忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは…




今年出合ったピンクが最も似合う男!ぴ~す氏のサイトが
長年の沈黙を破り復活!(大げさw
1日の日記を読むのに10分くらいかかるサイトはここ以外にないかと!
上のチョイ記念バナーからどんどん飛んでいってください。
ノルマは一人一日10回☆

また、先日の日記でサイトのスタイルについて触れられていたのですが、よくよく考えてみると、うちの日記はあまり確立されたスタイルが無いなぁ…と思ったのです。 基本、書きたいことをグダグダ書いているだけですからね。
方向性があいまいなのがうちのスタイル!とでも言いましょうか(汗)

ひとつ言えることは…

誰もが認める真面目日記ってこと!

ツッコミは受け付けませんのでw


今後の方向性としては…




キモイの!!?



ん~~~~~





イタイの!!!





もう何でもいいや~~~!! 楽しけりゃOK☆


結局はテキトーというスタイルで(笑)
推しがテキトーなら日記もテキトー!これ世界の常識(コラコラ

でも、亀井絵里ちゃんを大好きって思う気持ちはテキトーじゃなくて
本当に思ってます!!!
 
(これ、どっかで聞いたセリフだなw)



このサイトが向かう先。。。それは亀井絵里がいる方向、ただそれだけ。



PR
Comment
無題
私はハーコさんが書く、この日記を読むのが大好きです。
これからも楽しい日記、届けていって下さいね(´∀`)
あず吉 2007/12/14(Fri)13:43:54 編集
無題
最近特に、こちらのブログにはまってます。
なので、更新を楽しみにしてます。
どっちに進んでも後をついていきますので。
だって、絵里ちゃんがいるんですもん(笑

ぴ~すさんのはたしかに読むのに時間かかりますよね。それだけすごい内容量なんですごいです。
うちは、15秒あれば読めるような量に最近なっちゃってます(笑
昔はスタイルもしっかりしてたんですけどね(苦笑
センチ 2007/12/15(Sat)00:14:20 編集
無題
ハ゛ー゛コ゛さ゛あ゛あ゛あ゛ん゛!!!!!(つД`)*・。 ←落ち着け

若干1名様ほどコメントに来ないと思ったらw(マテコラ、こんなサプライズを用意してくれてたとは!(*´∀`)ノ
やはり自分が認めた「出来る男」!
なので今度自宅に呼んでください♡(帰れ

つか、嬉しすぎて画像を保存しちゃいました☆
つか、さゆが超絶キャワワすぎて♡(そこか

ぶっちゃけると、もの凄い飛んで来てます☆(゜ー^)d
実数は今度教えますが、ウチでは過去最高の数字とだけ言っておきます♪
現時点で上の2人にほぼ並んだ☆カナ♪w

で、サイトスタイルの話。
自分が特に好きなサイトは、なんだかんだ言ってやっぱり強烈な個性がありますよ♪
ハーコさんトコは、、「イタイぐらいにキモイぐらいに感じる推しへの一途な愛♡」ですよ♪ それがスタイル☆(何だそりゃw
日記がどんなにふざけた感じであろうと、推しに対する純粋な想いは鉄壁!
その点で、ハーコさんと自分は似たタイプだと、某刑事さんが以前言ってましたよ♪

あぁ、こんな事が書ける自分に乾杯!(寝ろ

ま、結局何も考える必要はナイって事です☆w
自分も好き勝手やってる結果がアレですからね♪ww

ではまた近いうちにお会いしましょう☆w
。。ケーキは自分だけ多めに取り分けてください♡(帰れ
ぴ~す URL 2007/12/15(Sat)11:33:37 編集
無題
二枚目の愛ちゃんの半目開きに納得ができませ~~~~ん!!!!(´・ω・`)(笑)

>>だって。。。だって。。。あんまり好きじゃないんだもん(爆)

あ。言っちゃった(ノ∀`)

>>コタツでえりりんと一緒にみかんなら100個はいけますw

どおいう基準ですか(´・ω・`)ショボーン。

>>会場でお会いしてひなたさんの「ひ・み・つ♪」の年齢を是非聞きたいと思います

あっはっは(´∀`)行くの検討しなおしまーす(笑)
嘘ですよ☆でも本当当選するといいですよね。当たったらめちゃ神並のメンバーじゃないですか!!ケメちゃんとかケメちゃんとかケメちゃんとか・・・・・!!(爆)

ブログの方向性ですか・・・・・・・・人様の事どうこういえた立場ではないのですがww
でも自分が書きたいことを書くのが一番だと思いますねww人目を気にしていたら好きなメンバーへの気持ちも薄れたモノになってしまう気がします。

ちなみに、
>>誰もが認める真面目日記ってこと!
ひなたのブログことですね(´∀`)ありがとうございますぅ~www(勘違い。)
ひなた URL 2007/12/16(Sun)22:17:49 編集
☆コメントレス☆
■あず吉さん■
>私はハーコさんが書く、この日記を読むのが大好きです。

あぁ・・・なんて感動的なお言葉!
自己満で終わっているような日記を楽しんでいただけるなんて、書き手冥利に尽きます♪
ハーコファンクラブ1号に任命します(マテコラw

>これからも楽しい日記、届けていって下さいね(´∀`)

楽しいかどうかは自信無いですが、えりりんの魅力を存分に伝えていければ本望でございます。
これからもよろしくお願いします♪




■センチさん■
>どっちに進んでも後をついていきますので。 だって、絵里ちゃんがいるんですもん(笑

痛くてもキモくてもえりりん目がけてまっしぐらに行きまっしょい!
…キモ過ぎてえりりんが逃げていかない程度にねw

>ぴ~すさんのはたしかに読むのに時間かかりますよね。

最後まで読み終わった頃には最初のほうの内容を忘れちゃってるとか(マテ
画像の使い方が絶妙すぎて、いつかパクってやろうというネタがいくつか
(更マテ

ハーコ@管理人 URL 2007/12/16(Sun)23:13:50 編集
☆コメントレス その2☆
■ぴ~すさん■
>若干1名様ほどコメントに来ないと思ったらw

ば。。。ばれてた∑(゜д゜υ) (アタリマエw

>こんなサプライズを用意してくれてたとは!(*´∀`)ノ

ハワイツアーの2日目の朝、体操の後に集合写真が無かったことくらいのサプライズを用意しました♪

>なので今度自宅に呼んでください♡(帰れ

はっきり行って、某ガキさんヲタ宅よりヲタヲタしくないですよ!!!
見渡す限りでは絵里の写真が1、2、3…7、8ってだいぶヲタヲタしいですね(汗)

>嬉しすぎて画像を保存しちゃいました☆

画像処理職人にそう言われると嬉しいですねw
しかし、作ったあとにぴ~すさんのとこの日記の背景画像と同じさゆだと気づいた。。。

>ぶっちゃけると、もの凄い飛んで来てます☆(゜ー^)d

うちはいつも一攫千金型で狙ってますが、その結果が7位ですからね(汗
ちゃんと地道に働けってことですね。
今回は徳川埋蔵金くらいの威力は出せた☆カナ!?

>「イタイぐらいにキモイぐらいに感じる推しへの一途な愛♡」ですよ♪ それがスタイル☆

前半部分が完全に不要ですw
まぁ、最上級の褒め言葉として受け取っておきます!

>某刑事さんが以前言ってましたよ♪

刑事のプロファイリングなので当たってるのでしょう。。。多分(マテ

>。。ケーキは自分だけ多めに取り分けてください♡(帰れ

えりりんお手製のチーズケーキなので期待しててください♪



ハーコ@管理人 URL 2007/12/16(Sun)23:33:33 編集
☆コメントレス その3☆
■ひなたさん■
>二枚目の愛ちゃんの半目開きに納得ができませ~~~~ん!!!!(´・ω・`)(笑)

うわぁ~~~~!チェックがキビシーーー!!!w
何気に気づいてましたが何か問題でも(大問題だよw

>どおいう基準ですか(´・ω・`)ショボーン。

れっきとした国際基準です!!!(意味不;

>あっはっは(´∀`)行くの検討しなおしまーす(笑)

ゲッ!? 前言撤回、前言撤回ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今回の申し込みの中で密かに一番行きたいのがハロテンですからねぇ。。
ケメちゃんはある意味、神ですしね(何ソレ

>でも自分が書きたいことを書くのが一番だと思いますねww

気持ちをストレートに文章にする!”
これって簡単なようでなかなか難しいことですよね。

>ひなたのブログことですね(´∀`)ありがとうございますぅ~www(勘違い。)

え~っと、じゃあそういうことで。(って軽く流すなw
ひなたさんの日記はちゃんと毎日読んでますよ!
なんていったって、りしゃこ情報源ですから(笑)
ハーコ@管理人 URL 2007/12/16(Sun)23:44:42 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****