忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリンクページを整理させていただきました。
賑やかしに顔の画像とか使ってみたり。。。
長く更新が止まっていたり、極端に更新が少ないサイト様は
予告なくリンクを削除している場合がございますのでご了承くださいませ。


そんなことをしていたら時間がなくなったので今日は手短に。。。



こんなの見つけたw



中国で発売されている雑誌☆カナ!?




たっ、立ち方がいつも以上に決まってる!!!∑(゜Д゜ノ)ノ




下に描かれている動物は…パンダでいいんですよね(汗)
うん。。。わかるから大丈夫だよ、わかるから。
いわゆる新種ってやつだよねww


中国公演ですかぁ…もし本当にあったら行っちゃう気が。
「えりりんがいない日本に用は無ぇ~~~~!!」ですから。(言い過ぎか!?)


以上、手抜き更新でしたww



◇新着リンク様◇



Eternal Song~そよ風に寄り添って~』(ドール様)
PR
Comment
(*´д`*)
この雑誌欲しいですね~

これはパンダですねww
前にハロモニ。で、画伯と美貴ちゃん、亀ちゃんが「カバ」を描いた時、私はすぐに分かりましたよ。
私も絵を描くんで(ノ∀`)
と、以上関係ない話をお送りしましたw
あず吉 2007/09/06(Thu)11:28:47 編集
無題
ありゃぁ~。。っていうか・・表紙の衣装が夏ハロじゃない??!!!!

髪型とかも。。っていうか・
絵里ちゃんカッコイィ!!ww笑
いや・・普通にカッコイィ!!
なんで・・・からかう所もないんですけど。。苦

立ち方・・モデルみたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほしい。。笑
いっちゃん 2007/09/06(Thu)13:30:12 編集
無題
とうとう中国の雑誌の表紙を飾るようになりましたか。
ジャニも入っているので、日本のアイドルを特集してるようですが、手に入れたいよね~♪
10月末頃に中国出張の可能性大なのですが、8月号って書いてあるので無理だろうなぁ。。。
ykbach URL 2007/09/07(Fri)00:47:56 編集
無題
リンクのカテゴリ変更していただきまして、ありがとうございます。

中国版?の雑誌手に入れたいですよね。
日本で買える雑誌はあんまり買ってないですけど・・・
これは、欲しいです。
センチ URL 2007/09/08(Sat)12:00:27 編集
☆コメントレス☆
>>あず吉さん♪
>これはパンダですねww

正真正銘のパンダですね!
いやいや、まだまだ僕らの感性では亀井絵里に追いついていけないところですね!!!
(ついていけない。。。ではないですよw)

>私も絵を描くんで(ノ∀`)

おぉ~~~~!それは是非みてみたいです!
それじゃ、えりりんの似顔絵でも一筆お願いしますw
審査はきびしいですよ(爆)

>以上関係ない話をお送りしましたw

いや!
「すべてのことは繋がってる!」というリボンの騎士の演出家の方の言葉もありますし!
(何の話しだよww)







>>いっちゃん♪
>表紙の衣装が夏ハロじゃない??!!!!

あっ!?気づいちゃいました。。。(誰でも気づくわw)

>絵里ちゃんカッコイィ!!ww笑

中国ではモデル路線で売ってこうとしてるんでしょうかw
日本では適当路線なので(爆)

>ほしい。。笑

確かに欲しいですね!持ってる人いなそうだし。
うちの店の中国人に頼んでみよっかなぁ・・・。
ハーコ@管理人 URL 2007/09/10(Mon)18:33:06 編集
☆コメントレス その2☆
>>ykbachさん♪
>とうとう中国の雑誌の表紙を飾るようになりましたか。

向こうでの認知度はいかなるものなのでしょうか!?
雑誌自体は日本のアーティストのみを扱った専門誌のようですし。
日本で言うとこの韓流スターの雑誌みたいなもんですかね。

>中国出張の可能性大なのですが、8月号って書いてあるので無理だろうなぁ。。。

自分の心の中では勝手に買ってきてくれるものと信じてますのでw
あと現地での認知度調査と。。。リンリンの実家探し(エッ!?)をお願いしますね!刑事として任務を全うしてきてください(無茶すぎるw)








>>センチさん♪
お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

>リンクのカテゴリ変更していただきまして、ありがとうございます。

リンク整理をしていたらいきなり「れいな」→「がきさん」に変わっていたのでちょっとビックリw
サイト名はスペイン語(?)カナ。

>中国版?の雑誌手に入れたいですよね。

それじゃ今から中国に買いに行ってきます!!!
。。。って言える暇と金があればどんなにいいことか。

>日本で買える雑誌はあんまり買ってないですけど・・

自分も最近では雑誌はあんまり…
写真集はアホのように買ってますけどw
ハーコ@管理人 URL 2007/09/10(Mon)18:44:53 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****