忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GAKI・KAME」は、えりりんのダメッぷりをただひたすら世に発信している
番組に思えてきた今日この頃。。。

おひさしブリトニ~~~!! 約1週間ぶり☆カナw
まだ生きてますよぉ…かろうじて(´Д`A;)
まぁ、いろいろあって更新できませんですみませんでした。
簡単に言えば。。。サボったw


今月は会社の決算ということで多忙です。
そんな疲れた体を癒してくれるのはライブでしょ!!!ってことで行ってきました。



GAM@座間!!

「えりりんいねーぞ、そのライブには!」っていう手厳しい突っ込みはなしで(汗;
自分には、あ~やという愛人がしっかりおりますのでww
もちろんえりりん公認ですよ♪(んなわけないだろ)

アルバムを全く聴かずに乗り込んでしまったため、昼公演はいまいちのれずorz
夜は準備万端でガンガンでしたけどねw
ミディアムテンポの曲が中心ですが退屈させない2人のパフォーマンスは
やはりハロ内でも随一かと!
希望を言えばあ~やのソロがもうちょっと聴きたかったのですが…まぁGAM紺ですからね。

なんだかんだでかなり楽しいライブでしたね。
やっぱりあ~やの歌声は心地よいです!



なんか今日は亜弥ちゃんサイトになってるな(汗)



避けて通れない話題としていちおうちょこっとだけ触れようかな。。。
お察しのとおり美貴ちゃんですが、個人的には記事が出る前となんら変わりない
目線で彼女を見ることができました。
アイドルの藤本美貴には今回の件は大きな痛手であり、責任感・プロ意識欠如などと
いわれても仕方のないことでしょうが
ひとりの女の子としてみれば可愛そうな思いもあったりで。。。
彼女自身、撮られたことはショックだったろうし、直後にファンの前に姿を見せることも
相当の勇気がいったことと思います。
今後の処遇がどうなるかはまだわかりませんが、彼女が選んだ道を進んでくれれば
それで自分は納得します。
娘。残留…脱退…何があっても自分は受け入れます。 怒りもしませんし悲しみもしません。
このことについては事務所がアクションを起こすまでしばし静観ですね。
本人もまだ不安定な心情かと思うので同じ境遇を味わったことのある亜弥ちゃん! 
美貴ちゃんの心のケアよろしく!! 。。。ってな感じですかね。





PR
Comment
乙亀です♪
GAM紺乙亀でした\(^O^)/
エリリンがいないGAM紺(笑)
エリリンがいなくても楽しめたらしいですねwww

あ~早くノノ*^ー^)に会いたい!!!

しかし、あ~やという愛人。知らんかったです(笑)

まああややの歌声は確かに良いですからね。
個人的には100回のKISSが好きですけど♪(エリリンも歌ってたしwww)

しかし私個人的に川'v')の捉え方がどうやら変わってしまいました(笑)

まっ、とりあえずは事務所の判断待ちますけどね。いったいどうなる事やら。
まお URL 2007/05/28(Mon)13:41:55 編集
追記
あっ、書き忘れてしまいましたが、

今回のハロモニ@のロケ地『三茶』に
ついては、

生まれ育った元地元なのでいつでも

ご案内できますよ!(笑)
まお URL 2007/05/28(Mon)14:14:26 編集
レス!!!!
>>まおさん♪
>エリリンがいなくても楽しめたらしいですねwww
新人公演ですら楽しめるアフォですからw
えりりんがいるときはただの気狂いですからね(痛w)

>あ~やという愛人。知らんかったです(笑)
最近また寄りをもどしまして!(えりりんには内緒で。。。)

>個人的には100回のKISSが好きですけど♪
あややの曲では「そう言えば」がダントツかと!
自分的にはハロ曲筆頭がゆるぎない曲なんです!!

>しかし私個人的に川'v')の捉え方がどうやら変わってしまいました(笑)
普通は変わってしまうのが当然ですよね。。。
自分は今まであまり意識をもって見ていなかっただけですかねぇ。

>『三茶』については、生まれ育った元地元なのでいつでも ご案内できますよ!(笑)
何と何と!三茶に住んでたなんてオッシャレーですね!(なんとなくw)
今度、えりりんが消えたバッティングセンターにでも行きましょう!!


ハーコ URL 2007/05/30(Wed)00:42:16 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****