忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵里ヲタにとっては毎週が祭り状態の火曜日!!!
まだまだ出ます『つんく♂tv!!!



今週の悩み相談のメールは・・・
「さりげなく彼女に鼻毛が出ているのを気づかせる方法は?」
という内容なのですが、メールを読んでいる途中に大爆笑ww
ついには“鼻毛”を発さないまま読むのを断念という結果に。。。
鼻水、鼻血などは娘。たちも普通に使用してますが、鼻毛となると
ある一線を越えるみたいです。
しかし、その一線は全く飛び越える必要のない線でもあるw



抱腹絶倒 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



仮に、えりりんの鼻から。。。(悩)

まぁ、毛だろうが何だろうが細胞の1個までも愛せますから♪
そんな愛するえりりんの鼻毛なんて、さりげなく取って食ってやりますよ(爆)
亀井絵里から生まれ出たものすべてが神聖なのです。


…意味わかんないし、キモイ日記だw


余談ですが昔の彼女のヨダレはよく見てましたけど…
そんなのも含めてかわいいと思える単純な男ですが何か問題でも!?







久しぶりに壁紙でも!
毎回ですが、手抜き感は否めないw

えりりん壁紙
       1280 x 1024   1024 x 768 



☆新着リンク様☆

れいなを知ってるぅ? (ケプラー様)
PR
Comment
無題
>そんな愛するえりりんの鼻毛なんて、さりげなく取って食ってやりますよ(爆)

爆笑でしたw


>そんなのも含めてかわいいと思える単純な男ですが何か問題でも!?

ないと思います!てかカッコイイです!
三千院かず URL 2007/09/12(Wed)16:41:52 編集
無題
う~ん

今回の話題は、微妙なものですなぁ。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


絵里ちゃんの鼻から・・・・・う~んそう思うと・・
出てない絵里ちゃんは、完ぺきだね!!(ソッチ??!!

さすが・・・我らの生きがい亀井絵里!!

う~ん。。なんか微妙だなぁ(笑

思うようにレスできませ――――――んww
いっちゃん 2007/09/12(Wed)21:26:04 編集
☆コメントレス☆
>>三千院かずさん♪
>爆笑でしたw

あんな変態な文章で喜んでいただいて、ありがたいです!
えりりんが読んだらまずドン引きでしょうけどねw

>ないと思います!てかカッコイイです!

なッ、なんか褒めちぎりですね!
御礼としてお会いできた時にはえりりんの写真でも(1枚ですがwケチダネ)





>>いっちゃん♪
>今回の話題は、微妙なものですなぁ。。

女の子にはデリケートな内容でしたね。。。

>出てない絵里ちゃんは、完ぺきだね!!(ソッチ??!!

出てても完ぺきだね!!!w
というアホな内容はおいて置いて。。。
芸能人ともなると一般人よりはるかに気にするんでしょうね。

>さすが・・・我らの生きがい亀井絵里!!

もう生きがいと言うよりかは。。。そのもの!(意味不;
ハーコ@管理人 URL 2007/09/13(Thu)00:36:13 編集
無題
>…意味わかんないし、キモイ日記だw

自分で言っちゃうのかと、パソコンに向かって笑っちゃいましたwww
あず吉 2007/09/14(Fri)21:14:03 編集
☆コメントレス その2☆
>>あず吉さん♪
>自分で言っちゃうのかと、パソコンに向かって笑っちゃいましたwww

自分で言っちゃうしかないくらいキモかったのでw
普段は真面目な青年ですから!!!!(マジで!?
ハーコ@管理人 URL 2007/09/15(Sat)02:07:30 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****