忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から新しくバイトで入った子の名前が『恵里』だったので
漢字は違えど若干テンションが上がってしまった管理人ですw
「いい名前だねぇ~~~!」なんていう向こうからしたら訳わからない
ノリで話してみたりww
『えりりん』っていうあだ名にしてみよう☆カナ


そんなことより、日記を干している間にいろいろな情報が。。。

8/19開催 モーニング娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント

前回に引き続きまたあるみたい。。。またまた必死な自分の姿が目に浮かぶ。
だって…えりりんとニギニギしたいじゃん!!
俺に幸あれw




アロハロ!2モーニング娘。DVD 30秒スポット

ハワイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




ラブハロではピンクなどの派手めな水着が多かったですが、
こちらはやや地味めな水着!
しかしながら何でも似合うこのお嬢さんにはただただ敬服するのみです。
愛ちゃんの写真集でもありましたが、腰のヒラヒラが小さくて逆にエロスww
えりりんの萌えポイントであるむっちりももが隠れちゃ意味ないですからねぇ。

青空と海とえりりんの笑顔! このワンショットだけで30分くらいあればいいかと(* v v)



「オアフ島を1日かけて、自分たちだけで旅をすることになった、
モーニング娘。通訳も無く、自分たちの力で全員が集合する地点まで、
果たして、メンバーは辿り着けるのか!! 」


…という内容らしいのですが

えりりんと小春っていうチーム分けはやばいでしょw
カメラさんやスタッフがついているからまだしも、本当に2人だけになったら
リアルに迷子ですよね。。。
果たしてえりりんは先輩として小春ちゃんをリードすることが出来るのか!?
その答えはDVDの中に!!!


ヤバイ! こんなのばっか見てたら、生えりりんに会いたくなってきた。
ハロ紺までじっと我慢。。。耐え忍ぶんだ。



PR
Comment
無題
確かに、ノノ*^ー^)と同じ『えり』って名前の子については、私も電話系のバイトをしているので、同じ名前を聞いた時はテンション若干↑↑になります(笑)

しかし『アロハロ2』があったのかあ~。

考えもしませんでしたわ~www
速攻予約しとかなきゃ( ̄0 ̄;

千奈美に、ノノ*^ー^)とリo´ゥ`リちゃんの

2ショットをみると、なんかリo´ゥ`リちゃんの方がしっかりしているように見えるのは
私だけ!?(笑)

なんか結果が目に見えてる様な気がwww

でも早くみたいですね♪

>ヤバイ! こんなのばっか見てたら、生えりりんに会いたくなってきた。
ハロ紺までじっと我慢。。。耐え忍ぶんだ。

ちなみに私も激しく同意です(笑)

耐え忍びましょうwww

まお URL 2007/06/08(Fri)00:34:15 編集
無題
おっ!!モバイルサイトのトップ画像が変わってる♪
携帯からもチェックさせてもらってる者としては、とっても楽しみにしてます^^

ハーコさんの職場も何やら楽しげな匂いがプンプンしてますね~☆
ykbach URL 2007/06/09(Sat)17:30:17 編集
コメントレス
>>まおさん♪
>同じ名前を聞いた時はテンション若干↑↑になります(笑)
“亀井”だの“えり”という言葉に敏感になってしまいますよねw
本物はいつ買いにくるのやら。。。

>速攻予約しとかなきゃ( ̄0 ̄;
そういえば。。。予約してねぇ(汗)
まあいいや。またヲタのあつまる石丸電気でフラゲしヨット!

>なんかリo´ゥ`リちゃんの方がしっかりしているように見えるのは私だけ!?(笑)
その目に狂いはございませんw
娘。ナンバーワンダメ人間ですからね(言いすぎかw)

>耐え忍びましょうwww
今はおとなしく冬眠ですね。。。
目覚めたときには暴れましょうね!!!




>>ykbachさん☆
>モバイルサイトのトップ画像が変わってる♪
時代はモバイル!ってことで最近は気を使ってます。
日記もろくに更新しないくせにw

>とっても楽しみにしてます^^
現在5パターン用意してます!
といっても、画像ちょん切ってロゴ張ってるだけですからね(汗)
ランダム表示を試みましたが上手くいかず断念orz

>ハーコさんの職場も何やら楽しげな匂いがプンプンしてますね~☆
いやぁ~~~ヲタバレしないようにがんばってますよ!
たまに「おつかれいな~」とか普通に言いそうになって(アワワ
席替えで窓際になったのでPC画面が誰からも見えない位置に!!
でもしっかり仕事は。。。してるのか!?
(仕事しないとレスもらえないですよw)




ハーコ URL 2007/06/09(Sat)23:59:05 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****