忍者ブログ
│ Top │ Profile │ Link │ Wallpaper │ Schedule │ Log │
Update
[02/13] リンク2件追加
 >> 『Li-Chun.com』 (ぐらじゅんさん)
 >> 『パンダはにゃんと鳴く。』 (鶴陸さん)
[12/02] リンク1件追加
 >> 『Garden』 (藤さん)

─ Profile 

亀井絵里(かめい えり)
出身 : 東京都
生年月日 : 1988年12月23日
血液型 : AB型
ニックネーム : えりりん、亀ちゃん

─ TV・Radio 

ラジオ番組
InterFM「FIVE STARS」
月曜日 24:00~24:30
DJs:新垣里沙、亀井絵里
 番組ホームページ

アニメ番組
「ジュエルペット」
日曜日 9:30~10:00
紅玉りんこ役:亀井絵里
 番組ホームページ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2007』というかなり大げさなタイトルの番組にモーニング娘。が出演しました♪♪


ちなみに、「ハーコが選ぶ!ベストアーティスト 2007」は……









……(ドキドキ







“亀井絵里ちゃん” (当然!)

ていうかこの子以外の人をうちが書いたら、1億3000万人総ズッコケですよねw

歌のときは一瞬ですが、ピンで数回映りましたね。 超絶的な可愛さを解き放ったこの一瞬の煌きで、1億3000万人が総キュン死だな☆
いや~、明るい未来より亀井絵里に就職希望だよ(意味不;)





それにしても、ちょっと見ない間にまたいちだんと大人っぽくなった気がします。
(って一週間ちょっとじゃんw)



『抱いてHOLD ON ME!』みたいな曲を踊っても様(さま)になってきたし…



おじぎもしっかり30度だしww(関係無~


出演すると思っていた12月21日のミュージックステーションにどうやら娘。は出ないみたいなので18歳の絵里ちゃんはこれで見納め☆カナ!?
紅白のときには19歳になった絵里ちゃんを見て、幸せな気分で2007年を締めくくりましょう♪♪
今年も絵里ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいな管理人です!



…今更言いますが

今日、会場(横アリ)に行ってたんですけどね…何気に(笑)


PR
Comment
無題
今回の衣装もすごくかわいかったです♪
途中で衣装がチェンジして白い衣装になったのですが、
それがまたキュートで素敵でした☆
ねこ URL 2007/12/12(Wed)19:59:44 編集
無題
あんなに並んでると、自分の推しメンを見つけられないという・・・
あぁ自分の力落ちてるなぁって感じました。
元1推しはすぐに発見できるのに・・・

>明るい未来より亀井絵里に就職希望だよ
競争倍率すごく高そうな気がします。
ってどういう仕事が待ってるんだろうって思います(笑
センチ 2007/12/12(Wed)23:42:43 編集
無題
隣の小春もちょっと見ない間に大人っぽくなっちゃって(照

ってか、横アリ行ってたんですかw
軽くびっくりしましたw
結構、貴重でレアな体験なんじゃないすかね~
そういえばKAT-TUNのとき思いっきり跳んでましたね!(マテ


> ていうかこの子以外の人をうちが書いたら、1億3000万人総ズッコケですよねw
 
いや「りさこ」だったら、ズッコケたのは1億2999万9999人でしたね(お前か
もつを 2007/12/13(Thu)00:05:37 編集
☆コメントレス☆
■ねこさん■
>今回の衣装もすごくかわいかったです♪

会場では遠すぎてどんな衣装かわからなかったのですが、テレビで確認しました。
ピンク大好きのえりりんもさぞかしお喜びだったことかと!!!

>途中で衣装がチェンジして白い衣装になったのですが、それがまたキュートで素敵でした☆

あの手の番組で衣装チェンジはなかなかないですからね☆
えりりんの脱ぎ脱ぎするシーンはしっかり会場でガン見してましたw




■センチさん■
>あんなに並んでると、自分の推しメンを見つけられないという・・・

まぁ、仕方ないですよね。。。
今の娘。は皆、背丈格好が同じですから。

>競争倍率すごく高そうな気がします。

倍率は1億3000万倍ですw(枠は1個かい

>ってどういう仕事が待ってるんだろうって思います(笑

ようは。。。亀井絵里ちゃんと結婚!(マテ
仕事は。。。彼女の夢の「チーズケーキ屋」を共に作ること!(妄想乙
ハーコ@管理人 URL 2007/12/13(Thu)14:39:20 編集
☆コメントレス その2☆
■もつをさん■
>隣の小春もちょっと見ない間に大人っぽくなっちゃって(照

。。。。。。そうですねw(その間はなんだ!
小春の横にいるから大人っぽく見えたっていうオチにも思えてきました!

>ってか、横アリ行ってたんですかw

某作曲家さんに急遽誘われてw
周りがジャニヲタだらけで。。。UFA弱~~って感じでした。

>そういえばKAT-TUNのとき思いっきり跳んでましたね!(マテ

ば、ばれてた~~~~~~!!!
亀梨く~~~ん! 中丸く~~~~ん!!
・・・あと誰だっけw

>いや「りさこ」だったら、ズッコケたのは1億2999万9999人でしたね(お前か

いや!1億2999万9998人でしたね(俺もだw
ハーコ@管理人 URL 2007/12/13(Thu)14:48:10 編集
無題
みかん減ってないじゃないですかぁ~(笑)(゚∀゚)
今すぐえりりん見習ってコタツにみかんですよ??

>>全部行き……たい、と思ってるだけ。(願望です。)
と、言うことは9日愛知ハロテン来られるんですか??(゚∀゚)(話キイテナイ。)
愛知お待ちしてまーすwww(*´∀`*)(モット話キイテナイ。)

私も亀井絵里の就職したいです。でも一体何をする職業なんでしょうか??ww非常に興味津々なんですがw
ひなた URL 2007/12/13(Thu)17:31:05 編集
☆コメントレス その3☆
■ひなたさん■
>みかん減ってないじゃないですかぁ~(笑)(゚∀゚)

だって。。。だって。。。あんまり好きじゃないんだもん(爆)

>今すぐえりりん見習ってコタツにみかんですよ??

コタツでえりりんと一緒にみかんなら100個はいけますw

>言うことは9日愛知ハロテン来られるんですか??(゚∀゚)(話キイテナイ。)

もちろん!行きますよ~~(当たればw
会場でお会いしてひなたさんの「ひ・み・つ♪」の年齢を是非聞きたいと思います(失礼すぎw

>でも一体何をする職業なんでしょうか??

何をするかは自由!皆さんの妄想で自由に仕事を考えてください☆ 
「妄想は力なり!」
(何その格言w)
ハーコ@管理人 URL 2007/12/14(Fri)03:26:26 編集
コメント
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Copyright © カメイズム All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
 ****