忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週もMTVの『マイ プレイリスト』にえりりん登場♪♪
テーマは「体が動いてしまうミュージックビデオ」


ズバリ!




セクボとか




セクボとか





セクボとか!!!! (僕のは聞いてないってw)


ツアーのセットリストから消えたことをまだ根に持ってなんて。。。





いるよーーーーーーーーー!(涙)


さっ!気を取り直して。


えりりんの選んだのはこの曲!!



SPEEDの『Body & Soul』
家にCDがあったので引っぱりだしてきた。ていうかSPEED大好きでしたからw
自分が中学生のころはSPEED全盛期で男子の間では、やれ多香子だの
寛子だの絵理子だのといった会話ばっか。(一人足りねーぞw)

僕が好きだったの知ってて無理やりSPEEDを選んできちゃうところがかわいすぎだよ~。えりりんの愛感じちゃったよ~~(´∀`*)

そんな冗談はさておき、えりりんも本当にSPEEDが大好きみたいですね♪
某ラジオ番組では思い出の曲として『White Love』を選曲していたこともあったし、SPEEDのファイナルツアー@代々木にも行ったみたいですね。 よし、早速そのときのビデオを見てえりりんを探そう!と思ったらVHS再生機が家に無いっていうオチ(笑)
いやぁ、自分の大好きな人と趣味が合うって大事なことですよね☆ これでえりりんとの共通の話題がひとつできましたね。
(って、もっと話すこと別にあるだろw)

ここでSPEEDで最も好きな曲『STEADY』より。


♪世界中でたったひとりの 絵里ちゃんに出逢えたこと
         偶然じゃなく運命といつか 呼べる日まで
 Believe My Soul かけがえのない絵里ちゃんの
         かけがえのない人に行きたい♪♪




単純にキモい…。


PR
Comment
無題
セクボは体動いちゃいますよねー^^

俺もSPEEDは世代なもんで、大好きでしたねー
今でもカップリングとかアルバム曲入れてもほぼ全部知ってる勢いですwww
娘に関しては在宅なのに、SPEEDのライブにはいったことあるっていうww
俺の周りでも小学生ながらに寛子だの多香子だの絵里子だのww

まぁ俺はもっぱら寛子派ですがねw今もww
平太 URL 2007/11/17(Sat)01:41:59 編集
☆コメントレス☆
■平太さん■
セクボは体が動くというより、魂が動きますw

平太さんもSPEED好きなんですね♪
僕もほぼ全曲網羅した…はずw
カラオケで「熱帯夜」とか歌って、キモやつでしたww

ちなみに多香子ファンでした!
ハーコ@管理人 URL 2007/11/17(Sat)20:03:33 編集
無題
セクボ完コピしましたよw
だから聴いてると微妙に体が動いてるって言うww


えりりんが好きなら自分も「SPEED」好きになります(動機不純ww
三千院かず URL 2007/11/17(Sat)21:57:43 編集
☆コメントレス その2☆
■三千院かずさん■
セクボ完コピは国民の義務にしていただけなかとw
小3くらいの体育で必須授業内容にしましょう!!!

>えりりんが好きなら自分も「SPEED」好きになります(動機不純ww

じゃあ今度SPEED講座開きますのでww
参加費は1223円!(金取るのかよw)
ハーコ@管理人 URL 2007/11/18(Sun)03:13:57 編集
無題
>単純にキモい…。

歌詞にえりりんを当てはめるなら、
サザンの『 いとしのエリー 』でやれば違和感ないですよ。
ねこ URL 2007/11/18(Sun)14:56:20 編集
☆コメントレス その3☆
■ねこさん■
>『 いとしのエリー 』でやれば違和感ないですよ。

絵里の原点がここにある!といっても過言ではない曲ですからね!
この曲をえりりんの前で本気で歌いたいw
ハーコ@管理人 URL 2007/11/20(Tue)01:49:53 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****