忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすぐ終わりですねぇ。。。早い早い。
1月2日のワンダ紺で「白いTOKYO」を歌っているえりりんの可愛さに、思わず発狂していたことがつい3日前くらいのように思えます(大げさw)

みんながやっているから、ここでもやります!
11月度の逆アクセスランキング♪
この辺はえりりん同様、周りに流されやすい性格ということで(笑)




【1位】 えりりんどっとこむ (→1)

【2位】 YO-YO!YOのモーニング刑事 (→2)

【3位】 M・BEAUTIFUL PLACE (↑5)


【4位】 愛の海で抱かれたい (↑7)
【5位】 うたむすめ。 (↓4)
【6位】 えりにゃむ (→6)
【7位】 赤いフリージア (↑19)
【8位】 神になるため、エースを狙え!!  (→8)
【9位】 Ray a girl (↑12)
【10位】 cheri mikitty (→10)


11位 カタコンベ~Type.R
12位 ビッキーのクッキー
13位 らぶ紺インフォ
14位 岩 LIFE GOES ON
15位 絵里の小部屋 
16位 SHINE☆
17位 さゆみん♡レボリューション! 
18位 えりりんといっしょ!! 
19位 愛のために。
20位 Angel's kingdom


こんな感じになっておりました!
赤いフリージア」は月末の文中リンク一発で奇跡のジャンプアップww
さゆのシャニムニ効果ですねぇ~~~~♪♪


やったぁ~~~~~~!☆


PR
Comment
初めまして~
どうも、始めましてッ!
愛する為に。という弱小ブログを
運営しておりますq1gqk1と申します
相互リンクして頂きたいんですがよろしいでしょうか~?
こちらからはすでにリンク貼らせて頂いていますが・・・;
q1gqk1 URL 2007/12/06(Thu)09:42:18 編集
☆コメントレス☆
■q1gqk1さん■
初めまして、管理人のハーコと申します。

相互リンクの件、了解致しました。
後ほど、貼らせて頂きます!

今後ともよろしくお願いします。

ハーコ@管理人 URL 2007/12/06(Thu)16:12:07 編集
無題
>>いやぁ~~~本当に精根尽き果てたという感じでした。
資金も尽き果てたような(笑)
その達成感随分と私味わっていません・・・ウラヤマシイ(´・ω・`)最後に行ったカレー紺から味わっておりません・・・・。
旅立って行ったお札達もえりりんの笑顔で報われたことでしょうねw?w(^^*

>>スベッたということは彼女の名誉のために伏せておきます(伏せてないやんw)
やっぱり(笑)ww
でもそれがえりりんスタイルですもんねww
そんな適当さがツボだったりします(^^*)

>>Sサイズがソッコウ売り切れ(涙)
しょうがなくLサイズを購入。。。
ツアーグッズのTシャツサイズって選べるんですか?知らなかったです(´・ω・`)ショボーン...
一回ベリーズ工房のライブで限定Tシャツを一枚買ったんですけど、お尻がすっぽり隠れるぐらいのおっきいサイズを普通に渡されたのでこのサイズしかないんだと思ってました。

>>1月2日のワンダ紺で「白いTOKYO」を歌っているえりりんの可愛さに、思わず発狂していたことがつい3日前くらいのように思えます(大げさw)
確かにあのハニカミ笑顔でのソロパートはよかったですーww(*´∀`*)
DVDは5回ぐらいそこだけ繰り返し見ちゃいましたしww(笑)
ひなた URL 2007/12/06(Thu)20:00:06 編集
無題
いや~もう今年は娘。を見ることがないと思うと残念です。
来年も春まで見れないんですが・・・

逆アクセスランキングに載りたいなぁって思いますが、うちみたいなアクセス数の少ないブログだと無理かなぁって。
センチ 2007/12/07(Fri)00:12:14 編集
逆アク逆アク楽しいナー♪(^O^)♪
楽宴さんは?楽宴さんは?(・_・?)??

赤いフリージアさんは予想外でしたo(^∇^)o コレダカラオモシロイー

さて、3位に上昇した M・BEAUTIFUL PLACEさんはさらに上昇を魅せるのか?
事情がにより下がってしまったぴ~すさんの再浮上はあるのか?

楽しみだナo(^^o)(o^^)o わくわく
ka.Nカン 2007/12/07(Fri)02:40:19 編集
☆コメントレス その2☆
■ひなたさん■
>旅立って行ったお札達もえりりんの笑顔で報われたことでしょうねw?w(^^*

いやぁ~~、そうでなければ殉職した諭吉さんたちがかわいそう過ぎますよねw
今回は多数の殉職者を出したツアーになってしまいました。。。

>でもそれがえりりんスタイルですもんねww

本人はいたって真面目…だが、寒い。
これが逆に面白いw

>ツアーグッズのTシャツサイズって選べるんですか?

今回のツアーからSサイズが発売されました!
やっぱり女性には大きすぎるという点で以前からSサイズを希望する声は多かったですからね♪
今回は会場でもメンバーのTシャツを着た女の子がたくさんいましたよ!

>確かにあのハニカミ笑顔でのソロパートはよかったですーww(*´∀`*)

正月早々にえりりんに会えるだけでも幸せなのに、いきなりあんなソロパートが来たら即死w




■センチさん■
>いや~もう今年は娘。を見ることがないと思うと残念です。

毎年、12月に入るとそう思いますね。。。
ただ…ベストヒットなんちゃらという番組観覧に知り合いが応募しているので当たればもう一回見れるかも。。。

>逆アクセスランキングに載りたいなぁって思いますが、うちみたいなアクセス数の少ないブログだと無理かなぁって。

うち自体がアクセス数が少ないのでちょっと頑張ればいけちゃいますよw
まぁこれはお遊び更新的な要素が大きいので気にせずスルーしちゃってください☆
ハーコ@管理人 URL 2007/12/07(Fri)14:52:50 編集
☆コメントレス その3☆
■ka.Nカンさん■
>楽宴さんは?楽宴さんは?(・_・?)??

今回から個人サイトさまに限定してランキングしました!
ただ、試験的なのでまた復活させるかも。。。

>赤いフリージアさんは予想外でしたo(^∇^)o コレダカラオモシロイー

月末にものすごい末足で上がってきましたw
リンクの貼り方がうまかったね♪

>M・BEAUTIFUL PLACEさんはさらに上昇を魅せるのか?

MBPさんからは以前より安定してアクセスいただいているので、一発でもでかい文中リンクがあれば…と言いたいとこですが、上の2サイトはちょっとケタが違うので(汗)

>事情がにより下がってしまったぴ~すさんの再浮上はあるのか?

復活すれば戻ってくるでしょうね♪
むしろ今月はあの状況で17位は大健闘かとw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/07(Fri)15:00:17 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****