忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日中、何にも予定がなかった!
いつぶりだろう。。。何もない日って。

とりあえず『悲しみトワイライト』をコピってみようとエレキを手にとってみたが
。。。弦が死んでるorz  数ヶ月換えてなかった気が(汗;


ってな訳で、ギターをピッカピッカにしてみましたw
これでガンガン『悲しみトワイライト』を弾いてました♪♪
ちょっとストラトじゃパワー不足☆カナ
レスポール系も1本欲しいところではありますが、そんなお金は
えりりんに投資済みですww

ちなみに画像のピックは亀の絵が入っている通称「カメ500」
何でこいつのピンクカラーを使っているかとたずねられれば
答えるまでもない理由なのですが……。
要するにえりりんが好きだからなんですよww





みてないDVDがたくさんあったのでその中から『DVDマガジン vlo.12』を
ようやく見ることに。




いぃ~~~~~~ぃ♪

の場面でひたすら萌え転がっていた1日でした〃´∀`)
えりりの魅力のひとつである八重歯全開!
“芸能人は歯が命”ですからね。
ちなみに“ハーコは絵里様命”ですw(誰も聞いてないですが…)



ち、近いよえりりん。。。


PR
Comment
無題
すっごいかっこいいですね。。♪
弾けるんですか????!!!!

近いえりりんは、好き(//∀//)
((笑
いっちゃん 2007/05/22(Tue)12:35:47 編集
無題
おっ、先日話してたギターサウンドを聴くとテンション上がるというwww
早速コピーしましたか♪でもギター『スタラト』使ってたんですかあ。
まっ、『レスポール』初め名器ですねw
ちなみに個人的には、X-JAPANファンでもあったのでhideちゃんが使用していた『モッキンバード』のやつがかなり欲しかったんですけどね(笑)ZO-3で諦めましたwww

う~ん。ノノ*^ー^)で休日を過ごす。
最高ですね(笑)
まお URL 2007/05/22(Tue)13:12:13 編集
無題
ハーコさんもギターやるんですね!
僕もたまにやってますよ!現在は同じく弦が死んでてできないですけど・・・

ピック!同じですよ!自分は紫のやつ使ってます!

何かを見てコピッてるんですか?
三千院かず URL 2007/05/22(Tue)16:49:44 編集
レス×3!
>>いっちゃん☆
>すっごいかっこいいですね。。♪
>弾けるんですか????!!!!
イヤイヤ。。。ほんのさわり程度ですけどね(汗)
こういったロックテイストの曲は弾き応えがあって良いですw

>近いえりりんは、好き(//∀//)
もっと近寄って…くっ付きたい(爆)





>>まおさん♪
>早速コピーしましたか
しちゃいましたぁ! まだコードなぞる程度ですが。

>でもギター『スタラト』使ってたんですかあ。
昔からストラト派で、結構クリーンサウンドでファンキーなのが
好きだったんです!
でも歪ませるならやっぱハムピックアップのほうが気持ちいいですね!

>『モッキンバード』のやつがかなり欲しかった
あぁ。。。モッキンhideモデルはかなり売らせていただきましたww

>ZO-3で諦めましたwww
ちょっと前にキャメイも使ってたしねwケーオツでしょZO-3でも!!




>>かずさん☆
>ハーコさんもギターやるんですね!
楽器屋のはしくれとしてちょっとですが弾きますよ!

>僕もたまにやってますよ!
おっ!ギター仲間キターーーー!!

>ピック!同じですよ!自分は紫のやつ使ってます!
なんとみんな亀大好きですね! ていうか絵里が好きなの☆カナw
紫ってことは2.0ミリですかね!? 厚めですね!

>何かを見てコピッてるんですか?
基本的には耳コピです!
MP3にして速度を落とせるソフト(聞々ハヤえもん等)で聴いてコピってます。

あと簡単な進行は以下のページに載ってますが、あまり正確じゃないので
参考程度に!って感じで。
http://music.j-total.net/index.html
本屋にある「月間 歌謡曲」なんかにもたまに載ってますよ!

ハーコ URL 2007/05/23(Wed)00:52:12 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****