忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきキーボードで“かめい”と入れて変換したら最初に「加盟」が出てきて
ちょっとショックだった管理人です…。
珍しく2日連続で更新してますw
幸か不幸か店が結構暇なので22時くらいには帰宅できる身に!(ヤターッ

本屋に立ち寄ってたまには「タナカめせん」でも読むかと本を開いたら。。。
えりりん出てるーーーーー!!  ついつい買ってしまったww


先日ハワイで撮った「アロハロ!2 モーニング娘。」の撮影風景のようです。
いまだにハワイツアーの余韻にどっぷり漬かっていますが、もう2ヶ月ちかく
前のことなんですね。。。


そしてロッキーズキターーーーー!!!
我が愛すべき6期♪
もちろん娘。全体が好きですけど、このくくりはヤッパいいですねぇ。
“6期”っていう響きだけでなんか落ち着くねぇ。心のふるさとですわ。

俄然、DVDが楽しみになってきた♪♪ だいぶ先ですけどね(汗)






今日はまだまだ!

動く!!写真集」で『ラブハロ!亀井絵里 in プーケット School編!』が
配信になったとかなってないとか。。。(どっちやねんw)

早速、その内容の一部を紹介します!!

 
まだ隠し持ってたか…角川め!ってな感じ。





極めつけは…







。。。。。絶句(;´Д`)

あまりの完璧さに形容する言葉すら見つかりません。逆にため息でちゃうね。
某CMのチワワにも劣らない何かを訴えるつぶらな瞳。
まぁ、僕がとやかく言って良さを伝えなくとも、この画像がすべてを物語っていますよね。
…ていうか「動く写真集」は本当にえりりんが語りかけてくれるんですけどねww

えりりりんを褒めるのと同時にカメラマンにも拍手を贈ります!
誰だかよくわかんないけどグッジョブ!!w

こんなありえない可愛さの女の子から、ありえないほど寒いギャグが発せられているとはww
「すべり屋本舗・亀井絵里」ますます魅力的です。(ノ∀`*)




PR
Comment
無題
「タナカめせん」お買い上げありがとうございます(何か違うwww
自分は今まで一度も買ったことないですwww

「動く!!写真集」まだまだ隠し持ってたんですね。
やっぱりキャワって言っちゃいますよね。
センチ URL 2007/05/19(Sat)00:08:14 編集
コメレス!
>>センチさん♪
>「タナカめせん」お買い上げありがとうございます(何か違うwww
誠に僭越ながら買わせていただきました!
あの1ページだけのために500円。。。高い買い物ですねw

>自分は今まで一度も買ったことないですwww
「えぇ~~~~!」って思わず言っちゃいましたよw

>「動く!!写真集」まだまだ隠し持ってたんですね。
まだまだ持っているはずですのでそろそろ強制捜査かと。。。角川待っとけ!

お蔵入りも全部キャワなのに。。。
ハーコ URL 2007/05/19(Sat)22:36:03 編集
乙亀でした♪
先日はおつかれみんでした(^▽^)ノ
飯食うだけなのにわざわざ来てもらって。。w
まぁ、会話の内容もイケてるのばかりで(マテ
久々に楽しい1日になりました☆
次に開催するヲタカラではぜひご一緒しましょう♪♪(ハーコさんの休みに合わせますよ)
絵里ヲタ同士の曲の奪い合いを、さゆヲタの自分はゆっくり高みの見物でもさせてもらいますww
それと、忘れちゃいけない『例のアレ』もね( ̄∀ ̄*)ニヤリ

>そしてロッキーズキターーーーー!!!

そう、自分も「6期」に対しては深い愛情を持っています♪
ヲタ歴は娘。と同じだけ歩んできてますが、自分にとって6期はある意味で「原点」ですから♪♪
ただ、正確にいうと『6期=さゆ・亀ちゃん・れいな』なんですけどねw(ミキティに踏まれそうだな;)

「デジタルブックス」とか「動く!写真集」とか、明らかに未公開のほうが出来がいいのが揃ってるというのは、あえて言うまい(言うてるやんw)
ちなみに、ハーコさんの『17才』と同じで、自分も『憧憬』のを持ってるんです(゜▽^)b
ぴ~す 2007/05/20(Sun)04:43:16 編集
無題
先日はわざわざお忙しいのにお仕事を終えられてからお越し頂いて、しかもお食事だけの為にいらして頂いてありがとうございましたm(__)mちょっとの間だけでしたが楽しいノノ*^ー^)談義が出来て楽しかったっすwww
今度はykbachさんも含めて、ヲタカラしましょうね♪

但し春ビューティフルの争奪戦はもの凄い事になりそうなのでwww3回歌いますか?www

また今度遊びましょう♪
まお URL 2007/05/20(Sun)18:22:00 編集
レスレスw
>>ぴ~すさん♪
>先日はおつかれみんでした(^▽^)ノ
食事だけの参加でしたが、燃え尽きた2人の武勇伝が聞けて楽しかったです!

>会話の内容もイケてるのばかりで(マテ
イケてるというかイッチャッてるというかww

>次に開催するヲタカラではぜひご一緒しましょう♪♪
あぁ。。。待ち遠しいです♪

>さゆヲタの自分はゆっくり高みの見物でもさせてもらいますww
油断してると僕がピンクを歌いだしますので注意w

>自分にとって6期はある意味で「原点」ですから♪♪
お互いにとって「残念な人間になる原点」ですかねぇ(^ー^;)
6期マンセーーー!!!

>明らかに未公開のほうが出来がいいのが揃ってる
同感です!。。。ただ。。。全部かわゆいですけどね(それは当たり前ですねw)

>自分も『憧憬』のを持ってるんです(゜▽^)b
なっ、な、何と初耳!!!!
愛の力で引き込んじゃったわけですねぇ。。。
それにしても自分の周りはサイン当選者様が多いな…
ちなみに自分のやつはここの日記に残ってますので!
http://eri1223.blog.shinobi.jp/Entry/88/



ハーコ URL 2007/05/20(Sun)21:12:47 編集
亀レス!
>>まおさん
先日は乙亀リンでしたぁ~~~!!

>ちょっとの間だけでしたが楽しいノノ*^ー^)談義が出来て楽しかったっすwww
やっぱ語らいは楽しいですよね!
今度えりりんについて徹夜で語りましょう♪
通称「徹亀」ですかねww

>今度はykbachさんも含めて、ヲタカラしましょうね♪
やったーーーーい!!
あれだけ歌って1000円ちょっとって、優れたコストパフォーマンス過ぎですねww

>春ビューティフルの争奪戦はもの凄い事になりそうなので
じゃあ。。。いっそのこと本人呼んでみます(エッw

ハーコ URL 2007/05/20(Sun)22:12:03 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****