忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく青封筒がキタ。。。遅すぎじゃない。
何か悪いことでもしましたか!? キモイやつはくるの遅いっていう噂だけどww
ツアー日程なんかはすでにネットで出回ってしまっているので、封を開ける時のドキドキ感なんて全くないですね。 今回はむしろ、諭吉さんが何枚飛んでいってしまうのかということでドキドキですよ(笑)




その中でも・・・今更ですが





「おじぎ30度」舞台化決定!

絵里香リターー(゚∀゚)ーーンズ!!!!



小さいころからお店のレジに憧れを抱いているえりりん。
そんなレジ大好きえりりん扮する鶴 絵里香ちゃん♪


舞台でもレジを…



打つべし! 打つべし!! 打つべし!!!! (人差し指ガッチガチだねw)



そして、飛び出てきた引き出しでビックリするべし!!



春のコンサートツアーのタイトルが「シングル大全集!!」ということでアルバムが出ないことが確定したので、自分の期待は激しく舞台に傾いています。 
きっとおもしろい…はず!?
おもしろくなくてもえりりん見てポヮァァン(´∀`*♥ ってなってりゃいいやw


と、思う前にチケ当てろよ。。。

PR
Comment
無題
うちの所にも青封筒が届くのがいつもより遅かった気がしますね…汗
と言うことはうちもキ…!?(´・ω・`)

タイトルから想像すると…春コンはシングル曲で埋め尽くされちゃうんですかね!?
とある学生も、春コンより舞台を重視しようと思っていますw
ふぉまぁ 2007/12/08(Sat)11:19:33 編集
無題
春紺行きましょうよ!w
・・・ってやっぱりアルバム出ないのかな。。
しかし事務所もなんで
こんなタイトルにするのか理解できません(爆)w
内容も本当にシングルのみだったら不満ありありですw

舞台はどうしようかなぁ・・・(笑)
Station Master 2007/12/08(Sat)12:21:20 編集
無題
うちには青封筒届かないです。
会員じゃないですし(当然だよwww

ツアーがシングル大全集!!っていうぐらいなので、過去の曲をけっこうしてくれるんじゃないかと期待してます。
大阪がファイナル?っぽいですし。
ついにずっと待っていたファイナルかもって思うとチケ確保に走らなければ(汗
↑オクで後ろの席ろとっておとなしく見てますけどwww
グッズにお金を使っちゃうタイプなんでwww
センチ URL 2007/12/08(Sat)23:47:21 編集
無題
最近は新しい曲しかやってくれないからなぁ(´・ω・`)
どうにかして土曜日とかTONCとか始発列車とか歌ってくれたら高まるのにな・・・
あとはパパ似、せんこう花火、ウソつきあんた、乙女の心理学・・・
ダディドゥデダディ!もいいなぁw

・・・全部、アルバム曲\(^o^)/オワタ
くばと 2007/12/09(Sun)02:00:29 編集
☆コメントレス☆
■ふぉまぁさん■
>と言うことはうちもキ…!?(´・ω・`)

ふぉまぁさんと僕が揃って遅いということで、「来るの遅いやつは真面目!」ってことになりますねw
新しい定説にしておきます♪

>春コンはシングル曲で埋め尽くされちゃうんですかね!?

どうなることでしょう…。
セクボ→恋ヴィク→シャボン玉→浪漫。。。みたいな殺人セットリストもアリちゃぁアリですがw

>春コンより舞台を重視しようと思っていますw

できれば全部いきたい☆(仕事しろw)
でもかなりの倍率が予想されますね…。




■Station Masterさん■
>春紺行きましょうよ!w

微妙。。。っていう空気を出しつつも3分の2は行くかとw
この時期の情報が上がってこないということでアルバムは出ないことが確実ですね♪

>内容も本当にシングルのみだったら不満ありありですw

「シングル大全集」と言ったからにはそのような内容になるのが濃厚ですね。。。
シングル以外の曲で何が入ってくるかが勝負です。
絵里ソロ期待ww

>舞台はどうしようかなぁ・・・(笑)

強制です!!



ハーコ@管理人 URL 2007/12/10(Mon)05:54:59 編集
☆コメントレス その2☆
■センチさん■
>会員じゃないですし(当然だよwww

あっ!そうだったんですね(汗)
それでも届いたら、それは…愛ですねw(愛でも届かないってw)

>過去の曲をけっこうしてくれるんじゃないかと期待してます。

最近は6期加入以降のシングルが中心だったので、初期の頃の曲なども入ってくるんじゃないかと思ってます!
あのパートが誰!…とか、結構楽しいかも♪

>↑オクで後ろの席ろとっておとなしく見てますけどwww

ファイナルとなるとオクの金額が高騰するのが最近の傾向ですねぇ。
このあいだは最後列で3万という相場になっていましたし(汗)
みんな必死すぎww




■くばとさん■
>最近は新しい曲しかやってくれないからなぁ(´・ω・`)

昔の曲でも恋レボとかザ☆ピ~スとか定番曲が多いですよね。

>どうにかして土曜日とかTONCとか始発列車とか歌ってくれたら高まるのにな・・・

うゎぁ。。。初期過ぎていまいちわからない部類の曲達(汗)
この頃は完全なるSPEEDファンだったようなw

>あとはパパ似、せんこう花火、ウソつきあんた、乙女の心理学・・・ダディドゥデダディ!もいいなぁw

たたみかけて来たぁ~~~!!!
6期加入以降のライブでやった曲のみかろうじて認識w

このうちの1曲入っていたら、その時はライブ中にくばとさんを思い出すことでしょうね♪。。。多分w(多分かよ!

ハーコ@管理人 URL 2007/12/10(Mon)06:12:06 編集
無題
このDVD買ったはずなのに どこいったんだろう・・・(^^;)

舞台見に行きたいけど平日は無理でした。。。
ピンチランナー7 URL 2007/12/10(Mon)16:54:10 編集
☆コメントレス その3☆
■ピンチランナー7さん■
>このDVD買ったはずなのに どこいったんだろう・・・(^^;)

あぁ・・・えりりん泣いちゃうぞw
コレを買うためだけにガストにいった記憶が。。。
かなり勇気要りましたw

舞台は平日のほうが競争率が低そうなので何とか休みを取っていきたいかなぁ・・・。
ハーコ@管理人 URL 2007/12/12(Wed)02:03:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****