忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を
辞めることになりました。



まぁ…こうなることは半分わかっていた。
わかっていたけど望んでいたわけではないので残念ではありますけどね。
しかし、あまりに早いリーダー交代劇。こんなパターンが2度もくるとは。



2度あることは… 3度ない!(と、願いたい!)



『雨降って地固まる』とは言いますが、さすがに次あったら土砂崩れですね。。。
恋愛をするなというのは酷ですが、アイドルという職種はある程度プライベートを
犠牲にして成り立っていると思いますので。

そんな暗い話をここでしてもしょうがないので、なにはともあれ愛ちゃんをリーダーとした
新生モーニング娘。を今までと変わらず応援してまいりましょう!
えりりんもすでにリーダーを支えていかなければならない立場になってますしね。
適当なことばっかやってないでしっかりするんだよww
そんなえりりんをしっかり支えていくのは僕の役目なんですけどね(ノ∀`*)
どんな状況でも支えて支えて、えりりんが自分の力では立てなくなるようなときには
優しく。。。お姫様だっこしてあげる(爆)




=5月度逆アクセスランキング=

【1位】えりりんどっとこむ (→1)

【2位】神になるため、エースを狙え!! (→2)

【3位】YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~ (→3)


【4位】愛の海で抱かれたい (↑7)
【5位】☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆ (初)
【6位】キャメカラ (→6)
【7位】えりりんといっしょ!! (↓4)
【8位】らぶ紺インフォ (→8)
【9位】娘。楽宴 (↑11)
【10位】えりにゃむ(↑18)


上位3サイト様は変動なしという、ハロ激動の5月とは裏腹の結果です!
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。



今日はこれから友人の結婚式のため小学校から中学校までを過ごした
宇都宮に行ってまいります。
最近じゃぁ、娘。紺があるときくらいしか帰っていませんけどねw



PR
Comment
無題
おお!!!初めて逆アクランキングにランクインしましたね!!!しかも5位。

ランキング的には微妙ですけどw
もうちょういツッコンでくださいよ(笑)

初めてなんですからヾ(;´▽`A``

まあしかし川'v')の件については、
今後FANの信頼を取り戻す様に頑張っていってほしいですね。

但し現場ではかなりヲタ人数が減りそうですけどねw

まあそういった意味ではこの間のSSAを見といて良かったですね。

果たして愛ちゃんリーダーの娘。達

一体これからどうなる事やら。
まお URL 2007/06/02(Sat)15:08:05 編集
無題
僕は宇都宮じゃないけど栃木県民です!

宇都宮での紺ってあんまりやらないんですよねぇ~・・・
僕がヲタになってからは一度もないんでぜひやってほしいです。
三千院かず URL 2007/06/02(Sat)18:07:27 編集
無題
>「藤本美貴」は、平成19年6月1日(金)をもって『モーニング娘。』を
辞めることになりました。
ぃゃぁ~…
朝新聞見たときビックリしました

>2度あることは… 3度ない
ゎたしもそう願いたぃw

愛ガキコンビでこれヵラ頑張ってほしいですねbb
яёirа 2007/06/02(Sat)21:28:56 編集
新体制
ふむ、まぁ妥当な形でしょう。
本人曰く「ケジメ」。。ツッコミどころ満載ですが、この場では伏せておきますw(*`∀´)

そんな事より、愛ちゃんヲタの友人も認めるほど、娘。史上最も頼りないリーダーが誕生しましたね(笑)
人に対して厳しく言えない子だけど、まぁその辺はガキさんが付いてるから良いバランスが取れるんじゃないかと思ってます♪
それにみんなが近い関係だから、団結力に関しても娘。を良い方向へ持っていってくれると期待してます(゜-^)b

亀ちゃんは根はしっかりしてるだろうから、『適度な適当』でいいと思いますけどね(笑)
さゆという立派な「お目付け役」もいる事だし☆

从*・`。.・)<えり、メッ!
ノノ*^ー^)<え~、いいじゃん、さゆ~。。

。。と、きっとこんな状況が日常的に。。ん~、さゅぇり萌えるぜ!!(*´∀`)ノ
ぴ~す 2007/06/03(Sun)00:43:25 編集
コメントレス!
>>まおさん♪
>もうちょういツッコンでくださいよ(笑)
ほんまにすんませんm(_ _ )m
結婚式の準備を全くしていなかったので、サラリと書き終えてしまったので。。。

>今後FANの信頼を取り戻す様に頑張っていってほしいですね。
まぁ、この件で去っていったファンもいますし、今残ったファンを大事にしていただければ
いいかと思います。
とにかく彼女は歌手なのでバラエティなどではなく歌を主戦場に売って行って欲しいですね!

>果たして愛ちゃんリーダーの娘。達  一体これからどうなる事やら。
愛ちゃんも今は大変な時期かと思いますが、そのうち立派なリーダーになってくれることと願っております!
個人的には“エースはリーダーにあらず”という考えではありますが。。。





>>かずさん☆
>僕は宇都宮じゃないけど栃木県民です!
おぉ!そうだったんですね!!
どの辺なの☆カナ
自分は栃木県大好きなんですよ。宇都宮はいま居るとこよりすごく住みやすいです。

>宇都宮での紺ってあんまりやらないんですよねぇ~・・・
そうですねぇ。。。1年に1回あるかないかですね。
前回はえりりんの「ギョーザ」を使った一発ギャグがだいぶ寒かったんですがw

>僕がヲタになってからは一度もないんでぜひやってほしいです。
その時は僕も絶対に凱旋しますので!!w
ハーコ URL 2007/06/04(Mon)18:52:45 編集
コメントレス その2
>>яёirаさん♪♪
>>ぃゃぁ~… 朝新聞見たときビックリしました
自分も薄々は分かっていましたが、この知らせを聞いたときはガックシ。。。でしたね。
それと同時に「ヤッパリね…」という感じでもありましたね。

>ゎたしもそう願いたぃw
娘。全員がアイドルという仕事に自覚と責任を持ってくれればいいと。。。
今の地位を捨てる覚悟があればもう何も言うことはありませんが。

>愛ガキコンビでこれヵラ頑張ってほしいですねbb
若干不安な部分もありますが、こういうときは娘。一丸となって望んで欲しいですね!
特に中国人のメンバーが加入して、リーダーとしてはむずかしい時期ですし。。。
えりりんもすでに上から3番目の位置になっているので、しっかりと
リーダーをサポートしていってくれることと思います!





>>ぴ~すさん!!
>この場では伏せておきますw(*`∀´)
じゃあそのブラックな内容はこんどゆっくりw

>娘。史上最も頼りないリーダーが誕生しましたね(笑)
愛ちゃんがサブリーダーになったときですら、「そこはガキさんでしょ!」的な
声が上がっているほどですからねww

>ガキさんが付いてるから良いバランスが取れるんじゃないかと思ってます♪
そうですねぇ。。。愛ちゃんは言葉じゃなくて、取り組む姿勢で娘。を引っぱっていって欲しいです!
言葉はグズグズになっちゃうからww
その辺はガキさんとのコンビでうまくまとめて行けばいいんじゃないでしょうか!

>亀ちゃんは根はしっかりしてるだろうから
そうだといいんですがww

>さゅぇり萌えるぜ!!(*´∀`)ノ
そろそろさゅぇり2トップの曲なんかあってもいいんじゃないかな。。。と思う今日この頃。
とにかく絵里にパートをくれ!w






ハーコ URL 2007/06/04(Mon)19:17:44 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****