忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はえりりんのいない現場へ!
代々木でのラジカルリーグの公開録音へ行ってきました。
詳細は ここ と ここ と ここ を見ればOK♪(マテ
やっぱ、えりりんがいない現場は肉の無いすきやきみたいなもんですねw
でも、れいなは美味しくいただきました(意味深;;
猛爆レスの嵐で、なんだかんだかなり楽しかったですけどね☆




会社で疲れきったときにはトイレに駆け込み携帯におとした『MAPLE』の動画をみて癒されている管理人です。。。

そんなお世話になっている『MAPLE』DVDをいじりたくなってきたので、気まぐれですが小出しに書いていこうかと!



…って、いきなりここからかいw(順番はメチャクチャです。)
このシーンが最も好きなので♪



背中からお尻、そして太ももへのラインが最強すぎるw
特にふっくらとしたお尻はいやらしい意味でなく単純に綺麗です!

言っておきますが別に「しりフェチ」とかじゃないので。
完全なる「えりフェチ」ですのでΣ(ノ∀`*)


「今日は早く帰ってこないかなぁ…」
なんて言ってえりりんが帰りを待っていてくれたら毎日帰宅時に死ねるw
えりりんの手料理食べる前に確実に死ぬww

そして、浮気がバレたときは後ろのナイフで死を迎えるの☆カナ。



せ~~~



のっ



ちょこん♪ キャワーーーー(〃▽〃)



乱れた洋服の裾を直すえりりん。 同じ“直す”でも『17才』のときにあった水着の食い込みを指で直すシーンとかより、こっちのほうが女の子らしさ全開で好きですね。 こういったひとつひとつの仕草が愛しくてたまらないのです♪♪



PR
Comment
無題
えりりんキャッワー。
めっちゃ『MAPLE』が見たいです。
えりりんスタイルめっちゃ良いですね。

えりりんが家で帰宅を待ってくれてたら絶対浮気はしないです(*ノ▽ノ)
センチ URL 2007/11/16(Fri)23:48:43 編集
☆コメントレス☆
■センチさん■
>めっちゃ『MAPLE』が見たいです。

今すぐ書店にゴーーーーー!!!
大人気すぎて売りきれちゃってる☆カナw

>絶対浮気はしないです(*ノ▽ノ)

浮気なんて。。。リシャコだけ(マテコラw
残業ゼロでソッコウ帰宅コースですね!
ハーコ URL 2007/11/17(Sat)19:55:08 編集
えりりんスマイル!
萌え~~~~(違

>れいなは美味しくいただきました
なんてことを~!!

バツとして、おいらに『MAPLE』をください~
仕麗人 2007/11/17(Sat)22:49:07 編集
☆コメントレス その2☆
■仕麗人さん■
れいなスマイル!

萌え~~~~~~~!!

ってならないほど干されましたけどね(汗)
そのかわりあらわになっていたももあたりを
凝視…。

「MAPLE」は僕のサイン本当選ですww
ハーコ@管理人 URL 2007/11/18(Sun)01:22:10 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****