忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログテンプレをリニュしたいと思っているが、ただ思っているだけで
日々過ぎていく毎日。。。



久しぶりにこんなCDを聴いてみたら。。。感動がよみがえってきた!



ということでDVDも見てみることに。




このオープニングは何回見てもワクワクしますねぇ。





ト、トル…ハァ━━━;´Д`━━━ン!

凛々りんだね♪♪



こいつぁもう一回、生で見てみたいですね。
あっ!もちろんサファイアはえりりんですけどね。(*´∀)ノ;(大丈夫カナ。。。)




PR
Comment
無題
トルテュでしたっけ??
あれは・・・かっこ可愛かったぁ(*^。^*)

もう1回、生で見たいですねぇ~(>_<)
ただ、もう1回見るとなると・・・
無理やり、みんなにアイマスクつけちゃうかも(゜_゜)。。
いっちゃん 2007/05/30(Wed)08:22:22 編集
無題
隊長っ、実はミュージカルのDVDは
未だ未購入だったりします_| ̄|○
トルテュ(*´∀`*)ポワワ
意外とこちらの役で良かったかとww
ランド 2007/05/30(Wed)12:34:58 編集
無題
千奈美に私も未だ未購入_| ̄|○
なんかこれ見たら見たくなってしまいましたwww
ハーコさん今度貸してください!
(えっ!?www)
まお URL 2007/05/30(Wed)15:13:09 編集
さっがっそ~♪
お!? 「えっこひいき!」までしか観てなかったハーコさんがついにその先を観賞しましたかw
でもどうせその間をすっ飛ばして、「戦場を駆け巡る亀ちゃんのシーンだけを観た」っていうオチなんでしょ?(笑)
まぁ、自分もまだ「なっちver.」しか観てないけど(* ̄ー ̄)フフン

サントラは会場でデッカイやつを買いました♪(名曲揃いですよね~、コレ♪)

「トルりん」といえば、後方から滑り上がってくる台が途中で止まるというアクシデントがありましたね~w 見てましたか?

もしリボンをもう1回やるなら、さゆはぜひヘケートでお願いしたい♪ つか、決定!!
「ヘケみん」かぁ。。イイね~♪♪
  
从*・`。.・)<その願い、叶えよう!
ぴ~す 2007/05/30(Wed)21:14:50 編集
コメントレス!
>>いっちゃん☆
>あれは・・・かっこ可愛かったぁ(*^。^*)
いつもあんなふにゃふにゃなのに、あの時はキリッとしてましたねw

>もう1回、生で見たいですねぇ~(>_<)
ぜひもう一度みたい! もう一回見るとさらに見たくなるのですが。。。
欲望は尽きませんw

>みんなにアイマスクつけちゃうかも(゜_゜)。
ギャーー!えりりんが。。。見えないよ(泣)




>>ランドさん♪
>実はミュージカルのDVDは未だ未購入だったりします_| ̄|○
∑q|゚Д゚|pワオォ ! あれ高いですしね。
自分なんて買ってもほとんど見てませんけどね(爆)
今すぐ買って、精鋭ばかりのトルテュ軍に入隊しましょうw

>意外とこちらの役で良かったかとww
確かにすべての役にあてはめてみると適役だったかと!
さすが木村のおっちゃんが本気で配役を決めただけありますなぁ。

でも一瞬だけ絵里のサファイアを期待したんだなぁ…これが。


ハーコ 2007/06/01(Fri)08:57:10 編集
コメントレスその2!
>>まおさん♪
>千奈美に私も未だ未購入_| ̄|○
ワォ!!! 買わないとゴールドランドが攻めてきますよww

>なんかこれ見たら見たくなってしまいましたwww
こんな適当な日記が宣伝効果を発揮するとは!
適当万歳! えりりん万歳! 
時代は適当でしょww

>ハーコさん今度貸してください!
まだ全部見てないですが全然OKですよ!





>>ぴ~すさん☆
>でもどうせその間をすっ飛ばして、「戦場を駆け巡る亀ちゃんのシーンだけを観た」っていうオチなんでしょ?(笑)
ば、ばれてる~~~~(汗) 何もかもお見通しですねw
これじゃぁ魂を盗んだらぴ~すさんにバレてしまいそうです。。。

>まぁ、自分もまだ「なっちver.」しか観てないけど(* ̄ー ̄)フフン
「なっちver.」は会場でも1回も見ていないので今度見てみよう☆カナw

>サントラは会場でデッカイやつを買いました♪
あれに付いている台本を必死に読みすぎて結構ボロボロです。
細かい演出とか書いてあって結構楽しめますよね♪

> 後方から滑り上がってくる台が途中で止まるというアクシデントがありましたね~w
全然知りませんでした。。。そんなことがあったんですね。
あの公演最大の見せ場なのに…。
今度その状況を詳しく事情聴取しますのでww

>さゆはぜひヘケートでお願いしたい♪ つか、決定!!
「ヘケみん」いいですねえ~!
さゆは結構ブラックですからねw
あの王の席に腰掛けるさゆを見てみたい気も!

>从*・`。.・)<その願い、叶えよう!
じゃぁ。。。えりりんの料理の腕を上げてやってください(笑)


ハーコ 2007/06/01(Fri)09:18:38 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****