忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末恒例の残業の日々。。。
こんな時は精神的にもかなりつらい状況です。
ネガティブ思考になりダークサイドにおちております。
いつもは楽観主義なのに、たまにあるネガティブ期間。
武道館までには何とか通常のバカに戻りたいと思いますw



気づいたら、またまた見ていないDVDがたまってきた…。
DVDマガジン、娘DOKYU!などなど。
ひとまず寝不足覚悟で一個ずつ見ていこうかな。
えりりんを補充していかないと今週は乗り切れん!!


以上ww (短っ!!)









>>ミッチーさん
>隣の席のRヲタらしきやつが最悪で手が当たってくるんです何十回もバシバシと!
自分も何回か同じ経験があります。。。なんと書いていいのか、なかなか難しいですが。
自分だけが楽しんで、周りのことを全く考えていない。
そういった一部のマナーの悪さからライブにきたファンが現場から離れていってしまっている
というのは悲しいことですが、実際に起きていることは事実です。
ファンがファンを減らしている。。。ということになりますかね。
娘。自体には何の非もないことなので、このことでファンをやめるということにはなってほしくない
というのが願いであります。
「試合は始まったばかりです!」
娘。を応援したいという気持ちがある限り、その気持ちを大事にしていってほしいと思います。
あまり偉そうなことを言える立場ではございませんが…。

ここは思いっきりグチをこぼしてもらっても全く問題ありませんw
誰かに聞いてもらうだけで結構スッキリする場合もありますし。


>>ランドさん
>丁度2ヶ月前なんですよね(*´∀`*)
そうなんですよねぇ。2ヶ月って長いような短いような…。
>バースディ企画とか…どうなんでしょう。 思い切ってやります??ww
日々考えてはいるのですが、いざやるとなると、それなりの覚悟と労力が必要かと。。。
どうせやるなら少し変わったことがいいと思いつつも、現実思考でメッセージ企画かなぁ
と、思ってみたりw
基本的に受身の人間なので、自発的行動が結構苦手で(汗;
何かいい企画あります!? 僕も現実問題として少し考えて見ますw
個人的にあげるプレゼントで半月くらい悩んじゃうくらいだからなぁ…。

>鼓笛隊の衣装がキャワいらしい♪
今回の衣装はみんなキャワですww
その中でももちろん、えりりんはキャワ×100億です(爆)

PR
Comment
無題
>自発的行動が結構苦手で(汗;
私もそこまで自分を出す事が
苦手な人ですが、やはりやりたいなぁ、
という気持ちがあるのは確かですかね^^*

>何かいい企画あります!?
私もやはりメッセージ企画…ですかねぇ;w
ただ、私はその場所を作る技術が無く
唯一できるとすればその管理をすることしか…(汗)

プレゼントは現に考えてます♪w
ランド 2006/10/25(Wed)18:18:01 編集
無題
月末恒例ですか…お疲れさまです。。。

とにかく週末まで踏ん張ってくださいね~。
武道館では思い切り弾けて、うっぷん晴らせてくださいww
ykbach URL 2006/10/25(Wed)23:55:07 編集
無題
ハーコさんお久しブリトニ━━ヽ(´∀`●)━━!!!!
昨日の夕方Hawaiiヵラ帰ってきてまいりました♪
もぉ、Hawaiiにいる間ぇりりんを見たぃ病が激しくひどかったとデスwww
またこれヵラもぉバヵなコメントを書いていきます㊦㊦どぅぞョロシクです。
яёirа 2006/10/27(Fri)07:32:34 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****