忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっちゃん卒紺で「青空」を本気で歌いすぎていまだに喉がおかしいハーコですw

少しサボっているあいだに結構すごいことが起きましたね。
人生いろいろ、会社もいろいろ、アイドルもいろいろ。。。
いろいろあるから泣いたり笑ったり、苦しいこともあれば楽しいこともある。
だって、人間だもの。(by みつお)
本来、結婚・出産とは祝福されるべきことであるが、必ずしもそうならないのが芸能人。
アイドルという立場を考えればいたしかたないことではあるが、ひとりの女の子という
ことで考えればかわいそうな思いもあったりで…。
ファンとしてその人の人生すべてを応援できれば結婚も喜ばしいことになるのだろうが…
そんな簡単なもんじゃないよね、きっと。
こんなときにI WISH聴くと歌詞の内容が心に重く響いてきますね。

♪人生ってすばらしい ほら誰かと 出会ったり恋をしてみたり
       Ahすばらしい Ah夢中で 笑ったり泣いたり出来る♪♪


僕もそろそろえりりんとの結婚を真剣に考えなくては…。(勝手にどうぞw)





さてさて、9日の読売新聞にこんな記事が掲載されました。

ドーーーーーーーン!!


アップフロントグループが21周年を迎えました!!!…の広告w
所属アーティストが一堂に会した写真がドデかく載っていました。
ひとりぐらい、がきさんヲタが混じっていてもわからんな、これww
(そんでもってマコがいないっていうツッコミがちらほら。。。)

昔、流行った「ウォーリーを探せ」状態ですね。
でもえりりんはひときわピカピカな笑顔で光り輝いちゃってるので
容易に探せますね。
「絵里ここだよぉ~~~!」って訴えかけてます!




「えりりん、め~~っけた!!」

そんなこと言っておきながら、探すのに3秒くらいかかってしまった(汗)
ゴメンよえりりん。。。

顔がちょうど折り目のところにきちゃっているのが少し残念です。・+゜(つД`)゜+・。
同じ列だが友理奈は身長が高くて折り目を回避しているあたりがツボw

しかしながらこんだけのメンバーがいる中で、えりりんをチョイスした自分の直感に
改めて感謝と尊敬の念でいっぱいです。(自分GJ!)



そんなことより卒紺レポ書けよ…っていう突っ込みはなしで。
明日、少し時間がありそうなのでゆっくり書こう☆カナ。








遅くなりまして申し訳ございません!


>>センチさん

>推しメンもろに隠れちゃいました(涙
センチさんにはだいぶ痛い壁紙になってしまいましたね。
アイコンは全部、右にそろえるってことで許してくださいw


>卒業まであと少しですね。なんかこっちまで緊張しちゃいます。
レスってるときにはもう卒業後だったり(汗)
今回の卒紺は今までと違ってすごく爽やかでした!
後で感想らしきものを書きますのでお待ちください!!



--------------------------------------------------------------------------------

>>ランドさん

>かなりワイルドで素晴らしいですよ♪
こんな私にお褒めの言葉をいただき感謝です!!
まだまだ精進してまいりますので♪


>あと2時間15分…よっすぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
卒業、見届けてまいりました!!!!!
始まる前はどんな感じになるかと思いきや、笑いのある楽しいセレモニーでした!
亀ちゃんはやっぱり泣いてましたけどねw


--------------------------------------------------------------------------------

>>яёirаさん
お久しブリトニ~です!!! 

>ょっすぃ~ラスト公演見に行きましたbb
おぉ!行っていたんですね。
知っていればどっかでお会いできたかと。。。残念。


>笑いぁり②のょっすぃ~らしい卒業でしたねw
あえて楽しい方向に持っていっていたよっちゃん印象的でしたね♪

>ょっすぃ~の言ってた「始まりがあれば終わりがあり,そしてまた始まる」
>その新たな始まりをぁたしゎ精一杯応援したぃと思いますッΣp(´∀`●)
確かによっすぃ~の卒業は寂しいですね(涙)
彼女にとっては新しいステージへのステップアップなので
これからも応援していきましょう!!
娘。は言い方のちょっとキツイ美貴ちゃんと、少し頼りない愛ちゃんにグイグイ
引っぱってもらって、えりりんは適当担当でww


PR
Comment
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****