忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘。ツアーも終わって、当分えりりんに会えない寂しさを抱えた毎日。。。
そんな寂しさを紛らすために「新人公演」とやらに行ってみたw

ほとんど誰が誰だかわからない状態で(汗)
でも吉川とリンリンだけで結構楽しめたような気もしなくはない♪

グッツは全くどうでもよかったのですが、運試しということでトレーディング系を
2個だけ購入!
(誰が出たら幸運なのかすらわかりませんが…ww)
なんだかんだで手元に残ったのは…


リンリン♪
あわわ。。。絵里嬢にバレる前にどっかに隠さなくてはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

って、こんなことしてるからえりりんが日生劇場に出没とか。
完全に行く場所間違えたわぁorz



気を取り直して今週のハロモニ@三ノ輪編♪(久しぶりだなw)


娘。ファンには『かしましPV』でおなじみの都営荒川線。
光ってよく見えませんが車両番号は『7018』のようです。(時計の右下)
先週の谷根千に続き、この日2本目の収録のため美貴様ぐったり。。。



なぜか眼光鋭いえりりん! バッチリカメラ目線だしw
そんなに見つめられたら(/∀\*))キャ 
2秒で死ねる…いや、1秒か!? 

『おまえはもう萌え死んでいる』 By絵里 (アベシ!ヒデブ!!)

とにかく危険ですから長い間見つめないように!!



電車が止まってから「降りますボタン」を連打するえりりん♪
外見とは反比例して心はどんどん幼稚園児くらいに戻っているようなw
18歳になってもまだまだ童心を持ち続けるこの子を愛してやまないこの僕!!



そんな好奇心旺盛なえりりんも体重が判ってしまう狸の遊具のシーンでは
画面にすら映らないほど非積極的だったことは触れないで下さいww



そして、たこ焼きをほおばるえりりん♪

残った半分は僕の口にアーーーーーーン!

そしてハァーーーー;´Д`ーーーーン!!!!


その箸だけでもいいからちょうだいww



食べたときに、右下唇に食べ物がくっ付いちゃうのがえりりん流のようですw
あそこに特別な引力でも働いているんですかね!?
願わくば僕の唇もあのポイントに吸い寄てほしいのですが(爆)キモー!





◇業務連絡~~~~!!!◇

最近は不覚ながら更新頻度が落ちてしまい、コメントへのレスがものすごく
遅くなってしまっております。。。
なので、次回日記にまとめてレスをする形から、コメント欄にそのままレスを入れていく
形に変更します!(おっとっと、そりゃないよ~w)
いきなりの変更ですんません。。。
早速5月11日分の日記に書き込みしましたのでご確認を!!! では!!!

                           KAMEISM管理人:ハーコ
PR
Comment
無題
新人公演お疲れでした!!
いろいろと勉強になりましたw

それはそうとえりりん日生劇場でしたかっ?!
初めて知りました…。
13日だとよっちゃん代役初日ですね~♪
ネタ元知らないんですが、娘。メンバーで行ったんでしょうかね。。。
自分達が参戦した新人公演より、えりりんが見に行った舞台の方が断然気になるって・・・凄くわかりますww
ykbach URL 2007/05/15(Tue)22:25:28 編集
レスったい!
>>ykbachさん
早速レスとかw
新人公演は乙亀でございましたぁ!!
巷では僕がリンリンに堕ちたと噂のようでww

>それはそうとえりりん日生劇場でしたかっ?!
そうみたいなんですよorz
今更、後の祭りですね。。。

>娘。メンバーで行ったんでしょうかね。。。
見に行ってた女性ヲタさんの情報では、愛・絵里・小春だったようです!
まぁ…プライベートはそっとしておこう派ですから(強がり☆カナ)
ハーコ URL 2007/05/15(Tue)22:35:35 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****