忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは! ラブハロ!亀井絵里のW購入者抽選プレゼントが
いまだに当たると信じてやまない管理人ですww(あれって誰か当たったのかな!?)

ようやく6日の話でも書こうかな(遅っ!)



そんな激遅の自分とは裏腹にこちらのページでは卒紺も模様がドンドンUPされている。
このスピード感…おじさんもう着いていけないわぁ。



当日はあいにくの雨模様。。。グッツ列は見た瞬間に戦意喪失w
この日は知り合いの方々が大集結だったので会場に着くやいなや、あっち行っちゃぁ
こっち行っちゃぁで(ふぅ)
お会いしていただいた皆さん!ゆっくりお話出来なくてすみませんヾ(_ _。)


昼公演の話はすっ飛ばして。。。(ぇえっ!?)


夜公演は200レベルの後ろから2列目。(結構遠いw)
でも双眼鏡なんて使うもんかヽ(`Д´)ノ
えりりん見るならこの目でしっかり見たいしね!

格言「裸眼で絵里を感じろ!!」 By俺


卒業セレモニーでえりりんはしっかりと自分の気持ちを伝えようと
泣きながらも必死に言葉を振り絞っていましたが、会場からは笑い声がw
こんな時でも天然爆発コメントのえりりん。(本人はいたって真面目)
適当キャラとして任務を全うしてくれましたネ!
笑いの絶えない、すがすがしい感動のセレモニーでした。
この光景をみて改めてリーダー吉澤ひとみの人間としての大きさに気づかされました。


そして…


『BE ポジティブ!』のときにえりりんとがきさんがラジオで公言していた
よっちゃんを2人で挟んでギュー!キタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━ !!!!
両目合わせて0.7というなんとも微妙な視力で見ていたのであまり確信がないのですが(汗)
あの瞬間、なんともいえないテンション↑↑に襲われたww


とにかく素晴らしいライブでした!! でもよっちゃん卒業同様にさびしいことが。。。
『春 ビューティフル エブリデイ』が聴けなくなる(涙)
またどこかで歌ってくれるはず!(絵里ソロでw) その日を心待ちにいたしております。


よっちゃん卒業おめでとう!

そして、さいたまスーパーありーがとう!!!





そして8人になった娘。の写真!


えりりんどセンターキタこれw 時代キタのか!? きちゃったのか!?
そんな期待を裏切るのがあの事務所のいいところですよねwww
次こそ頼むよアップさん。

そしてリーダー、サブリーダーが前列2トップ状態!
今までのリーダーって脇を固める構図が多かったのでなんだか新しいね。
この絵のとおりに先頭に立って娘。をグイグイ引っぱっていって欲しいですね♪
そしてえりりんは適当にww



PR
Comment
無題
SSAでは乙亀でした\(^O^)/
いやああの日は何気に個人的にかなり交流で忙しかったですwww
本当に大きな会場だと皆集まってくるから
いつもの倍以上の方とお会いしましたよw
おかげで何気に疲れてしまいました(笑)
でも昼公演前では、
あの握手会で、エリリンのぷにぷにした手を
にぎにぎしてきた隊長の手を間接握手させて頂いたのですがwww
でっ、できればエリリン本人としたかった
(;^_^A今度ジュンジュン、リンリンを含めたお披露目会及び握手会あったら、そん時は、当選目指して全種買いますwww
また隊長みたいに●●枚は買いませんけどね
www

ちなみにアー写のエリリンどセンターきましたね~♪
これからはオレンジ会の時代がやってきましたよwww我々も活動頑張りましょう!
って勝手に話しをススメテますけど(笑)
まお URL 2007/05/12(Sat)11:47:44 編集
無題
8人になった娘。の写真・・・れいにゃの時代はどこに行っちゃったの(涙

昼公演飛ばしちゃいましたかwww
シャイニーあったと思うんですけど(自分にとっての目玉!
この前見れなかった・・・

グッズ買わなかったんですか?

0.7だとキツいですよね。
自分も免許がギリギリ眼鏡かけなくて良いレベルですし。
視力良くなって欲しいですね。
センチ URL 2007/05/12(Sat)23:16:15 編集
コメントレス
>>まおさん
SSAでは交流ありがとうございました!
お互いなんかバタバタしてましたねw

>できればエリリン本人としたかった
で、ですよね(汗)
あれじゃただのヲタとの握手ですもんねww

>ジュンジュン、リンリンを含めたお披露目会及び握手会
今回はガキさんとさゆみたいですね♪ 残念orz
ひとまず応募だけしてみようかなぁ。。。

>隊長みたいに●●枚は買いませんけどね
えーーーーっ!みんなで大人買いしましょうよ。
って言うか僕必死すぎですかね!?w

>これからはオレンジ会の時代がやってきましたよwww
えりりん時代到来を前にして、オレンジ会も勢力拡大に乗り出さねば♪
今度、発足会やりましょうね! おそらく3人くらいでしょうがww




>>センチさん
>れいにゃの時代はどこに行っちゃったの(涙
ちょっとの間だけうちのお嬢にも時代を下さいなw

>シャイニーあったと思うんですけど
あわわ。。。シャイニーちゃいこー!!(もう遅いw)
すっ飛ばしちゃってすんませんm(_ _ )m

>グッズ買わなかったんですか?
昼公演後に会場内で奇跡的にグッツ列に紛れ込めたので、そこで少々のお買い物♪
高いフォトスタンドやらは回避です。

>視力良くなって欲しいですね。
最近さらに悪くなっているような気が。。。
えりりんがぼやけちゃってるんじゃメガネかコンタクトしたほうが
まし☆カナ
ハーコ URL 2007/05/14(Mon)20:19:57 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****