忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田中れいなちゃん! 18歳の誕生日おめでとう!!

。。。って、遅っ! 遅すぎるぞ。 今はもう12日(汗)

名古屋では聖誕祭が行われたので、さぞかし盛り上がったことでしょうね♪
自分は普通に家でのんびり(笑) 大人の事情により行けなくなったので。。。簡単に言えば『ハワイに行ったツケが今頃になってひびいてきた』ってこと☆カナ。
12月に入ると何かと出費がかさみますしね。 えりりんの誕生日とか、えりりんの誕生日とか、えりりんの誕生日とか、えりり…(もうええわw)


遠征したこちらのかたに絵里ちゃんの日替わり写真を買っていただいたので一安心した今日は、いままで録画しておいて見ていなかったテレビ番組(『水曜どうでしょう』が5時間分くらい)と「GAKI・KAME」をひたすら見て聴いての1日でした。 まぁたまにはこんな日もアリだろ…。

そして暇ついでにブログのテンプレを改造しました!
見た目にはほとんど変わってないように見えますが、一から作り直したのでかなり大変でした。。。
前のテンプレだとFirefoxやOperaで開くとグッチャグチャになってしまっていたのでどうにかならんかと思っていたとこだったんです。 IE7では確認していませんが、IE6ではほぼ問題なし。FirefoxやOperaでもかろうじてOKといった感じですが、細かいところが全然できていないのでこれからちょこちょこやって行こうかと。まずはTOP画を新しくしたいですね☆



PR
Comment
無題
名古屋でお待ちしてました~ww
ハーコさんが居なかったww
このツアーは思ったよりハーコさんにお会い出来てない気が...してるんだけど?

こちらが朝2番に並んで、えりりん2L限定写真をykbachさん・ハーコさんの分を購入しておきました。ykbachさんから受け取ってくださ~い!!
お昼には売り切れになっていましたよ。

東海&西日本にもたくさん来てくださいネ!
こちらの東京へはこのツアー・ファイナルに伺います! よろしくです。。
erikame URL 2007/11/12(Mon)11:06:52 編集
無題
すげー!!変わってるww
すげー!笑

そぉいえば・・・今更だけど・・・
21の夜公演・・・後ろにいたね(笑)
視界に嫌でも入ってたろうね。。
申し訳m(__)m笑

いやぁ・・でもykbachさんが
「りかちゃ~~~~ん」と叫んだたんびに後ろを向いてしまった。(笑)

また東京厚生で会ったら宜しくお願いしますm(__)m笑
いっちゃん 2007/11/12(Mon)17:11:58 編集
無題
>このPV以外でもいつも愛キュンしているとか
ど・ど・どんだヶ~~~!!d(´Д`*)ォマエモナw
実を言ぅとゎたしもなんですょw
ハロモにとかコンサートの時とか…っと言っても、もちろんぇりりんの方がキュン度ゃばぃですょ(´Д`*)キモスw

れぃなの誕生日今月とはわかっていても何日か明白でなぃってゆー。。。
とぃうか、ぇりりんと愛ちゃん以外ゎその状態ってゅー最低なゎたしです;(-ω-∥)
大学も合格したんで今覚えょぅとちょっと必死w


яёirа 2007/11/12(Mon)20:22:22 編集
無題
>『水曜どうでしょう』が5時間分くらい
えっと約3か月分ぐらいたまってますね。
この番組かなり面白いので一気に見ちゃう方が良いですよね。
サイコロがかなり好きなんですけどね。

あ~れいなちゃんの聖誕祭今年も行きたかったです。
大阪であったら行けたんですが・・・

娘。メンバーの誕生日は全部は覚えてないですね。好きなメンバーのはもちろん知ってますよ。
センチ URL 2007/11/12(Mon)22:37:57 編集
無題
お久しぶりです。(といってもかなり前なのですが。
就活もやっと一段落してようやくまともにコメントできる時間が出来るようになりました(汗。これからはちょくちょくコメントすると思うんでよろしくお願いします。

ネギ抜きそば URL 2007/11/13(Tue)22:32:16 編集
☆コメントレス☆
■えりかめさん■
名古屋行けず。。。お会いできずに残念。
なんかニアミスが多い気がしなくもないですねw

なんとえりりん2L限定写真はえりかめさんが買ってくれていたのですね!!感謝感謝です!
じゃあお礼に今度えりりんの笑顔1年分を差し上げますのでw(俺が欲しいわww)
東京ラストでは是非お会いしましょう! 待ってますので♪(小春も待ってますよw)





■いっちゃん■
21日の夜は後ろから爆ロムしてましたw
見てる分にはいいけど見られるのはちょっと気になっちゃうよね。。。

>「りかちゃ~~~~ん」と叫んだたんびに後ろを向いてしまった。(笑)

あの方のリカちゃんコールはえりりんコールより声が大きいとかいう噂が(コラコラw
また東京で会えたら声かけてください♪





■яёirаさん■
>実を言ぅとゎたしもなんですょw

愛ちゃん人気、どんだけぇ====!!w

>…っと言っても、もちろんぇりりんの方がキュン度ゃばぃですょ(´Д`*)キモスw

キュン度高すぎでキュン死者続出。。。危険すぎるぜ、えりりんのキャワさ☆

実はメンバーの誕生日って明確に覚えきれていないのが本音です(汗)
実際、最初に覚えたのもれいなだったようなw
まぁえりりんのだけ覚えておけば人生において問題はないかと!!!!

ハーコ@管理人 URL 2007/11/14(Wed)05:57:47 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>サイコロがかなり好きなんですけどね。

みなさん、かなりの「水どう」フリークみたいですね!
サイコロもなかなか面白いですよねぇ♪ こないだやっていた「東京ウォーカー」っていう企画はアフォ過ぎて楽しかったです。

れいな聖誕。。。自分も行きたかったorz
えりりん聖誕だったら借金してでも行ったのにな(マテw





■ネギ抜きそばさん■
どうもお久しぶりです!!
ブログのほうはちょくちょく覗かせていただいておりましたよ☆

就活おつかれいなぁ~~です!
実際に働きだすとまた大変な日々が待っていると思うので、今の時間を楽しんじゃってください!
。。。もちろん仕事も楽しいですけどネw

ではまた!
ハーコ@管理人 URL 2007/11/14(Wed)06:06:08 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****