛ちゃんって・・意外と癖のある髪かぃ??

オーディションの合宿を見る限り、結構クセのある髪と思われるのですが。
とにもかくにも、今の短さが自分のストライクゾーンなので、そのままを願っております!!

>ここの管理人さんは、環境社会検定なんて・・やってたの??!!!

だいぶエライな…俺ww
「ヒートアイランドから、えりりんを守れ!」
という思いで受験しました。(マジですw)

>今回の日記は、いろんな意味で乙亀!!!!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます~~☆
ハーコ@管理人 URL 2007/09/03(Mon)01:16:49 編集
☆コメントレス その2☆
>>ka.Nカンさん♪
>ふ、不吉な‥(^_^;)

あっ!発見しちゃいましたw
細かいとこにもえりりん要素を含ませてみようかと。

>当日いきなりでも大丈夫なものでしょうか?

文化祭は当日券が販売されているので全く問題なく入れますよ!

>運が良ければひょっとして初めて現場に行けるかも‥

うおぉ~~~~!!
ka.Nカンさん現場キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
来れる場合は是非ご挨拶でも!!!

>ECO検定というのがあるんですね。

自分は環境問題について考えるようになったのはまさに娘。の最初の文化祭でしたね!
色々と探っているところにECO検定が発足するとのことでしたので受けてみたのです。

>ハーコさんのお仕事にはあまり‥

あいた~~~あいたたたぁ~~~ww
そうなんですよ。。。(泣)
ただ、レジ袋有料化とか、展示用楽器の電源OFFとか提言してみたものの。。。バッサリ却下orz

ではまた☆







>>ねこさん♪
>すてきな資格をお持ちですね☆

すてきなお褒め言葉ありがとうございます!!!
まだまだ世間の認知度が低いので今後の発展に期待です。

>具体的に、どんな仕事に役立つんですか?

直接的に仕事に結びつけるのはなかなか難しいのですが、現在は環境問題を改善するため規制がかけられたり、企業がイメージ戦略として環境問題に取り組む姿勢をアピールしたりと、会社のなかでもその分野に長けた人材が求められる時代になってきています。
そのような企業へのひとつのアピールツールにはなるのかと思います。
(真面目に書きすぎた。。。)

モーニング娘。が取り組んでいるECO運動を盛り上げるために、ヲタも必死にECO運動です!!!!
ハーコ@管理人 URL 2007/09/03(Mon)01:38:40 編集
無題
どうもご無沙汰しておりますww
いやあとうとう文化祭も近づいてまいりましたね。
しかもこれは会場も近いとあって嬉しい限りです(笑)
それはそうと、私の方のブログですが、
現在移転作業をし、8割方完成してもう少しで復活予定です。ただ復活する日をいつにしようか検討中で、多分秋紺始まる前にはFC2で復活予定ですのでしばらくお待ち下さい。
また正式に決まりましたらご連絡致しますので宜しくお願い致しますm(__)m
まお URL 2007/09/03(Mon)02:35:43 編集
☆コメントレス その3☆
>>まおさん♪
おひさしブリトニ~~~~!ですw

>いやあとうとう文化祭も近づいてまいりましたね。

あまりおいしいイベントとはいえませんが、テンションはなぜか高まります!ww

>しかもこれは会場も近いとあって嬉しい限りです(笑)

自分も去年までは原チャリで15分くらいだったのですが、引っ越して原チャリで30分になってしまいまして(涙)
それでも近いですねw

>現在移転作業をし、8割方完成してもう少しで復活予定です。

おぉ!ついに再始動ですね!!!!
これでまたFC2派閥が拡大と言うことでw

詳細が決まりましたらリンクいたしますのでご連絡くださいませ~~~♪
ハーコ@管理人 URL 2007/09/03(Mon)03:39:43 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****