忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロプロ デジタルブックス』にえりりん登場!ヽ(゚∀゚ )ノ
今回は「17才」の中からの未公開ショットです。

今よりも幼さが残る当時のえりりん。。。
ショートカット大好きな自分としては悶絶ショット満載です♪
やっぱショートだよ! ショート!! えりりん早く髪切らないかなぁ…。

コレを見ずして年が越せるかっ!!!!
麦わら帽子をかぶったキュートな絵里サンタが一足早クリスマスプレゼントを
あなたのお家にお届けしますよ~~♪
是非お楽しみあれ。


…1,050円払えばだけどね(汗)





「17才」を見ると思い出す…
今年のFCツアーでハワイに行った時に、朝6時に起きて誰もいないなかで
ロケ地巡りをしていたアホな自分たち(´д` )ヒッシスギ


PR
Comment
無題
この一枚目の腰はヤバイwww
ヤッバイww

いや、
マ  ジ  で  ヤ  バ  イ

それしか言葉が浮かびませんw
平太 URL 2007/12/01(Sat)01:21:25 編集
相互リンクのお願い
管理人様初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
今回は相互リンクのお願いの件で書き込みさせて頂きました。

タイトル:ひなたぼっこ。
URL:http://aikabanlove.blog2.petitmall.jp/
カテゴリー:高橋愛さん
(推しが高橋さん以外に複数の為複合でも構いません)
お忙しいところ申し訳ありませんが、一度ご検討をお願い致します。
ひなた URL 2007/12/01(Sat)10:53:50 編集
無題
1枚目のえりりん可愛すぎ。
ってかセクシーだわぁ

えりりん髪切ってほしくないんです。
今の感じが1番好きなんですよね。

ハワイ行ったことないです。
ロケ地巡り良いですね。
春にちょっと関東にでかけられるんでロケ地めぐりを計画してるんです。
センチ URL 2007/12/02(Sun)00:29:02 編集
☆コメントレス☆
■平太さん■
>この一枚目の腰はヤバイwww

写真集本編ではあまり紐が出ていなかったのですが。。。
これは確かに

ヤ  バ  ス w




■ひなたさん■
始めまして!!!
こんなくだらないブログを見ていただけているということで感激ですゥw

相互リンクの件、了解しました!
後ほど貼っておきますね♪
今後ともよろしくお願いします。




■センチさん■
>1枚目のえりりん可愛すぎ。

あまりのかわいさに、公開されて1時間足らずでここにUPしてしまったw
この1枚で登録者数が増えたことを祈る!!

>えりりん髪切ってほしくないんです。

えりりんに関してはロング派閥が大勢を占めてますからね。。。
最終的にはロングでもショートでもどっちでもかわいいというありきたりな結論ですがねw

>春にちょっと関東にでかけられるんでロケ地めぐりを計画してるんです。

お!いいですねぇ~~!
発汗CM全制覇!ってのはやったことあります♪(かなりキツイw)
ハーコ@管理人 URL 2007/12/03(Mon)23:46:31 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****