忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものを見つけた!「ルー語変換
最近、巷ではルー大柴が流行っているらしいw
その独特な英単語を織り交ぜたトークやらブログやらが若者にうけているらし。
何気にこの「ルー語変換」をやってみると笑えるww
ルー大柴といえば『浅草橋ヤング洋品店』をを思い出すなぁ。。。(若い人は分からないかも)
ASAYANといえば娘。を誕生させたオーディション番組として知られていますが
もとを辿るとスゲーバカなことをやってたバラエティ番組だったんですよね!
江頭とか周兄弟とか宮路社長とかww
あれがあったから今の娘。もあるのかなぁ……なんか違うような気もするけど。




ラブハロ!その6 のつづき…


謎のサウナっぽい部屋にたどり着いたえりりん。



えりりん曰く、天井の部分から熱いお湯が出てくる構造とかww

…そ、それって拷問部屋ですか(汗)

浮気がばれた時のお仕置き部屋☆カナ!
えりりん、顔に似合わず怒ると恐そうだしね(ブルブル
えりりんと結婚後は恐妻家希望ですね…ドMデスカラ。
ハーコ<「えりりんお小遣い上げてぇ♪」
えりりん<「ダメぇ~~! またハロショで無駄遣いするんだから!!(バシッ)」
ていうか俺は結婚後もまだまだヲタかいww(誰推しだよ!?)



テラス(?)みたいなとこで2人でイチャイチャしながら、お互いの夢や
今後の子作り計画なんかを語ってみようかなw(大いにマテ!)



「景色がすごくいい~~~!!」

…って言ってるえりりんの横顔がすごくいい(/∀\*))キャハ♪"
世界のどんな素晴らしい風景でもかなわない絶景がここにある! 間違いない!




そんでもって一泊のお値段は。。。






・・・Σ(´Д`ll ズガーン

一ヶ月の給料の半分が一泊で飛んでいくとは(泣)
もう少し安いとこに。。。



「でもなぁ~きたいなぁ~~、ここ気に入っちゃったもんなぁ。。。」

そんな表情でそんなこと言われたら、男はがんばっちゃうでしょww
破産しちゃうけどここに決めちゃうでしょww


そんなこんなで新婚旅行は『ホリデーイン リゾート プーケット』に決定!!
カードOKみたいだから金欠の人も分割・分割ったい!



妄想終了w


PR
Comment
無題
えりりんキャヮwwですね~(゜-゜)。。

私も、DVD見て・・・癒されてますw(#^.^#)

えりりんは、癒しの効果があって・・・いいですね~((+_+))
疲れが飛びますww(;一_一)
いっちゃん 2007/05/21(Mon)07:51:22 編集
無題
かなり久しぶりにコメントします。

>えりりん曰く、天井の部分から熱いお湯が出てくる構造とかww

ここからお湯が出てきてどうなるんだよって
思いました(普通の部屋なのに)お湯が出た
としてその後の後始末が大変でしょう。

えりりんの考えている事が分からない(笑)

1泊=90,000円(たったの)
えりりんと一緒に同じ部屋に泊まれるなら
90,000円ぐらい何とかしますよ。
がんばれば5泊ぐらいまでOKです。

それで、えりりんが俄然強めに喜んで
くれるならもうちゃいこーの幸せ!

間違いなくえりりんのハートをGETして
ついにえりりんと結婚へ…

こんなつまらない妄想しかできないです。

>カードOKみたいだから金欠の人も分割・分割ったい

なぜ?突然の博多弁ですか?
「~たい」って博多弁ですよねぇ
私は、ほとんど使いませんが…
えり&あい 2007/05/21(Mon)13:53:54 編集
無題
お久しぶりです!

ルー語おもしろいですね!
今度使ってもいいですか?

いや~こういう更新ができるなんて・・・憧れます!
三千院かず URL 2007/05/21(Mon)19:48:56 編集
レス!
>>いっちゃん♪
>えりりんキャヮwwですね~(゜-゜)。。
キャワという言葉はえりりんのためにあるのか!?…と思うくらいですねw

>私も、DVD見て・・・癒されてますw
どんなヒーリング効果のあるものよりも、DVDでえりりんを見れば
それだけで元気100倍!元気+なのだ!!!

>疲れが飛びますww(;一_一)
日々の残業の疲れを癒してくれる唯一のものですね♪
勉強の疲れもえりりん効果で一発解消☆カナw

ハーコ URL 2007/05/21(Mon)21:47:19 編集
レスレス!!
>>えり&あいさん
どうもお久しぶりでございます!!!

>お湯が出たとしてその後の後始末が大変でしょう。
何にも考えていないところが適当キャラ担当ならではかと(汗)

>えりりんと一緒に同じ部屋に泊まれるなら90,000円ぐらい何とかしますよ。
そう思えば9万くらいなんてことは。。。ないですね!
むしろ安い!(金銭感覚おかしくなってきたww)

>がんばれば5泊ぐらいまでOKです。
す、スゴ!
その時点で自分は借金生活に入る模様ですorz
えりりんの笑顔のためならたとえ火の中・水の中・ヤミ金の中(マテマテw

>なぜ?突然の博多弁ですか?
なんか突発的に使うときがあるんですよねぇ。
たぶん去年のハロモニ「ディズニーリゾートSP」のときに
えりりんがれいなのまねして「大丈夫ったい!」って
言ったのが頭に残っているのかと。。。





>>かずさん
どうもです!ひさしぶりですね♪

>ルー語おもしろいですね!
暑苦しくてクドイキャラのルー大柴がこんなにブレイクする日が
くるとは、誰が想像したことかw

>今度使ってもいいですか?
是非是非!!! 広めましょう「ルー語」ww

>いや~こういう更新ができるなんて・・・憧れます!
恐縮ですヾ(;´▽`A``
くだらない事を書くにも結構頭使いますよね。。。
お互い切磋琢磨していきましょう♪
ハーコ URL 2007/05/21(Mon)22:22:56 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****