忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の忘年会でした。
飲めない酒を調子に乗って3杯飲んだら頭が痛い…。
ていうか、今から年末商戦っていうときに年を忘れる会を開く会社ってどんな会社だよw 「年末に向けて頑張りましょう!」って忘年会で聞く言葉じゃないよね。 ある意味、決起集会みたいなもんでした。


家に帰ると……





大量のみかんww 

どうやって箱が閉まっていたのかすらわからないほどの詰り具合。
しかも葉っぱ付きw 娘。の『みかん』もこんな感じに“箱買いしろっ!”っていう意味だったのでしょうか…。(違w
亀井家でもそろそろコタツでみかん&お茶の季節がやってくる頃☆カナ♪


このみかん同様に、ぎっしり詰まっているのが来年の亀ちゃんのスケジュール!
さっきこのページを更新したのですが、改めて並べてみるとすごいハードスケジュールだこと(汗)
嬉しい悲鳴ともいうべきなのでしょうか…。

日程が進むにつれ、財布の中身を見て本当に悲鳴を上げている姿が容易に想像がつきますね(笑)
まぁ、そんなことも言ってられないですけどね。


だって…





この子に会えるんですから!!!!!(*´∀`)ノ

お金には代えられないものがそこにあるのです!



忙しいのはいいことですが…体調だけには気をつけてね♪


PR
Comment
無題
そうですよね!金がねぇとか言ってられませんよね。えりりんよりお金のこと考えてしまった自分が哀れでしたorz

僕は今年で高校三年生ということで、お年玉もらえるのは最後だと思うので、どのくらい稼げるかが勝負どころです・・・(笑。
ネギ抜きそば 2007/12/10(Mon)16:33:07 編集
無題
お酒を飲む機会も増えてきますからね。
体調に気をつけて頑張りましょう!

春もまた交流しましょう!!
グッズ売り場で。。。(><)
ピンチランナー7 URL 2007/12/10(Mon)16:51:43 編集
無題
すごい量のみかんですねΣ(゚∀゚)
おすそ分けお願いします(笑)ww

私もハーコさんと同日に届いた青封筒を見てびっくりです・・・・・☆
ハーコさんは全部行かれるんでしょうか??ww
全部となると、金額も相当ですよね。こういう時に限って家の物の何かが壊れる!!(´Д`)いらぬ出費が・・・・・・。
色んな意味が加わってこれが本当の年内最後のファイトマネーですねww(本当の意味では使い方間違っていますけどw)

メンバーの体調は自分も心配です・・・。彼女らはプロなので体調管理に関しては徹底してはいるとは思うんですが・・・・・って2日前から風邪をひいてる人間のセリフではないですね(´ー`*)=3
ひなた URL 2007/12/11(Tue)11:25:36 編集
無題
来年のツアー日程にがっかり?
大阪おそ~い(笑
そんなに待てないですwww
と言っても、お金はないんで我慢しないといけないかも(涙
でも、交流したいって思ってるんですけどね。
関東へ行かなきゃできないですけどね。

自分もあんまりお酒飲めないです。
というか缶チューハイ1個で横になって寝ましたから(笑
酒にすっごく弱いみたいです。

みかんに葉っぱがついてる♪
ってことはこれはお正月用ですかね?
車とかにつけたりするのんかなぁ。
センチ 2007/12/12(Wed)00:36:14 編集
☆コメントレス☆
■ネギ抜きそばさん■
>えりりんよりお金のこと考えてしまった自分が哀れでしたorz

まぁまぁ、そう落ち込まずにw
誰かも言ってましたが、金には代えられないけど、金が無けりゃどうしようもないって!

>お年玉もらえるのは最後だと思うので、どのくらい稼げるかが勝負どころです・・・(笑。

自分が言うのもなんですが、もらえるうちにガッポリもらっておくべきです!!!
それにしても「お年玉」。。。いい響きですw
いまはもうあげる立場だったり(涙)




■ピンチランナー7さん■
>体調に気をつけて頑張りましょう!

正月紺に向けて、酒を飲んで体調バッチリで~~す!(リンリンかよw
飲みすぎには注意しますね♪

またグッツ売り場ではち合わせましょうw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/12(Wed)02:09:28 編集
☆コメントレス その2☆
■ひなたさん■
>おすそ分けお願いします(笑)ww

是非もらってください!
今日現在。。。3個消化(少なっw

>ハーコさんは全部行かれるんでしょうか??ww

全部行き……たい、と思ってるだけ。(願望です。)
現実は財布とのにらめっこです。。。

>色んな意味が加わってこれが本当の年内最後のファイトマネーですねww

コレをしのげば数ヶ月は平穏な日々がw
当たった数が少ないとオクという最前線の戦場に行くはめになるのですが(ドキドキ

>彼女らはプロなので体調管理に関しては徹底してはいるとは思うんですが・・・・・

もちろん体調管理も仕事の内ですからね☆
ただ、親心としてはいつ何時でも心配は絶えないですね。(何様だいw




■センチさん■
>大阪おそ~い(笑

ファイナルですね(多分!
奇跡的にチケが取れたら初大阪遠征をします!!!

>お金はないんで我慢しないといけないかも(涙

自分も今は我慢の時期。。。いつか来るであろうFCツアーのためにw

>というか缶チューハイ1個で横になって寝ましたから(笑

高校の時は強かったのに。。。登校時に「鬼殺」とか飲んでたしw(大暴露

>ってことはこれはお正月用ですかね?

どうらやコレはアネキが狩ってきたらしいです。
って、枝ごともって帰ってくんなよw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/12(Wed)02:22:27 編集
無題
>亀井家でもそろそろコタツで
>みかん&お茶の季節がやってくる頃☆カナ♪

そして、おばあちゃんの机の引き出しから
おせんべいを拝借したり。

>お金には代えられないものが
>そこにあるのです!

これぞ、まさに、

“ えりりんの笑顔に出会うこと・・・・・プライスレス ”

ってやつですね♪
ねこ URL 2007/12/12(Wed)20:05:14 編集
☆コメントレス その3☆
■ねこさん■
>そして、おばあちゃんの机の引き出しからおせんべいを拝借したり。

バリバリ食べてコタツの布団にカスが散乱。。。
なんていう状況が目に浮かびますw

>“ えりりんの笑顔に出会うこと・・・・・プライスレス ”

「マスターカードでえりりんの笑顔を!!」
って言うCM作ったら大盛況!?w
ハーコ@管理人 URL 2007/12/13(Thu)14:29:18 編集
無題
みかんキター(´∀`)―!!!!!

っておっそ!!
あず吉 2008/01/24(Thu)09:44:24 編集
☆コメントレス その4☆
■あず吉さん■
>みかんキター(´∀`)―!!!!!

この大量のみかん。。。まだ残っているという悲劇orz
ハーコ@管理人 URL 2008/01/25(Fri)14:39:07 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****